エノッチほんとなの?
エノア=本当にこれでお金の亡者の大口達が上げに転じるのか疑問はある。
楽観的な方はロング差しでいいと思う。
エノア=最終的には年末には上がっている想定なのはみんな同じこと考えているからね
Daisuke🌱=年末1000万行っても別に驚かないかな
エノア=2022頃なら基軸はありえる
エノア=結局は今の通貨が将来的に正解の国際が作成するだろう暗号通貨に淘汰されなければそれくらいの値段が着くはず。

俺は、逆に価値は落ちていくと思ってるんだよな
ある程度上がるかもだけど、量子コンピューターが出来たら耐性の無い通貨は、無くなるから逆に耐性のある通貨が基軸になると思ってる
マイクロソフトが5年後には、一部稼動させると言ってるし10年後には完成してるんじゃない?
年末1000万か凄いね!
1000万なったらホルダーの人 国も買える大金持ちだ!