フグみ益談
>>複数ポジ持ってるので2本くらい朝までに捌けないかなぁ。

お前な取引公開してるの判ってないんだろ?
今まで1枚も買った事ないじゃんかwww
嘘ばっかつくなよ この見栄張る君がw