YKK@鼻メガネ
多分、取引所のチーム戦すれば相場作れると思うんだけどねぇ。そうすればザイフ民だけおくれる気が。

Fcoin:8000億円/日
zaif:60億円/日

zaif全員集まってもFcoinの出来高の1パーセントすら届いてないけど
妄想も大概にせいよ