Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1371【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527581909/
Thread number has been adjusted.
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1369【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/152749841
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1372【アフィ転職禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:53:44.17ID:mlbxG4lm655承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:24:26.30ID:JDmCjFtR ニートだけど月単位で半年以上FX負けなし
法人作ってもいいかな?
原資2万で今資金150万くらいになった
そろそろ税金が心配になる
法人作ってもいいかな?
原資2万で今資金150万くらいになった
そろそろ税金が心配になる
656承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:24:35.75ID:2TIl4HEV 年末のハッキングニュースの時の下げなんか十万単位で上下してて凄かったぞw
短時間で180万から100万位まで落ちた気がする
短時間で180万から100万位まで落ちた気がする
658承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:24:42.29ID:ToEpdEHS >>643
自分の貯金で穴埋めしろ
それをしなかったら、ズルズルと会社の金に手を出して
会社倒産するぞ
ビットコインやりたきゃ自分の金でやれ
自分の金で利益出せない奴は、いくら大金使っても勝てるわけない
自分の貯金で穴埋めしろ
それをしなかったら、ズルズルと会社の金に手を出して
会社倒産するぞ
ビットコインやりたきゃ自分の金でやれ
自分の金で利益出せない奴は、いくら大金使っても勝てるわけない
659承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:24:45.30ID:4Tzp+fbr >>649
2日で出来るよ
2日で出来るよ
660承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:25:13.34ID:fRY+icwN 住民税もだな
何にせよ来年の納付の為に多くお金を残しておくんやで…
何にせよ来年の納付の為に多くお金を残しておくんやで…
661承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:25:16.98ID:wpitvwJc >>655
資金150万で法人作るメリットってあるの?
資金150万で法人作るメリットってあるの?
662承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:25:36.57ID:ToEpdEHS >>587
今すぐ買え
今すぐ買え
663承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:26:38.67ID:DPK+oXyN >>649
スプ優先、幅広に鯖調整されたからヒゲ・足掴まされる率が高いんじゃね
その為のverybusy,superbusyだろjk
normal,busyに戻る頃にはsだろうがlだろうが不利位置しか残ってない
スプ優先、幅広に鯖調整されたからヒゲ・足掴まされる率が高いんじゃね
その為のverybusy,superbusyだろjk
normal,busyに戻る頃にはsだろうがlだろうが不利位置しか残ってない
664承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:26:39.19ID:PvaA8KJ2 >>643
ちょい前のスレで、1400万円ぐらい負けてるって言ってた社長さんかな?
ちょい前のスレで、1400万円ぐらい負けてるって言ってた社長さんかな?
665承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:26:47.47ID:0Y+fy7A+666承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:26:49.03ID:ToEpdEHS667承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:27:06.04ID:1zdJAfSp 最初は0.1とかでちまちまやってれば良かったわ
いきなりレバかけて40枚とかでスキャしてたらすぐなくなった
いきなりレバかけて40枚とかでスキャしてたらすぐなくなった
668承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:27:21.40ID:JDmCjFtR >>661
このペースで増えていくと年末までに億ちゃう...
このペースで増えていくと年末までに億ちゃう...
669承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:27:47.91ID:CglXg0mt >>661
なさすぎワロロン
なさすぎワロロン
670承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:28:12.22ID:sLcZfRN/671承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:28:42.18ID:AeexfhdM >>668
絶対いかないから大丈夫
絶対いかないから大丈夫
672承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:29:04.61ID:ToEpdEHS673承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:29:08.78ID:oVTea+/u >>668
せめて1000万稼いでから考えよう
せめて1000万稼いでから考えよう
674承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:29:35.01ID:PvaA8KJ2 >>667
スキャのハイレバは、取引所の大好物よ
スキャのハイレバは、取引所の大好物よ
675承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:29:38.41ID:JDmCjFtR676承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:29:50.60ID:jcDD8RXC677承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:30:21.50ID:P0+7lzwb そういえば、仮想通貨ATMってあるの?
手持ちの通貨売って、法定通貨引き出すの
手持ちの通貨売って、法定通貨引き出すの
678承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:30:24.71ID:2TIl4HEV 俺も堅そうな25MAまで上がったあたりで100倍とかよく少額でやるけど
割と落ちてくれるから面白いよ
割と落ちてくれるから面白いよ
679承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:31:01.10ID:704afX6A680承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:31:31.88ID:s5n2kUSc 先生! 小林が! 売り煽りの言うこと聞きません!
先生! CCが! 口座閉鎖したまま帰って来ません!
うるさい!!
よく聞け! こうやってチャート動かせ!!!
上下上々下上下(ヒューッ♪ヒューッ♪)
上下上々下上下 (ヒューッ♪ヒューッ♪)
上下上々下下上下上下 下上下上下上々下!!
先生! CCが! 口座閉鎖したまま帰って来ません!
うるさい!!
よく聞け! こうやってチャート動かせ!!!
上下上々下上下(ヒューッ♪ヒューッ♪)
上下上々下上下 (ヒューッ♪ヒューッ♪)
上下上々下下上下上下 下上下上下上々下!!
681承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:31:47.07ID:euh73bDB 上昇期待が強すぎる希ガス
スキャりづらい
スキャりづらい
682承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:31:50.14ID:wpitvwJc 現物を一切換金せずにそれを担保にFXをやれば良かったと今ではすごく後悔してる・・
ニートの俺がなんで税金払わなくちゃいけないんだよ
ニートの俺がなんで税金払わなくちゃいけないんだよ
683承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:32:03.13ID:2TIl4HEV 1兆売って買った奴が同じ人物の可能性があるからなこの市場
684承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:32:30.18ID:FJjY6UJR ビットコインとフラッシュコインは有るんじゃ無いのか?
フラッシュいつ来てもおかしくないと思うんだけど来ないな
フラッシュいつ来てもおかしくないと思うんだけど来ないな
686承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:33:23.45ID:wpitvwJc >>685
そんなことはわかってんだよ馬鹿
そんなことはわかってんだよ馬鹿
687承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:33:51.24ID:JDmCjFtR >>682
現物もFXもかかる税金は同じじゃね
現物もFXもかかる税金は同じじゃね
688承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:33:54.85ID:+9MmtRHb ところでトレ転したの?ここから爆上げ祭りでおっけ?
689承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:34:13.71ID:wpitvwJc >>687
そんなことはわかってんだよ馬鹿
そんなことはわかってんだよ馬鹿
690承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:34:23.77ID:4Tzp+fbr 課金のネットゲームやった時ある?
ゲームの世界では無課金のニートプレイヤー
が最強なんだぜwwwwこの意味解る奴はす
ぐに億り人になれるが、解らなければ逆億り
人だね。
ゲームの世界では無課金のニートプレイヤー
が最強なんだぜwwwwこの意味解る奴はす
ぐに億り人になれるが、解らなければ逆億り
人だね。
691承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:34:52.01ID:AeexfhdM >>689
なにが言いたいの?
なにが言いたいの?
692承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:35:02.92ID:2TIl4HEV 海外のFXはBTCを担保にBTCを増やすわけじゃんそれを換金しなきゃ税金ないのかね
693承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:35:09.96ID:jcDD8RXC694承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:35:34.68ID:ToEpdEHS >>675
素人はスキャで簡単に利益出せると思ってるけど
全体の流れ読めないと勝てない
どうせ1円くらいの利益で利確出来るわけもないから、やればやるだけマイナスが増える
そんなことするくらいなら、全体の流れを読んでずっとそれをガチホした方が損失は少ない
多少のリバなんて誤差の範囲だと思えば、チャートなんて1日2回くらいチェックしとけば良くなる
ちょっとしたリバに騙されてロングなんかにするから暴落して往復ビンタ食らう
素人はスキャで簡単に利益出せると思ってるけど
全体の流れ読めないと勝てない
どうせ1円くらいの利益で利確出来るわけもないから、やればやるだけマイナスが増える
そんなことするくらいなら、全体の流れを読んでずっとそれをガチホした方が損失は少ない
多少のリバなんて誤差の範囲だと思えば、チャートなんて1日2回くらいチェックしとけば良くなる
ちょっとしたリバに騙されてロングなんかにするから暴落して往復ビンタ食らう
695承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:36:01.24ID:66QY+W6x 仮想通貨の税金について質問
1回目の取引で100万円の利益がでて
2回目の取引で100万円の損害がでても1回目の100万円の利益分の税金は引かれるの?
そしたらマイナスじゃない?
1回目の取引で100万円の利益がでて
2回目の取引で100万円の損害がでても1回目の100万円の利益分の税金は引かれるの?
そしたらマイナスじゃない?
696承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:36:07.53ID:AeexfhdM ショートは安心しろ
絶対また落ちるから
そこで利確するなりすればいいよ
絶対また落ちるから
そこで利確するなりすればいいよ
697承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:36:15.87ID:Va4rlO0P 1月に現物担保でやってみろよ
699承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:36:36.20ID:0Y+fy7A+701承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:37:26.53ID:AeexfhdM702承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:37:27.52ID:DPK+oXyN つーことは一連の流れでジャパン・プレミアム解消された今、ここから上に行くことが望ましいって事じゃん
円高押しもあるしL比率高めても問題ねーな
円高押しもあるしL比率高めても問題ねーな
703承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:37:43.39ID:66QY+W6x >>700
ありがとうございます!
ありがとうございます!
704承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:38:01.65ID:ekS4RZ5k 86万はもっかい行くとは思うんだがなぁ
705承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:38:10.68ID:66QY+W6x >>701
わかりました!すみません
わかりました!すみません
706承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:38:10.94ID:ToEpdEHS >>682
取りあえず1000万稼いでから考えてくれ
取りあえず1000万稼いでから考えてくれ
707承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:38:20.07ID:rVpwh1gl >>695
1年間の収支じゃねぇの?
1年間の収支じゃねぇの?
708承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:38:22.47ID:wpitvwJc 海外取引所を使えば良かった・・・
709承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:38:58.77ID:2TIl4HEV 儲かったら税金払えばいいんだよ慣れておいた方がいいぞ
710承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:39:37.40ID:+9MmtRHb とりあえず800万負けなう
711承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:39:46.28ID:cOeV0VfW プチガラくるー?
712承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:39:51.65ID:ToEpdEHS 利益出して年末に全部ビットコインにしても税金取られるのかな?
手元に日本円無くても
手元に日本円無くても
713承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:40:18.36ID:2TIl4HEV 取られる
714承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:40:49.93ID:XlBwOWtv うまいこと福利で増やせんな。枚数増やすの怖いんじゃ!w
715承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:41:04.86ID:wpitvwJc716承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:41:08.95ID:0Y+fy7A+ >>710
とりあえず800万も負けるなよwww
とりあえず800万も負けるなよwww
717承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:41:14.43ID:ToEpdEHS718承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:41:18.68ID:JDmCjFtR >>712
当たり前
当たり前
719承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:41:19.34ID:olzRS1aI >>710
釣り乙
釣り乙
720承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:41:31.59ID:AeexfhdM 税金の話がでるってことは新規が増えてるってことだから良いんだけどな
でも税金の話に対して異様に嫌うやつがでてくるから
でも税金の話に対して異様に嫌うやつがでてくるから
721承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:41:47.15ID:QJGBVNmS ここでフルレバロング
722承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:41:57.01ID:Vb+QlhVV 77万の時にアルトの底何本か取れて上がって喜んだけど、いざポジ持つと本当に77万が底だったのか疑い始める心理
60万台から底切り上げたと考えると順当だがBTCの代名詞ワープナイアガラが半年くらい見てないのがなぁ〜気になる
60万台から底切り上げたと考えると順当だがBTCの代名詞ワープナイアガラが半年くらい見てないのがなぁ〜気になる
723承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:42:00.40ID:+9MmtRHb 年始からガチホの含み損だけどな、、
724承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:42:27.96ID:ToEpdEHS725承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:42:31.99ID:Gu57A/eb クソニートの監視なんてしないからバレないぞ
726承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:42:32.98ID:2TIl4HEV アルトスレで回転で儲かったって言うと税金ガーってうっさい奴いるよね
727承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:42:42.64ID:olzRS1aI >>712
それで課税逃れできたらみんなするよね?
