ビットマスターの崩壊というか倒産は
ありません。
会費制になっていますので
脱解して終わりです。
36万払って、2年後にはまた
金を払わないと強制退会になります
このシステムが詐欺の天才西の
見事な所です。
警視庁にも問い合わせしましたが
被害者が出てから動きますが
金額が少なすぎて、なおかつ
被害者が老人ばかりで被害届が少ない。
基本は1万円の互助会に36万払っただけ
ミスター詐欺師西は凄いです
【仮想通貨 金品配当組織】ビットマスター|BMEX取引所 【ビジョン系マルチ】Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
545常識人
2018/06/10(日) 22:02:21.61ID:vqOaD9+5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています