フグみ益プロってザイフのチャートしか見てないんじゃないの
大口がスワポ付けるために買い上げたか…とか何いってんだよってのがチョコチョコ入る
後、取引公開してて恥ずかしくないのかよ…
何だよ0.0001BTC買って500円幅で利確って
【馴れあい】zaif チャット民 その4【成りきり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
474承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:15:29.25ID:apknOwgB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています