ブルーノ・マーズの「Talking to the moon」
いい曲だけどdocomoのCM見てから聞くとよりいい
さらに失恋した時に聞くともっといい

https://youtu.be/IYX68Br1d2w
https://youtu.be/6mAwgRD-lj8

1190778127
rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy