Gクロスだとか逆三尊だとかほんと聞き飽きたわ
その通りいくならみんな勝ってるんちゃうかな?
ほぼ海外の大口に振り回されてるBTCでそんなもんあてにならないと思うな
メリィに農協にSOAにるきにりんりんまんに塩
こいつ等いつもチャットに張り付いてるが何時寝てるんだ?
頭おかしいんじゃないのか?