フグみ益プロってザイフのチャートしか見てないんじゃないの
大口がスワポ付けるために買い上げたか…とか何いってんだよってのがチョコチョコ入る
後、取引公開してて恥ずかしくないのかよ…
何だよ0.0001BTC買って500円幅で利確って