昨日俺が20時に買えと言ったときに買えた奴はまだホールドしてるはず
焦ることはない、せっかくバクエキなのに慌ててノーポジが一番ヤバい
勝ち組はたとえ含み利益が減っても笑ってられる
メンタルの問題だ
確認してから売れ
もう少しヨコヨコだ

そしてずっと買いで仕込んでた奴はそろそろ手仕舞うかな
ここからはショートをどこで入れるかの勝負だ
もう一度下げに乗って
帰ってきたところを少しずつ仕込む
これで夏のラリーに乗れる
今年は最高のバカンスになるぜ