ふうか相手にしてるやつ多いけど可愛いって思う方が多いの?やたらと何にでも食いついて質問して目の前の箱でググれよって思うわ

zaif登録して2ヶ月くらいだけと最近古参?がふらっと来て知らない人ばっかりいるとか知らない人からチップ貰ったありがとうとかマウントしてるの見るけど、
以前は新規参入そんなになかったの?2ヶ月くらい見てるこっちからしたらお前が知らない人だよだし知らない人からチップ貰ったとか失礼だよな