そもそもチャットする意味ないからなー
ぶっちゃけあそこで話す奴らから金巻き上げないと、自身が損すると言う認識欠けているんだろ
稼ぐで無く遊ぶが目的なら何も言わないけど、それならそれで損した儲けたいうなよと