それで課税逃れできたらみんなするよね?
728承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:42:55.62ID:t7gkGvsw ワープナイアガラ、もしあるとしたら今日か明日。
729承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:43:24.57ID:AeexfhdM >>726
まあ確かに計算が大変だし大丈夫なのかなとは思う
まあ確かに計算が大変だし大丈夫なのかなとは思う
730承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:43:32.28ID:knzDROdD 78万S助かって
731承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:43:52.59ID:wpitvwJc 1月からの暴落でほぼ壊滅した口座も多いだろ
税務署も小林のことを恨んでるはずw
税務署も小林のことを恨んでるはずw
732承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:43:54.30ID:2TIl4HEV >>712
それ年末やった奴が大暴落で税金死してるんだぜ
それ年末やった奴が大暴落で税金死してるんだぜ
733承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:44:32.12ID:4wYVcD2l ショートいれたよ
734承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:44:59.04ID:DPK+oXyN735承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:45:00.30ID:knzDROdD 70底に向かうと思ったが不安になってきた
736承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:45:11.37ID:rVpwh1gl738承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:45:48.95ID:ToEpdEHS >>723
あと2年はガチホしようか
あと2年はガチホしようか
739承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:46:26.55ID:wpitvwJc 現物を一切換金せずに、海外取引所へ送金
そこでBTCと匿名通貨でゴニョゴニョする
はい、お金がきれいになりましたとさ
そこでBTCと匿名通貨でゴニョゴニョする
はい、お金がきれいになりましたとさ
740承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:46:41.52ID:2TIl4HEV ショートするなら15時までにネックを超えて来ない事を確認して騙し上げ警戒で多少見てから入れた方がいいと思うがな
741承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:47:37.71ID:XlBwOWtv >>734
100万の15倍で5枚トレードしてて今300万超えてるんだけど、15枚に増やす勇気がないw
100万の15倍で5枚トレードしてて今300万超えてるんだけど、15枚に増やす勇気がないw
742承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:47:39.54ID:JDmCjFtR >>714
枚数増やすと難易度上がるからゆっくりじっくり増やしていけばええよ
枚数増やすと難易度上がるからゆっくりじっくり増やしていけばええよ
743承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:48:11.39ID:ToEpdEHS746承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:48:44.46ID:t4NDJiac お前ら税金を心配するほど金ないじゃん
https://i.imgur.com/Y5y75UK.png
https://i.imgur.com/Y5y75UK.png
747承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:49:08.28ID:Vb+QlhVV 海外の女を孕ませて結婚→嫁の口座でBTC換金
女に盗まれなければWin
女に盗まれなければWin
748承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:49:08.45ID:Z7F6R53m このヨコヨコはこの後どっち?
全くワカメ
ま、ちうちょうきは下だろうな
全くワカメ
ま、ちうちょうきは下だろうな
749承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:49:53.56ID:wpitvwJc BNFも言ってるけど枚数増えると、含み損の額の大きさに耐えられなくなるんだよな
100万で1万円の含み損と
1000万で10万の含み損は同じはずなんだけど、「10万あればアレ買えるよなぁ」って意識になっちゃう
100万で1万円の含み損と
1000万で10万の含み損は同じはずなんだけど、「10万あればアレ買えるよなぁ」って意識になっちゃう
750承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:50:18.41ID:JDmCjFtR751承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:50:43.95ID:sPAIjazA こんだけ上髭つけたということはもう1段下げるという事
間違いなく70万〜73万あたりまで落ちる
まっ素人でもわかるレベルだわな
間違いなく70万〜73万あたりまで落ちる
まっ素人でもわかるレベルだわな
752承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:50:50.15ID:ToEpdEHS753承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:53:22.91ID:0Y+fy7A+ >>751
ヒゲみて方向わかるなら苦労せんわい
ヒゲみて方向わかるなら苦労せんわい
754承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:54:10.82ID:Vb+QlhVV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]