歌は英語で洋楽っぽいけど歌ってるってるのは日本人のバンド
アップテンポでサビのとことかワイはめっちゃ好きや
the Anthem DEXTER
https://youtu.be/4yYndtU9lv0

1045645
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA