昼13時、Uが「バン覚悟で7と唐揚げ相打ちします。マジうざい」って書き込む
セブさん怒りだし、脅迫ですねスクショしました弁護士に相談しますってなる。
セブさん消えて、Uも空気悪くして申し訳ないと言ってロムる。

夕方17時頃、セブさんチャットに出現
Uが絡みに行く
 1btc送ってみてwすぐ返すから
 爆益なら余裕でしょ
 昼間はごめんて!仲直りしよ!

これに対しセブさんガン無視で
 ひさしぶりに弁護士と話して疲れた
 勝ち確定らしいけど、どうするんだろ?
 略式だけど、仕事どうなるんだろ?
 脅迫もあったから。名誉毀損はあまり


これで終わり
唐揚げ相打ちってのはミスタイプなんだが、なんて書こうとしたのかは不明
昼のログ見た感じだと他にやりとりがあったように見えなかったからマジうざいにキレたんだと思う。