エノア面白いなぁ〜
いいねマンやって奴の発言だけスルーしたら怒る怒るww
精神薄弱者とか平気でチャットに書く子供かな?

てかこいつ嘘ばっか吹聴してるな
自称ゲームのプログラマーだと言ってるが専門用語出すと喋らなくなるってお前w
万人が知ってる事しかしらないのかい?
下げ下げ毎日言ってるが、上がると少しは上がるとかww
もぅネタ満載だわこいつ