【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM558承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:55:51.98ID:n4UZe08D 現物20万枚 含み損-600万
Mexショート20倍+480万
合計-120万 死にたい
Mexショート20倍+480万
合計-120万 死にたい
559承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:56:27.37ID:AaXUoO91560承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:56:41.76ID:k5AeRdEO 3月↓
4月↑
5月↓
6月↑のターンクルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
4月↑
5月↓
6月↑のターンクルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
561承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:57:10.62ID:JlMSRodK 仮想通貨業界そのものが俺らの見えてない壮大な罠に
嵌められてる気がするんだよなあ
もしそうなら一回50円は割るよ
嵌められてる気がするんだよなあ
もしそうなら一回50円は割るよ
562承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:57:28.29ID:QjYr02Ja 4月5月はインフルエンサー達が買い煽りをやり過ぎたね
12月1月に似た雰囲気があった
第二次バブル崩壊が来てもおかしくない
12月1月に似た雰囲気があった
第二次バブル崩壊が来てもおかしくない
563承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:01:15.08ID:OlE1IJDx ショートはいつか買い戻す必要があるからいいが
問題は現物売り
問題は現物売り
564承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:02:18.80ID:AaXUoO91565承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:03:18.27ID:WYn6X40x >>564
ま、冗談やで!かんにんなw
ま、冗談やで!かんにんなw
566承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:06:53.53ID:IHqOAX6Q 昨日62円で拾って寝る前には64円だったから楽しみに起きたらコレだよ。。
いつ助かるかね
いつ助かるかね
568承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:15:52.99ID:WszK/QCo 昨日62で拾って63で売っといて良かった 利益200円だけどw
569承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:16:39.20ID:IHqOAX6Q >>568
ナイストレード🤗
ナイストレード🤗
571承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:22:19.36ID:AlsBHDDi もう、ここまできたら逆にどうでも良くなった
10年塩漬けでもいいけど意地でも200円超えるまで売らない
10年塩漬けでもいいけど意地でも200円超えるまで売らない
572承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:24:29.02ID:IHqOAX6Q 50円台おかえり
573承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:25:57.58ID:uPzYTr5N 悲壮感が漂ってますな
574承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:25:57.72ID:iuRaHbbX リップルは運営が程よく市場が育ったころに550億枚売って市場を暴落させた後
買い直ししてくるらしいね
買い直ししてくるらしいね
576承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:28:27.22ID:AaXUoO91 >>568
お前最高‼
お前最高‼
577承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:28:44.90ID:brTX09b6 こりゃ30円どころか20円だな
578承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:38:42.48ID:qOnyPgGI とりあえずここまで嫌な予感全て的中してる
すごいわ俺
すごいわ俺
579承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:42:14.74ID:1wFO5rYy 株も下がるし
仮想通貨も下がるし
日大のイーメジも下がるし
何でも下が一方じゃん
どーなってんだ
仮想通貨も下がるし
日大のイーメジも下がるし
何でも下が一方じゃん
どーなってんだ
581承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:44:04.82ID:cuKhk57+ ほんまに大口入ってくるん?心配なってくるやん?
582承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:44:31.52ID:5e4uG2ex Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
584承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:48:53.60ID:zqCb2ZiQ 怒る書き込みしてるときは対してみんな怒ってないんだな笑
ホントに怒ると黙るんだな笑
明らかに書き込み少ない笑
ホントに怒ると黙るんだな笑
明らかに書き込み少ない笑
585承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:50:23.73ID:7F6WhAE2 怒ってるやつなんかおらんやろ
ワイは下がってニッコニコやぞ
ワイは下がってニッコニコやぞ
586承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:53:10.76ID:1Xqpy6S9 やっと大口来るみたいだな、しかも1兆円規模がごろごろと
売りでだけど
売りでだけど
587承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:59:50.19ID:QSM5Xanb 65円ぐらいまで一度戻してから下がると思うけど
今売って上がって65円で狼狽買いして
60円でまた狼狽売りする奴居そうだな
何が言いたいかというとせめめリバった時に損切りしろよ
今売って上がって65円で狼狽買いして
60円でまた狼狽売りする奴居そうだな
何が言いたいかというとせめめリバった時に損切りしろよ
588承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:00:12.89ID:QSM5Xanb あ、せめてな
せめめ…
せめめ…
589承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:09:13.19ID:5e4uG2ex アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
590承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:10:47.44ID:k5AeRdEO 仮想通貨事業に日本の大手企業が続々と|6月末に注目?
bittimes.net/news/13534.html
よっしゃ6月高騰説きたこれ
bittimes.net/news/13534.html
よっしゃ6月高騰説きたこれ
591承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:10:55.69ID:NUXzR8mC せめめ
592承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:12:02.37ID:cuKhk57+ 毎月注目してけれ。
593承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:14:20.27ID:PVUWxpOZ さらにBTCC6月新規取引所開設
ビットコ高騰
世界全体アゲアゲ
12月65535円
ビットコ高騰
世界全体アゲアゲ
12月65535円
594承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:14:58.93ID:RC8SRbuF595承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:15:29.33ID:k5AeRdEO よっしゃ気持ち切り替えていくぞー
6月高騰説や!
6月高騰説や!
596承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:17:31.33ID:ZxcCknA0 まぁ6月はオリンピック以上のイベントがあるからな
597承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:17:34.62ID:8IPs9IvU しかしこの下げの要因はなんなんだろうな
単なる仕手ならいいんだけど…
単なる仕手ならいいんだけど…
598承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:17:39.38ID:t0KLZ4yp SBIーーーーーーーーーー助けてくれーーーーーーー
599承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:17:58.64ID:QTQVyhXY がんばろう
600承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:18:35.85ID:k5AeRdEO 6月がだめでも7月があるで!
7月高騰説や!
7月高騰説や!
601承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:19:22.19ID:QziQBSck ワールドカップ始まればあがるだろ
602承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:19:36.29ID:U/P7is64 総悲観ではないのでまだまだ下がる
40円台はあっという間に通過だよ
40円台はあっという間に通過だよ
603承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:19:59.82ID:kgopgADm ここから70円まで戻すよ
それが5月暴騰説の正体だ
それが5月暴騰説の正体だ
604承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:24:33.80ID:q8uwPhjY ここから40000円の伝説が始まるとは誰も創造しなかった
605承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:25:44.37ID:PVUWxpOZ 7月がダメでも8月があるじゃない!
606承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:28:08.70ID:3GD61xXU おは...ぎゃああああああーーー
わははーー^ ^
いやー60円割れましたねーーでも不思議と時間かかりましたがーー日柄かなーー??
まーここまできちんと下がりましたのでもう買い方組は一旦負けをきちんと認めるべきだと思いますよーー
熱くなってはいけませんよねーーわははーー^ ^
わははーー^ ^
いやー60円割れましたねーーでも不思議と時間かかりましたがーー日柄かなーー??
まーここまできちんと下がりましたのでもう買い方組は一旦負けをきちんと認めるべきだと思いますよーー
熱くなってはいけませんよねーーわははーー^ ^
607承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:30:04.92ID:8IPs9IvU わかった。負けを認める。
俺たちが間違っていた。
だから70円まで戻してくれ。
俺たちが間違っていた。
だから70円まで戻してくれ。
608承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:34:03.11ID:NqFcOKkW 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
609承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:38:07.54ID:jAD3goFz 105円掴み200万買いだけどやっぱ負け認めたほうがいいかな?笑
610承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:39:19.19ID:noLOlzif ネムがリップルを超えることありますか?
611承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:40:00.98ID:3GD61xXU >>607
戻してあげたいですが残念ながら僕にはできませんーー
なぜなら僕もロンガーだからですーーわははーー
でも戻してくれって思うよりもここからどう組み直していくかを自分で考えて頑張っていきましょーよーー
冷静に現在の負けを認めて改めて相場と向き合っていけば何とかなると思いますよー僕もあなた様もーー
たぶん...
わははーー
戻してあげたいですが残念ながら僕にはできませんーー
なぜなら僕もロンガーだからですーーわははーー
でも戻してくれって思うよりもここからどう組み直していくかを自分で考えて頑張っていきましょーよーー
冷静に現在の負けを認めて改めて相場と向き合っていけば何とかなると思いますよー僕もあなた様もーー
たぶん...
わははーー
612承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:40:51.36ID:mv5+zNFx 50台ただいままだー?
613承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:40:59.41ID:YhvPPlhd >>597
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereums-price-drop-possibly-due-to-large-eth-sell-off-by-eos-report-says
イーサリアムが大量に売却されて、それにつられて全体的に下がったのではとの情報も
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereums-price-drop-possibly-due-to-large-eth-sell-off-by-eos-report-says
イーサリアムが大量に売却されて、それにつられて全体的に下がったのではとの情報も
614承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:41:36.97ID:68sq/l4I あげてるのcmtだけ。
こりゃ一旦手仕舞いだな。
btcが回復するのを待つしか無い。
こりゃ一旦手仕舞いだな。
btcが回復するのを待つしか無い。
615承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:41:44.79ID:3GD61xXU >>609
そっすねーそのまま損切るかどうかは別として自分の判断したことについてはきちんと負けを認めるべきだと思いますよーー
そっすねーそのまま損切るかどうかは別として自分の判断したことについてはきちんと負けを認めるべきだと思いますよーー
616承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:43:06.19ID:Q3rHPauS へなチョンが下げ予想してるからそろそろ底だと思うよ
にしてもこいつほんと下手だなw
にしてもこいつほんと下手だなw
617承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:44:13.08ID:68sq/l4I 結局、btcなんだよね。
軸が。
cmtだけあがるとか読めるかいと。
eosに逃げたが駄目だな。
軸が。
cmtだけあがるとか読めるかいと。
eosに逃げたが駄目だな。
618承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:44:47.51ID:i1MA4MEY だから5月は100から60までは下げるって言ったじゃん
でも年内4万円
でも年内4万円
619承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:44:54.04ID:j0zkOwlY 与沢が逃げた時点で察するべきだったなガチホ養分共
621承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:46:00.05ID:5e4uG2ex アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
622承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:47:39.87ID:rqu4u6Im 与沢損切りしたの?
623承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:47:50.33ID:uz1B0UT5624承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:47:53.52ID:68sq/l4I625承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:50:48.94ID:68sq/l4I626承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:51:13.89ID:U1nbqfeX >>616
make the great xrp againだっけか
make the great xrp againだっけか
627承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:51:15.79ID:uz1B0UT5628承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:51:21.80ID:R2U0CtB3 オワコイン
629承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:54:44.49ID:BRVLDHPU 与沢は損切りしてないよ
630承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:55:27.54ID:jGFAAlQY 取引所が増えてご新規さんいらっしゃいの為に下げとくんだろうね
たぶんビットコもっと下がるよ
これから人が増えて盛り上がりますよ 数か月前までこの値段でしたよ
いま買っとけばその時の価格までは簡単に戻りますよ
充分に宣伝し、新規が入り始めた時期に業界と談合済みの大口も買いだして上げていく
そしてご新規イナゴタワー爆上げ、そんなシナリオでしょぉー(´・ω・`)
たぶんビットコもっと下がるよ
これから人が増えて盛り上がりますよ 数か月前までこの値段でしたよ
いま買っとけばその時の価格までは簡単に戻りますよ
充分に宣伝し、新規が入り始めた時期に業界と談合済みの大口も買いだして上げていく
そしてご新規イナゴタワー爆上げ、そんなシナリオでしょぉー(´・ω・`)
631承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:57:13.76ID:fJ5oRdIS633承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:02:11.83ID:68sq/l4I634承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:03:03.48ID:0jHIG/yK 5月1日で約90円か、5月暴騰説とは…(´Д`)
635承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:05:37.13ID:WRhA/aev 最強最悪の鬼リバはよ
636承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:05:39.92ID:jAD3goFz 皆さんアドバイスありがとうございました!
637承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:05:48.92ID:i/hLG8Py 3月ごろ100円はもう永遠にこないと言われてたのに現実は4月にきた
後は自分の頭で判断しろ養分たちよ
後は自分の頭で判断しろ養分たちよ
638承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:06:03.56ID:t0KLZ4yp 1200円まだかよ
639承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:13:33.36ID:DmAnlBNW640承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:14:11.18ID:T6lp1SKN 来月には十円切るなw
100円で逃げてて正解だった
100円で逃げてて正解だった
641承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:18:10.00ID:AaXUoO91 前回の50円代の時と雰囲気が全然ちがう不思議
642承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:18:58.45ID:AlpEDcDj 悲観どころかとっくに絶望してるけどな
643承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:19:56.00ID:XAheHS/o644承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:20:29.16ID:2ARfDnO4 ビットコインが70万のサポートラインがあるから、これが崩れない限りXRPは深押しはしないだろう。
48円だね。
48円だね。
645承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:28:43.24ID:nHnLkqEn 今週中に50円割ると思う
買い増しチャンス
買い増しチャンス
646承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:35:13.69ID:VH3FRi3t アメリカの利回り良すぎて、ボラが高いだけで配当なしの仮想通貨から資金抜けてるだと
チャートの手仕舞い的な動きはこれだそうで
これだと短期運用では無いから短期で仮想通貨に資金もどってこないと
これ当たってる?
チャートの手仕舞い的な動きはこれだそうで
これだと短期運用では無いから短期で仮想通貨に資金もどってこないと
これ当たってる?
647承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:36:52.55ID:0QHM/P7C 去年20円台だったのに悲観もクソもあるか
648承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:38:39.80ID:zDrp19KY ふぁ?負け認めたのに何で上げてるんだよ!!何のために今まで我慢してきたんだよ…
650承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:40:56.33ID:urKMGkqx 地震のほうは大丈夫でしたか?
651承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:41:03.76ID:BFNUJTjp 30円時代を耐えてない雑魚どもwww
652承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:41:47.92ID:zDrp19KY >>649
すぐ買っていいかな?上がったらごめん笑
すぐ買っていいかな?上がったらごめん笑
653承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:42:08.29ID:IREr8ytQ655承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:43:51.00ID:zDrp19KY >>653
どっちがいいんだ!?105円200万掴みでさっきのみなさんのアドバイス聞いて負け認めたところ。
どっちがいいんだ!?105円200万掴みでさっきのみなさんのアドバイス聞いて負け認めたところ。
656承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:43:55.28ID:3486Dl8i 絶望しかない。終わったな
657承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:44:35.57ID:gnxMOi0h ビットバンク、スマホアプリもブラウザも死んだw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]