エノア談
>>う〜ん ほぼ間違いなく上げトレンドに転換したかなと思う
>>今の価格でも十分安いので無理にトレードしないで知識ない方はホールドでいいと思います。

お前84万の時に↑こぅ言ってるんだけど
現在79万なんだけど大丈夫か?