買ってないよ。
今は違う銘柄持ってて、それが2か3倍になったら戻ってくるつもりにしてるから、値動きはずっとみてる。

もうちょい待って売ればよかったけど、まあ今更仕方ないw

真意はわからないけど、Yiが煽らなければ、かなりはねてただろうから残念