探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1372【アフィ転職禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:53:44.17ID:mlbxG4lm
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1371【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527581909/

Thread number has been adjusted.

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1369【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/152749841
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:24:26.30ID:JDmCjFtR
ニートだけど月単位で半年以上FX負けなし
法人作ってもいいかな?
原資2万で今資金150万くらいになった
そろそろ税金が心配になる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:24:35.75ID:2TIl4HEV
年末のハッキングニュースの時の下げなんか十万単位で上下してて凄かったぞw
短時間で180万から100万位まで落ちた気がする
2018/05/30(水) 14:24:36.54ID:xc9+w0O1
>>587
入りたくなったら一旦我慢して見れば?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:24:42.29ID:ToEpdEHS
>>643
自分の貯金で穴埋めしろ

それをしなかったら、ズルズルと会社の金に手を出して
会社倒産するぞ

ビットコインやりたきゃ自分の金でやれ
自分の金で利益出せない奴は、いくら大金使っても勝てるわけない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:24:45.30ID:4Tzp+fbr
>>649
2日で出来るよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:25:13.34ID:fRY+icwN
住民税もだな
何にせよ来年の納付の為に多くお金を残しておくんやで…
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:25:16.98ID:wpitvwJc
>>655
資金150万で法人作るメリットってあるの?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:25:36.57ID:ToEpdEHS
>>587
今すぐ買え
2018/05/30(水) 14:26:38.67ID:DPK+oXyN
>>649
スプ優先、幅広に鯖調整されたからヒゲ・足掴まされる率が高いんじゃね
その為のverybusy,superbusyだろjk
normal,busyに戻る頃にはsだろうがlだろうが不利位置しか残ってない
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:26:39.19ID:PvaA8KJ2
>>643
ちょい前のスレで、1400万円ぐらい負けてるって言ってた社長さんかな?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:26:47.47ID:0Y+fy7A+
>>653
昨日80万から78万までしか動いてないけど
1兆でこれしか動かないのか?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:26:49.03ID:ToEpdEHS
>>655
大丈夫
今年後半はもっと予想できない相場になるから
その150万も溶かすと思う
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:27:06.04ID:1zdJAfSp
最初は0.1とかでちまちまやってれば良かったわ
いきなりレバかけて40枚とかでスキャしてたらすぐなくなった
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:27:21.40ID:JDmCjFtR
>>661
このペースで増えていくと年末までに億ちゃう...
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:27:47.91ID:CglXg0mt
>>661
なさすぎワロロン
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:28:12.22ID:sLcZfRN/
>>667
パワフルなスキャだな
恐ろしくてマネできん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:28:42.18ID:AeexfhdM
>>668
絶対いかないから大丈夫
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:29:04.61ID:ToEpdEHS
>>667
そうなんだよ
今からでもいいから1万円からスタートしろ
1万円を増やせないようじゃ才能ないと諦めろ

1万円からスタートして増やせないような奴は1000万あっても溶かすだけ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:29:08.78ID:oVTea+/u
>>668
せめて1000万稼いでから考えよう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:29:35.01ID:PvaA8KJ2
>>667
スキャのハイレバは、取引所の大好物よ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:29:38.41ID:JDmCjFtR
>>667
40枚でスキャとかよほどの天才でもなきゃ振り回されるに決まってるだろ...
スイングやれよw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:29:50.60ID:jcDD8RXC
>>654
無理ではない、裏道はあるが2000万でかそうつうかにして換金価値のある何かにかえて、またもどす。
ヒントだけ。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:30:21.50ID:P0+7lzwb
そういえば、仮想通貨ATMってあるの?
手持ちの通貨売って、法定通貨引き出すの
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:30:24.71ID:2TIl4HEV
俺も堅そうな25MAまで上がったあたりで100倍とかよく少額でやるけど
割と落ちてくれるから面白いよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:31:01.10ID:704afX6A
>>665
いやわからんw
そう言ってる人がいただけでガセだったらごめんちょ
2018/05/30(水) 14:31:31.88ID:s5n2kUSc
先生! 小林が! 売り煽りの言うこと聞きません!
先生! CCが! 口座閉鎖したまま帰って来ません!
うるさい!!
よく聞け! こうやってチャート動かせ!!!

上下上々下上下(ヒューッ♪ヒューッ♪)
上下上々下上下 (ヒューッ♪ヒューッ♪)
上下上々下下上下上下 下上下上下上々下!!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:31:47.07ID:euh73bDB
上昇期待が強すぎる希ガス
スキャりづらい
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:31:50.14ID:wpitvwJc
現物を一切換金せずにそれを担保にFXをやれば良かったと今ではすごく後悔してる・・
ニートの俺がなんで税金払わなくちゃいけないんだよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:32:03.13ID:2TIl4HEV
1兆売って買った奴が同じ人物の可能性があるからなこの市場
2018/05/30(水) 14:32:30.18ID:FJjY6UJR
ビットコインとフラッシュコインは有るんじゃ無いのか?
フラッシュいつ来てもおかしくないと思うんだけど来ないな
2018/05/30(水) 14:33:00.47ID:XlBwOWtv
>>682
FXでも利益出たら税金じゃん
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:33:23.45ID:wpitvwJc
>>685
そんなことはわかってんだよ馬鹿
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:33:51.24ID:JDmCjFtR
>>682
現物もFXもかかる税金は同じじゃね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:33:54.85ID:+9MmtRHb
ところでトレ転したの?ここから爆上げ祭りでおっけ?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:34:13.71ID:wpitvwJc
>>687
そんなことはわかってんだよ馬鹿
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:34:23.77ID:4Tzp+fbr
課金のネットゲームやった時ある?

ゲームの世界では無課金のニートプレイヤー
が最強なんだぜwwwwこの意味解る奴はす
ぐに億り人になれるが、解らなければ逆億り
人だね。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:34:52.01ID:AeexfhdM
>>689
なにが言いたいの?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:35:02.92ID:2TIl4HEV
海外のFXはBTCを担保にBTCを増やすわけじゃんそれを換金しなきゃ税金ないのかね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:35:09.96ID:jcDD8RXC
>>685
お前下手だろ、絶対一回中規模の下げが来る。
そこからあがれば上昇トレ。
下がれば下げトレ。
どちらにせよ一回下がる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:35:34.68ID:ToEpdEHS
>>675
素人はスキャで簡単に利益出せると思ってるけど
全体の流れ読めないと勝てない

どうせ1円くらいの利益で利確出来るわけもないから、やればやるだけマイナスが増える
そんなことするくらいなら、全体の流れを読んでずっとそれをガチホした方が損失は少ない
多少のリバなんて誤差の範囲だと思えば、チャートなんて1日2回くらいチェックしとけば良くなる

ちょっとしたリバに騙されてロングなんかにするから暴落して往復ビンタ食らう
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:36:01.24ID:66QY+W6x
仮想通貨の税金について質問
1回目の取引で100万円の利益がでて
2回目の取引で100万円の損害がでても1回目の100万円の利益分の税金は引かれるの?
そしたらマイナスじゃない?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:36:07.53ID:AeexfhdM
ショートは安心しろ
絶対また落ちるから
そこで利確するなりすればいいよ
2018/05/30(水) 14:36:15.87ID:Va4rlO0P
1月に現物担保でやってみろよ
2018/05/30(水) 14:36:35.11ID:XlBwOWtv
>>693
昨年末から始めてやっと3倍になった・・・下手くそだな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:36:36.20ID:0Y+fy7A+
>>690
なんのゲームよ
pubgとff14しかやってないからわからん
2018/05/30(水) 14:37:10.78ID:K+kOQoMN
>>695
年間のトータル損益に課税だよ。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:37:26.53ID:AeexfhdM
>>695
仮想通貨同士で年内なら相殺できる
でもあんまりここで税金の話しない方がいいよ
2018/05/30(水) 14:37:27.52ID:DPK+oXyN
つーことは一連の流れでジャパン・プレミアム解消された今、ここから上に行くことが望ましいって事じゃん
円高押しもあるしL比率高めても問題ねーな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:37:43.39ID:66QY+W6x
>>700
ありがとうございます!
2018/05/30(水) 14:38:01.65ID:ekS4RZ5k
86万はもっかい行くとは思うんだがなぁ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:38:10.68ID:66QY+W6x
>>701
わかりました!すみません
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:38:10.94ID:ToEpdEHS
>>682
取りあえず1000万稼いでから考えてくれ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:38:20.07ID:rVpwh1gl
>>695
1年間の収支じゃねぇの?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:38:22.47ID:wpitvwJc
海外取引所を使えば良かった・・・
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:38:58.77ID:2TIl4HEV
儲かったら税金払えばいいんだよ慣れておいた方がいいぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:39:37.40ID:+9MmtRHb
とりあえず800万負けなう
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:39:46.28ID:cOeV0VfW
プチガラくるー?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:39:51.65ID:ToEpdEHS
利益出して年末に全部ビットコインにしても税金取られるのかな?
手元に日本円無くても
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:40:18.36ID:2TIl4HEV
取られる
2018/05/30(水) 14:40:49.93ID:XlBwOWtv
うまいこと福利で増やせんな。枚数増やすの怖いんじゃ!w
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:41:04.86ID:wpitvwJc
>>692
自己申告じゃなければ税務署も売買利益追えないだろうな
3千万以上の売買は申告しろと言い出してるけど、事実上ギブアップ宣言だろうしね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:41:08.95ID:0Y+fy7A+
>>710
とりあえず800万も負けるなよwww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:41:14.43ID:ToEpdEHS
>>713
取られるんだw
まぁこんな子供騙しなんか通用せんか
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:41:18.68ID:JDmCjFtR
>>712
当たり前
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:41:19.34ID:olzRS1aI
>>710
釣り乙
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:41:31.59ID:AeexfhdM
税金の話がでるってことは新規が増えてるってことだから良いんだけどな
でも税金の話に対して異様に嫌うやつがでてくるから
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:41:47.15ID:QJGBVNmS
ここでフルレバロング
2018/05/30(水) 14:41:57.01ID:Vb+QlhVV
77万の時にアルトの底何本か取れて上がって喜んだけど、いざポジ持つと本当に77万が底だったのか疑い始める心理

60万台から底切り上げたと考えると順当だがBTCの代名詞ワープナイアガラが半年くらい見てないのがなぁ〜気になる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:42:00.40ID:+9MmtRHb
年始からガチホの含み損だけどな、、
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:42:27.96ID:ToEpdEHS
>>710
お前も1万円チャレンジしろ
ケツの毛まで無くすぞ
2018/05/30(水) 14:42:31.99ID:Gu57A/eb
クソニートの監視なんてしないからバレないぞ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:42:32.98ID:2TIl4HEV
アルトスレで回転で儲かったって言うと税金ガーってうっさい奴いるよね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:42:42.64ID:olzRS1aI
>>712
それで課税逃れできたらみんなするよね?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:42:55.62ID:t7gkGvsw
ワープナイアガラ、もしあるとしたら今日か明日。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:43:24.57ID:AeexfhdM
>>726
まあ確かに計算が大変だし大丈夫なのかなとは思う
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:43:32.28ID:knzDROdD
78万S助かって
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:43:52.59ID:wpitvwJc
1月からの暴落でほぼ壊滅した口座も多いだろ
税務署も小林のことを恨んでるはずw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:43:54.30ID:2TIl4HEV
>>712
それ年末やった奴が大暴落で税金死してるんだぜ
2018/05/30(水) 14:44:32.12ID:4wYVcD2l
ショートいれたよ
2018/05/30(水) 14:44:59.04ID:DPK+oXyN
>>714
想定した−値幅超えたら増えた枚数分余計に、見たことの無い額で殴られるわけだからなw
月1で計算し直してるわ、ヘタレマージン欲しい
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:45:00.30ID:knzDROdD
70底に向かうと思ったが不安になってきた
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:45:11.37ID:rVpwh1gl
>>712
(年間日本円に利確した金額)ー(年間投入した日本円)が、税金の対象じゃねぇの?だから、年末にビットコイン変えようが変えるまいが、関係ないんじゃねぇ?
と俺は思ってッけど。。
2018/05/30(水) 14:45:26.98ID:Vb+QlhVV
>>732
海外で利益出してたら引き出すまで分からなくない?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:45:48.95ID:ToEpdEHS
>>723
あと2年はガチホしようか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:46:26.55ID:wpitvwJc
現物を一切換金せずに、海外取引所へ送金
そこでBTCと匿名通貨でゴニョゴニョする
はい、お金がきれいになりましたとさ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:46:41.52ID:2TIl4HEV
ショートするなら15時までにネックを超えて来ない事を確認して騙し上げ警戒で多少見てから入れた方がいいと思うがな
2018/05/30(水) 14:47:37.71ID:XlBwOWtv
>>734
100万の15倍で5枚トレードしてて今300万超えてるんだけど、15枚に増やす勇気がないw
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:47:39.54ID:JDmCjFtR
>>714
枚数増やすと難易度上がるからゆっくりじっくり増やしていけばええよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:48:11.39ID:ToEpdEHS
>>737
日本円にした時、税務署から自宅訪問されるらしい

銀行のデータから雰囲気でわかるんだろうな
こいつは脱税してるなと
2018/05/30(水) 14:48:24.96ID:XlBwOWtv
>>742
了解っす
2018/05/30(水) 14:48:31.21ID:s5n2kUSc
>>739
ほぉ、それでどうやって実際使える日本円にするんだい?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:48:44.46ID:t4NDJiac
お前ら税金を心配するほど金ないじゃん
https://i.imgur.com/Y5y75UK.png
2018/05/30(水) 14:49:08.28ID:Vb+QlhVV
海外の女を孕ませて結婚→嫁の口座でBTC換金

女に盗まれなければWin
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:49:08.45ID:Z7F6R53m
このヨコヨコはこの後どっち?
全くワカメ
ま、ちうちょうきは下だろうな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:49:53.56ID:wpitvwJc
BNFも言ってるけど枚数増えると、含み損の額の大きさに耐えられなくなるんだよな
100万で1万円の含み損と
1000万で10万の含み損は同じはずなんだけど、「10万あればアレ買えるよなぁ」って意識になっちゃう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:50:18.41ID:JDmCjFtR
>>741
10枚以上はスイングがいいよ
短期でやるなら大きな流れが来て板が厚くなってる時やね
2018/05/30(水) 14:50:43.95ID:sPAIjazA
こんだけ上髭つけたということはもう1段下げるという事
間違いなく70万〜73万あたりまで落ちる
まっ素人でもわかるレベルだわな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:50:50.15ID:ToEpdEHS
>>746
これ、そのうちに利益出せてる人の割合出したら取引所は宣伝出来なくなるなw
利益出せてる人なんて1/3もいないだろうし
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:53:22.91ID:0Y+fy7A+
>>751
ヒゲみて方向わかるなら苦労せんわい
2018/05/30(水) 14:54:10.82ID:Vb+QlhVV
>>743
税金適正に活用できない国に素直に納めたくない。
移民受け入れるために税金使ってくれよ………周り近所の商売が老人介護系だらけになってきてつまらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況