糞みたいな上げ下げばっかりやっているから人が去っていくのだろうな

856500でS入れたのを危険を察知して損切ったらこれだよ;

挙げ句の果に利確で出していた854000をLで掴んでしまうし散々だわ

俺が億万長者だったら怒りの買上げでさっき4~500枚貼り付けながら下げできた大口を焼き払ってやったのに…俺が億万長者じゃなくて命拾いしたな!
しかし一年後同じ事が通用すると思うなよ!

はぁ…これじゃカイエン乗れねぇ…