【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:10:01.34ID:YKDhojX8
>>684
下がってるぞ
頭イカれてるのかな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:10:46.54ID:i1MA4MEY
どうせ戻るんだよw
何回騙されてるんだ?ww
年内4万円へGO
500円でもいいw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:13:56.51ID:C0WVD0a3
これ年末4万じゃなくて4円ちゃうんかwww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:17:22.91ID:C0WVD0a3
5月 60円
6月 75円
7月 70円
8月 65円
9月 68円
10月 60円
11月 52円
12月 4円
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:17:38.21ID:WYn6X40x
>>682
損切りはしないよ

2月の100円掴みもナンピンで4月利確出来たし、利確後の今もナンピン生活w
50円台は適当に買っていく
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:20:50.45ID:AaXUoO91
>>643
おお…哲学的な教え
ありがとうござます
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:22:08.48ID:X1AEWGED
>>639
4月5月の山なんかノイズじゃん
バカ丸出しだな
結局下降トレンド継続してんだからさ
全く同じになるわけない
2018/05/29(火) 13:22:16.48ID:2h6aQCHe
>>688
12月わろた

年末上がる上がると、あまり期待しないほうがいいのは確か
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:22:40.10ID:zDrp19KY
>>689
ってことは50円台まで下がってもいいならリップル下がるの応援してもいいかな?もう損切ったから滑り落ちてほしいと思う( ; ; )
2018/05/29(火) 13:23:48.12ID:bfYTZwSd
まぁ年末1桁は確実やな
そうなったらみんなかいなよ(笑)それまで売るに限る
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:24:02.18ID:zDrp19KY
ちょ待ってよ( ; ; )あれだけ耐えて我慢して損切ったらいきなり1円上がったやん(;_;)

負け素直に認めたのに(;_;)みんなのアドバイス聞いたのに(;_;)
2018/05/29(火) 13:25:22.94ID:RfJnW5qM
70円で買ったのに高値掴みザマーとは・・・
2018/05/29(火) 13:25:51.07ID:qOnyPgGI
底売ったわこれ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:26:17.74ID:zDrp19KY
>>697
ええ!ホント(;_;)?やめてぇ( ; ; )
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:26:22.14ID:XAheHS/o
>>695
君は精神力足りんよ
足りない精神力は気絶で補うんだ
今すぐ消えても気にならない額分を買い戻して気絶してたほうがいい
2018/05/29(火) 13:26:40.57ID:vvsX2iPu
>>623
これ誰かが載せてそのあとゴリ押ししてその後載せ続けたがバカにされ続けてた者なんだが質問ある?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:27:21.58ID:t0KLZ4yp
負け認めるってなんだよw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:27:50.91ID:YKDhojX8
>>695
うるせえよお前は
58円で刺し値入れて氏んどけ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:28:35.64ID:zx0ZR/Wj
みんな下がると思ってるものがあがるわけないんだよな
みんなが30年後10万こえるっておもってるなら

こんな下がらない、パニックをおこさなければ
あがるだけやん
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:29:49.67ID:YKDhojX8
>>700
氏ね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:30:47.80ID:aB5e55Pi
61.08で3100枚買った
2018/05/29(火) 13:31:42.66ID:vvsX2iPu
>>704
まあまあそう言わずに
今後の展開が大体出たので話そうと思ったが1つの参考として知りたい人いたら話す
10分以内にいなければ去るわ
2018/05/29(火) 13:31:50.56ID:JlMSRodK
>>698
可哀想過ぎるな
ここは基本煽りとバカしかいないよ
今日の価格がなんで動いてるかすら考えてない
他人が損するのを見て楽しんでるだけ

今の半分とかそれぐらいのレベルで間違いなく下がるとかがわかってたなら
損切りも悪い選択じゃないけど
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:32:11.29ID:Yo8jOqbE
このまま年末に各国が仮想通貨の規制発表して
各政府や金融機関が発行する通貨のみ利用を認めると言ったら一瞬で今のコインはクソゴミになる

これが仮想通貨最悪のシナリオ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:34:40.62ID:aB5e55Pi
BTCとXRP
日足で線引いてみ
ここで上がる可能性あるぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:36:26.56ID:YKDhojX8
>>707
105円なら損切りでいいだろ
なんで持ってんのか理解に苦しむわ
2018/05/29(火) 13:42:40.76ID:vvsX2iPu
言っておくがセリクラ今回は来ないからな
一旦85-90くらいまで戻す
そこからセリクラ来るから今は狼狽売りするなよ
売るならそこで
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:42:52.93ID:i6BUnEki
俺のお試し3100枚が秋には倍になってるはず
2018/05/29(火) 13:43:02.73ID:UJxH0uHq
>>698
ちょとちょとーー
僕負けを認めるようにっていったやつだけどーー
いきなり損切って売れとは言ってないですよーー
今のポジは負けポジってことを冷静に認めて玉操作とか冷静にしましょうねーーてことっすよーー!
ただまだまだどうなるかわからないっすから48円割る可能性は全然あるっすよーー
とりあえず落ち着いてくださいーー
あわてて立てたポジなら解消することをおすすめしますー!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:45:20.77ID:i6BUnEki
今回は50円まで落ちないでしょ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:45:49.04ID:i6BUnEki
60円なら余裕な位置だし
2018/05/29(火) 13:47:02.47ID:l8wbPmGR
きたきたきた
4万への足音も聞こえてきたな!
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:47:30.77ID:3AepkljC
クソリップルもついに50円割れる時が来たか、50円割れたらジェットコースターだな
晴れてネムとずっともに戻るなw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:48:42.71ID:Z7nvzDcE
なんだかんだと言いながらテクニカル通りの動きしてるよな。(日足ベース)
とりあえずは反発ポイなw
どこまで⤴るかはワカランw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:49:23.87ID:htnX+M1K
リップルたんじわじわ上げてるけどビットコもビットコ建てもUSDT建ても上がってないから無理じゃね
2018/05/29(火) 13:50:06.80ID:UJxH0uHq
>>698
たぶんまだビットコが日柄こなしてるようには思わないので地合いは弱めだと思いますよーー
でももうすこしでリバか下げ進行かどっちかになると思うのでもし狼狽で売ってしまってたら逃げれるとこで逃げて気持ち落ち着くまで静観するとかどうっすかーー??
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:53:28.56ID:aqc2n3RN
うむむしろ無理に上げるとストンと落ちそう
まぁ少し様子見でいいかもね
2018/05/29(火) 13:54:21.14ID:JlMSRodK
ビットコインの日足でみるに70万はタッチする
引っ張られて考えればXRPも50円タッチがちょうどいい位置にある
一瞬かもしれないが間違いなくそこまでいくだろうね

ココを一気に割ったときに最後の狼狽が大量発生したらソレを拾い上げて
かなりの反発がきそう
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:54:25.88ID:i6BUnEki
これで年内200円だからな
安い買い物したわwww
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:55:52.29ID:i6BUnEki
>>722
週足でBTCとXRPの安値に線引いてみな
ここで反発しちゃえば50円無いよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:56:43.92ID:i6BUnEki
ずーっと待っていた
61円で買い込んで良かった
2018/05/29(火) 13:57:48.14ID:LNoLvK0s
リップルいっぱい買ってみた
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:59:47.44ID:i6BUnEki
いやー、朝から売り煽りし続けた甲斐があった
60円で買いたかったけど入金間に合わないんですものw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:01:04.92ID:i6BUnEki
60円でお試しで3000枚
65円で追加2000枚

これが俺のプランだった
50円台なったら仕方ないからね
2018/05/29(火) 14:01:51.69ID:47tyRtjT
無限ナンピンしてるけど、そろそろ底ですかね。
2018/05/29(火) 14:02:07.43ID:R1fvbjs8
ビッチに仕込んどいてよかったわ
2018/05/29(火) 14:02:24.18ID:giwDEoLz
ここは買いだろー
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:02:51.32ID:htnX+M1K
>>728
そんな必死ならずとも落ちたとしてももうそんなに落ち無いと思うよ
たしかにもう底打ったかも知れんしね
2018/05/29(火) 14:03:27.62ID:QjYr02Ja
リップルはもう割っちゃいけないライン割ってるから他の通貨がよほど頑張らないと今の60円が天井になるよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:03:46.84ID:zDrp19KY
どうして上がるの(;_;)我慢して我慢して負けを認めたのに( ; ; )世の中不平等過ぎるよ(;_;)お願いだから下がって…
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:04:07.89ID:zDrp19KY
>>733
信じる(;_;)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:05:09.91ID:XAheHS/o
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:05:09.93ID:zDrp19KY
>>732
ええ(;_;)やめてー( ; ; )みんなのアドバイス聞いて105円200万買いを損切ったのに( ; ; )負け認めたのに( ; ; )
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:05:32.08ID:i6BUnEki
>>732
アホか
そこまで安心できる所じゃねえだろ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:05:38.25ID:j0zkOwlY
ミキマックスも逃亡したし、本格的に終わりだなこれ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:06:07.66ID:zDrp19KY
あ!下がってきた!!よかった(;_;)もっと下がってよ( ; ; )耐えて負け認めたんだから( ; ; )
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:06:38.21ID:i6BUnEki
逆行ったら55円と50円でナンピンすっからな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:06:44.69ID:t0KLZ4yp
105円ってド天井じゃん
可哀想に
2018/05/29(火) 14:07:08.14ID:QjYr02Ja
楽観的だなw
まぁ2月3月で底予測がある程度つくから楽観したくもなるよねw
だからこそ今回の下げで大底割れの可能性高いんだが
2018/05/29(火) 14:07:51.23ID:R1fvbjs8
損してる時に耐えちゃ駄目よ〜w
逆なんだよ逆
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:08:51.17ID:zDrp19KY
>>742
高校のころから頑張って貯めた200万の貯金です(;_;)
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:09:19.01ID:i6BUnEki
>>740
耐えるのは日本円を持っているときに耐えるの
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:09:31.90ID:htnX+M1K
>>738
?買ってないのか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:09:41.95ID:zDrp19KY
ハッ!きたー(;_;)その調子で下がって( ; ; )
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:10:05.96ID:i6BUnEki
>>745
さっさと買い直せカス
年末までに一回は100円行くから
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:10:19.76ID:JApLKWhk
仮想通貨で何かしらやろうとしてる上場企業 増えてきたな

クロスキャト
カイカ
フォーサイド
ファステプ
ピクセル
マーチャント
スターマイカ
ボヤージュ
ロックオン
リアルワルド
GMO
IIJ
ULSグルプ
フィスコ
OKウェイヴ
リミックス
インフォテリ
アイル
モバファク
アイリッジ
LINE
マネフォ
ソルクシーズ
Mスター
メタップス
アップバンク
三菱UFJ
みずほFG
SBI
Jトラス
マネックスG
カブコム
トレイダーズ
マネパG
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:10:23.92ID:i6BUnEki
買ってるけど
楽観視してないよ
2018/05/29(火) 14:11:02.87ID:UJxH0uHq
>>740
いやだから違うーー
あなたの場合ここは逃げ場ーー
こっからさ下がるかもしれないですけど人の意見で張るしかできない心境になってしまっているなら逃げてた方がいいっすよー
僕ちゃんと言いましたよーー
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:12:02.88ID:i6BUnEki
>>752
いやー105円で現物握っちゃってんならガチホだろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:12:32.49ID:WncQLWed
忙し通貨w
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:13:40.36ID:i6BUnEki
まぁ、下がっても10円でしょ
気長に待つわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:13:55.43ID:zDrp19KY
>>753
え?(;_;)ガチホしとけばよかったの?( ; ; )みんなのアドバイス聞いたら負け認めろって(;_;)
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:14:04.01ID:i6BUnEki
10円って下がって50円のことね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:15:23.10ID:i6BUnEki
>>756
アホか
100円だったら年内1回は行くじゃねえか
なんで損切りなんだよ
レバレッジかけてるわけじゃなし
ロスカねえなら塩漬けしかねえだろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:16:25.46ID:i6BUnEki
>>756
50円は前回の底付近だぞ
お前は天井で買って底で売ってるんだよ
簡単に言えば養分
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:16:53.53ID:zDrp19KY
>>758
わかった(;_;)少しだけ待って買い直します( ; ; )アドバイスありがとうございます( ; ; )
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:17:54.10ID:zDrp19KY
>>759
負けは認めてます
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:17:56.23ID:i6BUnEki
>>756
いいか?
必ずしも前回の底叩いてから上がるわけじゃないの
55円〜60円で上がっても不思議ないの
だったら売る理由ないだろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:19:37.41ID:zDrp19KY
58.5まで落ちてえ(;_;)
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:20:03.53ID:i6BUnEki
>>761
勝ち負けじゃなく、お前の精神力が根本的に弱い。
本気で損切りしたなら50円まで待つべきだし、本気でガチホするなら「手放しません勝つまでわ」だろ
腹筋してこいバカたれ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:22:23.30ID:i6BUnEki
55円まで落ちたら迷うことなくナンピンだからなな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:23:10.05ID:zDrp19KY
>>764
55まで待ちます(;_;)腹筋は毎日してます(T . T) 落ちて(;_;)
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:24:58.54ID:XAheHS/o
こいつ釣りやろ…
お前ら暇つぶしに付き合わされてるの気づけw
2018/05/29(火) 14:25:44.36ID:iV6O7D62
ビットコクソコインは7000割りに行くのは間違いないだろうね
問題はそこで反発かさらなる奈落へ突っ込むのか

んで反発しても結局ゴックソ売りがあるんだよな。残りの5000btc一回で成売でもしろや
2018/05/29(火) 14:27:19.15ID:FwEFal20
>>460
どの通貨を買うかなんて実はどうでもよくて
底と天井を把握できて値幅とれたらいいよ
流動性高くてボラがある通貨の方がいいから
流動性の高いアルトかな
2018/05/29(火) 14:28:29.77ID:hXnWByTy
>>810
え?こっからリバで上がるに決まってんのに君大丈夫か?
皆と逆行かないとまた負けるぞ
まあ好きにすれば良いが
2018/05/29(火) 14:32:30.17ID:dSoyLnE7
まだ下がるぞ、俺が狼狽してないからな。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:32:49.50ID:u8Gl3ZiQ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/05/29(火) 14:33:14.82ID:hXnWByTy
>>769
結局こういう奴が勝つ。
欲ばりはいつまでも買えず上がりきった値段で買う
2018/05/29(火) 14:33:40.22ID:3GD61xXU
>>767
やっぱり釣りですかーー??なら良かったですーー
でもリアルなら58はいかないって指標になるとこでしたーー
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:33:45.89ID:AQ5Cw9fp
最高値382つかみのわいでもナンピンしまくって91円なれたで〜
なんで1/4にうらずに買ったかわ謎ww
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:36:51.57ID:zDrp19KY
>>774
釣りじゃないわ…高校のころから頑張って貯めた貯金だぞ(;_;) 105円からずっと耐えてきたんだよその気持ちわかる?(;_;)妹難病なんだよ(T . T)
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:39:04.18ID:zDrp19KY
ここで儲からないとダメなんだよ(T . T)崖っぷちなんだよ…でも負けは認めたんだよ…何で上がるんだ(;_;)
2018/05/29(火) 14:39:43.15ID:nKlW0QRe
またさがりそうじゃない?
2018/05/29(火) 14:39:56.81ID:0jHIG/yK
釣りっぽいが、面白いからおっけ。
どんどん売りあおっていこうぜ。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:40:22.35ID:zDrp19KY
>>778
ありがとう(;_;) 58.5で入り直す( ; ; )
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:40:35.62ID:i6BUnEki
>>777
取引履歴をスクショアップしてみな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:40:54.54ID:i6BUnEki
>>777
オレは疑ってないけどね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:42:01.12ID:zDrp19KY
>>779
なんで面白いって発想になるの…むちゃくちゃ苦しんでるよ?(;_;)
2018/05/29(火) 14:43:16.69ID:r/IZMKGy
>>579
日大のイメージは下がりませんよ?ドヤ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています