【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM685承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:10:01.34ID:YKDhojX8686承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:10:46.54ID:i1MA4MEY どうせ戻るんだよw
何回騙されてるんだ?ww
年内4万円へGO
500円でもいいw
何回騙されてるんだ?ww
年内4万円へGO
500円でもいいw
687承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:13:56.51ID:C0WVD0a3 これ年末4万じゃなくて4円ちゃうんかwww
688承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:17:22.91ID:C0WVD0a3 5月 60円
6月 75円
7月 70円
8月 65円
9月 68円
10月 60円
11月 52円
12月 4円
6月 75円
7月 70円
8月 65円
9月 68円
10月 60円
11月 52円
12月 4円
689承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:17:38.21ID:WYn6X40x690承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:20:50.45ID:AaXUoO91691承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:22:08.48ID:X1AEWGED693承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:22:40.10ID:zDrp19KY >>689
ってことは50円台まで下がってもいいならリップル下がるの応援してもいいかな?もう損切ったから滑り落ちてほしいと思う( ; ; )
ってことは50円台まで下がってもいいならリップル下がるの応援してもいいかな?もう損切ったから滑り落ちてほしいと思う( ; ; )
694承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:23:48.12ID:bfYTZwSd まぁ年末1桁は確実やな
そうなったらみんなかいなよ(笑)それまで売るに限る
そうなったらみんなかいなよ(笑)それまで売るに限る
695承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:24:02.18ID:zDrp19KY ちょ待ってよ( ; ; )あれだけ耐えて我慢して損切ったらいきなり1円上がったやん(;_;)
負け素直に認めたのに(;_;)みんなのアドバイス聞いたのに(;_;)
負け素直に認めたのに(;_;)みんなのアドバイス聞いたのに(;_;)
696承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:25:22.94ID:RfJnW5qM 70円で買ったのに高値掴みザマーとは・・・
697承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:25:51.07ID:qOnyPgGI 底売ったわこれ
698承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:26:17.74ID:zDrp19KY >>697
ええ!ホント(;_;)?やめてぇ( ; ; )
ええ!ホント(;_;)?やめてぇ( ; ; )
699承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:26:22.14ID:XAheHS/o700承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:26:40.57ID:vvsX2iPu >>623
これ誰かが載せてそのあとゴリ押ししてその後載せ続けたがバカにされ続けてた者なんだが質問ある?
これ誰かが載せてそのあとゴリ押ししてその後載せ続けたがバカにされ続けてた者なんだが質問ある?
701承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:27:21.58ID:t0KLZ4yp 負け認めるってなんだよw
702承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:27:50.91ID:YKDhojX8703承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:28:35.64ID:zx0ZR/Wj みんな下がると思ってるものがあがるわけないんだよな
みんなが30年後10万こえるっておもってるなら
こんな下がらない、パニックをおこさなければ
あがるだけやん
みんなが30年後10万こえるっておもってるなら
こんな下がらない、パニックをおこさなければ
あがるだけやん
704承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:29:49.67ID:YKDhojX8 >>700
氏ね
氏ね
705承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:30:47.80ID:aB5e55Pi 61.08で3100枚買った
706承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:31:42.66ID:vvsX2iPu707承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:31:50.56ID:JlMSRodK >>698
可哀想過ぎるな
ここは基本煽りとバカしかいないよ
今日の価格がなんで動いてるかすら考えてない
他人が損するのを見て楽しんでるだけ
今の半分とかそれぐらいのレベルで間違いなく下がるとかがわかってたなら
損切りも悪い選択じゃないけど
可哀想過ぎるな
ここは基本煽りとバカしかいないよ
今日の価格がなんで動いてるかすら考えてない
他人が損するのを見て楽しんでるだけ
今の半分とかそれぐらいのレベルで間違いなく下がるとかがわかってたなら
損切りも悪い選択じゃないけど
708承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:32:11.29ID:Yo8jOqbE このまま年末に各国が仮想通貨の規制発表して
各政府や金融機関が発行する通貨のみ利用を認めると言ったら一瞬で今のコインはクソゴミになる
これが仮想通貨最悪のシナリオ
各政府や金融機関が発行する通貨のみ利用を認めると言ったら一瞬で今のコインはクソゴミになる
これが仮想通貨最悪のシナリオ
709承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:34:40.62ID:aB5e55Pi BTCとXRP
日足で線引いてみ
ここで上がる可能性あるぞ
日足で線引いてみ
ここで上がる可能性あるぞ
710承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:36:26.56ID:YKDhojX8711承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:42:40.76ID:vvsX2iPu 言っておくがセリクラ今回は来ないからな
一旦85-90くらいまで戻す
そこからセリクラ来るから今は狼狽売りするなよ
売るならそこで
一旦85-90くらいまで戻す
そこからセリクラ来るから今は狼狽売りするなよ
売るならそこで
712承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:42:52.93ID:i6BUnEki 俺のお試し3100枚が秋には倍になってるはず
713承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:43:02.73ID:UJxH0uHq >>698
ちょとちょとーー
僕負けを認めるようにっていったやつだけどーー
いきなり損切って売れとは言ってないですよーー
今のポジは負けポジってことを冷静に認めて玉操作とか冷静にしましょうねーーてことっすよーー!
ただまだまだどうなるかわからないっすから48円割る可能性は全然あるっすよーー
とりあえず落ち着いてくださいーー
あわてて立てたポジなら解消することをおすすめしますー!
ちょとちょとーー
僕負けを認めるようにっていったやつだけどーー
いきなり損切って売れとは言ってないですよーー
今のポジは負けポジってことを冷静に認めて玉操作とか冷静にしましょうねーーてことっすよーー!
ただまだまだどうなるかわからないっすから48円割る可能性は全然あるっすよーー
とりあえず落ち着いてくださいーー
あわてて立てたポジなら解消することをおすすめしますー!
714承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:45:20.77ID:i6BUnEki 今回は50円まで落ちないでしょ
715承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:45:49.04ID:i6BUnEki 60円なら余裕な位置だし
716承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:47:02.47ID:l8wbPmGR きたきたきた
4万への足音も聞こえてきたな!
4万への足音も聞こえてきたな!
717承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:47:30.77ID:3AepkljC クソリップルもついに50円割れる時が来たか、50円割れたらジェットコースターだな
晴れてネムとずっともに戻るなw
晴れてネムとずっともに戻るなw
718承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:48:42.71ID:Z7nvzDcE なんだかんだと言いながらテクニカル通りの動きしてるよな。(日足ベース)
とりあえずは反発ポイなw
どこまで⤴るかはワカランw
とりあえずは反発ポイなw
どこまで⤴るかはワカランw
719承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:49:23.87ID:htnX+M1K リップルたんじわじわ上げてるけどビットコもビットコ建てもUSDT建ても上がってないから無理じゃね
720承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:50:06.80ID:UJxH0uHq >>698
たぶんまだビットコが日柄こなしてるようには思わないので地合いは弱めだと思いますよーー
でももうすこしでリバか下げ進行かどっちかになると思うのでもし狼狽で売ってしまってたら逃げれるとこで逃げて気持ち落ち着くまで静観するとかどうっすかーー??
たぶんまだビットコが日柄こなしてるようには思わないので地合いは弱めだと思いますよーー
でももうすこしでリバか下げ進行かどっちかになると思うのでもし狼狽で売ってしまってたら逃げれるとこで逃げて気持ち落ち着くまで静観するとかどうっすかーー??
721承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:53:28.56ID:aqc2n3RN うむむしろ無理に上げるとストンと落ちそう
まぁ少し様子見でいいかもね
まぁ少し様子見でいいかもね
722承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:54:21.14ID:JlMSRodK ビットコインの日足でみるに70万はタッチする
引っ張られて考えればXRPも50円タッチがちょうどいい位置にある
一瞬かもしれないが間違いなくそこまでいくだろうね
ココを一気に割ったときに最後の狼狽が大量発生したらソレを拾い上げて
かなりの反発がきそう
引っ張られて考えればXRPも50円タッチがちょうどいい位置にある
一瞬かもしれないが間違いなくそこまでいくだろうね
ココを一気に割ったときに最後の狼狽が大量発生したらソレを拾い上げて
かなりの反発がきそう
723承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:54:25.88ID:i6BUnEki これで年内200円だからな
安い買い物したわwww
安い買い物したわwww
724承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:55:52.29ID:i6BUnEki725承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:56:43.92ID:i6BUnEki ずーっと待っていた
61円で買い込んで良かった
61円で買い込んで良かった
726承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:57:48.14ID:LNoLvK0s リップルいっぱい買ってみた
727承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:59:47.44ID:i6BUnEki いやー、朝から売り煽りし続けた甲斐があった
60円で買いたかったけど入金間に合わないんですものw
60円で買いたかったけど入金間に合わないんですものw
728承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:01:04.92ID:i6BUnEki 60円でお試しで3000枚
65円で追加2000枚
これが俺のプランだった
50円台なったら仕方ないからね
65円で追加2000枚
これが俺のプランだった
50円台なったら仕方ないからね
729承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:01:51.69ID:47tyRtjT 無限ナンピンしてるけど、そろそろ底ですかね。
730承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:02:07.43ID:R1fvbjs8 ビッチに仕込んどいてよかったわ
731承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:02:24.18ID:giwDEoLz ここは買いだろー
732承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:02:51.32ID:htnX+M1K733承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:03:27.62ID:QjYr02Ja リップルはもう割っちゃいけないライン割ってるから他の通貨がよほど頑張らないと今の60円が天井になるよ
734承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:03:46.84ID:zDrp19KY どうして上がるの(;_;)我慢して我慢して負けを認めたのに( ; ; )世の中不平等過ぎるよ(;_;)お願いだから下がって…
735承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:04:07.89ID:zDrp19KY >>733
信じる(;_;)
信じる(;_;)
736承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:05:09.91ID:XAheHS/o , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
737承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:05:09.93ID:zDrp19KY >>732
ええ(;_;)やめてー( ; ; )みんなのアドバイス聞いて105円200万買いを損切ったのに( ; ; )負け認めたのに( ; ; )
ええ(;_;)やめてー( ; ; )みんなのアドバイス聞いて105円200万買いを損切ったのに( ; ; )負け認めたのに( ; ; )
738承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:05:32.08ID:i6BUnEki739承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:05:38.25ID:j0zkOwlY ミキマックスも逃亡したし、本格的に終わりだなこれ
740承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:06:07.66ID:zDrp19KY あ!下がってきた!!よかった(;_;)もっと下がってよ( ; ; )耐えて負け認めたんだから( ; ; )
741承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:06:38.21ID:i6BUnEki 逆行ったら55円と50円でナンピンすっからな
742承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:06:44.69ID:t0KLZ4yp 105円ってド天井じゃん
可哀想に
可哀想に
743承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:07:08.14ID:QjYr02Ja 楽観的だなw
まぁ2月3月で底予測がある程度つくから楽観したくもなるよねw
だからこそ今回の下げで大底割れの可能性高いんだが
まぁ2月3月で底予測がある程度つくから楽観したくもなるよねw
だからこそ今回の下げで大底割れの可能性高いんだが
744承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:07:51.23ID:R1fvbjs8 損してる時に耐えちゃ駄目よ〜w
逆なんだよ逆
逆なんだよ逆
745承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:08:51.17ID:zDrp19KY >>742
高校のころから頑張って貯めた200万の貯金です(;_;)
高校のころから頑張って貯めた200万の貯金です(;_;)
746承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:09:19.01ID:i6BUnEki >>740
耐えるのは日本円を持っているときに耐えるの
耐えるのは日本円を持っているときに耐えるの
747承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:09:31.90ID:htnX+M1K >>738
?買ってないのか
?買ってないのか
748承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:09:41.95ID:zDrp19KY ハッ!きたー(;_;)その調子で下がって( ; ; )
749承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:10:05.96ID:i6BUnEki750承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:10:19.76ID:JApLKWhk 仮想通貨で何かしらやろうとしてる上場企業 増えてきたな
クロスキャト
カイカ
フォーサイド
ファステプ
ピクセル
マーチャント
スターマイカ
ボヤージュ
ロックオン
リアルワルド
GMO
IIJ
ULSグルプ
フィスコ
OKウェイヴ
リミックス
インフォテリ
アイル
モバファク
アイリッジ
LINE
マネフォ
ソルクシーズ
Mスター
メタップス
アップバンク
三菱UFJ
みずほFG
SBI
Jトラス
マネックスG
カブコム
トレイダーズ
マネパG
クロスキャト
カイカ
フォーサイド
ファステプ
ピクセル
マーチャント
スターマイカ
ボヤージュ
ロックオン
リアルワルド
GMO
IIJ
ULSグルプ
フィスコ
OKウェイヴ
リミックス
インフォテリ
アイル
モバファク
アイリッジ
LINE
マネフォ
ソルクシーズ
Mスター
メタップス
アップバンク
三菱UFJ
みずほFG
SBI
Jトラス
マネックスG
カブコム
トレイダーズ
マネパG
751承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:10:23.92ID:i6BUnEki 買ってるけど
楽観視してないよ
楽観視してないよ
752承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:11:02.87ID:UJxH0uHq >>740
いやだから違うーー
あなたの場合ここは逃げ場ーー
こっからさ下がるかもしれないですけど人の意見で張るしかできない心境になってしまっているなら逃げてた方がいいっすよー
僕ちゃんと言いましたよーー
いやだから違うーー
あなたの場合ここは逃げ場ーー
こっからさ下がるかもしれないですけど人の意見で張るしかできない心境になってしまっているなら逃げてた方がいいっすよー
僕ちゃんと言いましたよーー
753承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:12:02.88ID:i6BUnEki >>752
いやー105円で現物握っちゃってんならガチホだろ
いやー105円で現物握っちゃってんならガチホだろ
754承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:12:32.49ID:WncQLWed 忙し通貨w
755承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:13:40.36ID:i6BUnEki まぁ、下がっても10円でしょ
気長に待つわ
気長に待つわ
756承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:13:55.43ID:zDrp19KY >>753
え?(;_;)ガチホしとけばよかったの?( ; ; )みんなのアドバイス聞いたら負け認めろって(;_;)
え?(;_;)ガチホしとけばよかったの?( ; ; )みんなのアドバイス聞いたら負け認めろって(;_;)
757承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:14:04.01ID:i6BUnEki 10円って下がって50円のことね
758承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:15:23.10ID:i6BUnEki759承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:16:25.46ID:i6BUnEki760承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:16:53.53ID:zDrp19KY >>758
わかった(;_;)少しだけ待って買い直します( ; ; )アドバイスありがとうございます( ; ; )
わかった(;_;)少しだけ待って買い直します( ; ; )アドバイスありがとうございます( ; ; )
761承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:17:54.10ID:zDrp19KY >>759
負けは認めてます
負けは認めてます
762承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:17:56.23ID:i6BUnEki763承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:19:37.41ID:zDrp19KY 58.5まで落ちてえ(;_;)
764承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:20:03.53ID:i6BUnEki765承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:22:23.30ID:i6BUnEki 55円まで落ちたら迷うことなくナンピンだからなな
766承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:23:10.05ID:zDrp19KY >>764
55まで待ちます(;_;)腹筋は毎日してます(T . T) 落ちて(;_;)
55まで待ちます(;_;)腹筋は毎日してます(T . T) 落ちて(;_;)
767承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:24:58.54ID:XAheHS/o こいつ釣りやろ…
お前ら暇つぶしに付き合わされてるの気づけw
お前ら暇つぶしに付き合わされてるの気づけw
768承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:25:44.36ID:iV6O7D62 ビットコクソコインは7000割りに行くのは間違いないだろうね
問題はそこで反発かさらなる奈落へ突っ込むのか
んで反発しても結局ゴックソ売りがあるんだよな。残りの5000btc一回で成売でもしろや
問題はそこで反発かさらなる奈落へ突っ込むのか
んで反発しても結局ゴックソ売りがあるんだよな。残りの5000btc一回で成売でもしろや
769承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:27:19.15ID:FwEFal20770承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:28:29.77ID:hXnWByTy771承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:32:30.17ID:dSoyLnE7 まだ下がるぞ、俺が狼狽してないからな。
772承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:32:49.50ID:u8Gl3ZiQ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
774承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:33:40.22ID:3GD61xXU775承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:33:45.89ID:AQ5Cw9fp 最高値382つかみのわいでもナンピンしまくって91円なれたで〜
なんで1/4にうらずに買ったかわ謎ww
なんで1/4にうらずに買ったかわ謎ww
776承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:36:51.57ID:zDrp19KY >>774
釣りじゃないわ…高校のころから頑張って貯めた貯金だぞ(;_;) 105円からずっと耐えてきたんだよその気持ちわかる?(;_;)妹難病なんだよ(T . T)
釣りじゃないわ…高校のころから頑張って貯めた貯金だぞ(;_;) 105円からずっと耐えてきたんだよその気持ちわかる?(;_;)妹難病なんだよ(T . T)
777承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:39:04.18ID:zDrp19KY ここで儲からないとダメなんだよ(T . T)崖っぷちなんだよ…でも負けは認めたんだよ…何で上がるんだ(;_;)
778承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:39:43.15ID:nKlW0QRe またさがりそうじゃない?
779承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:39:56.81ID:0jHIG/yK 釣りっぽいが、面白いからおっけ。
どんどん売りあおっていこうぜ。
どんどん売りあおっていこうぜ。
780承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:40:22.35ID:zDrp19KY >>778
ありがとう(;_;) 58.5で入り直す( ; ; )
ありがとう(;_;) 58.5で入り直す( ; ; )
781承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:40:35.62ID:i6BUnEki >>777
取引履歴をスクショアップしてみな
取引履歴をスクショアップしてみな
782承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:40:54.54ID:i6BUnEki >>777
オレは疑ってないけどね
オレは疑ってないけどね
783承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:42:01.12ID:zDrp19KY >>779
なんで面白いって発想になるの…むちゃくちゃ苦しんでるよ?(;_;)
なんで面白いって発想になるの…むちゃくちゃ苦しんでるよ?(;_;)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています