ステレオポニーってバンドのツキアカリのミチシルベって曲だ
もう解散しちゃったんだけどこの曲は歌詞も胸に突き刺さるぜ…

https://youtu.be/8HB4PEUyKlw

106560015
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh