探検


【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
2018/05/29(火) 09:55:51.98ID:n4UZe08D
現物20万枚 含み損-600万

Mexショート20倍+480万

合計-120万 死にたい
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:56:27.37ID:AaXUoO91
>>555
お前値段下がってほしいんやろ

買わんやつがなんでここにおるねんw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:56:41.76ID:k5AeRdEO
3月↓
4月↑
5月↓
6月↑のターンクルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
2018/05/29(火) 09:57:10.62ID:JlMSRodK
仮想通貨業界そのものが俺らの見えてない壮大な罠に
嵌められてる気がするんだよなあ

もしそうなら一回50円は割るよ
2018/05/29(火) 09:57:28.29ID:QjYr02Ja
4月5月はインフルエンサー達が買い煽りをやり過ぎたね
12月1月に似た雰囲気があった
第二次バブル崩壊が来てもおかしくない
2018/05/29(火) 10:01:15.08ID:OlE1IJDx
ショートはいつか買い戻す必要があるからいいが
問題は現物売り
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:02:18.80ID:AaXUoO91
>>557
ひどい人生予想してくれるなってw
今の時点では嫁子家持ちやからとりあえず離婚せんよう努力するわw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:03:18.27ID:WYn6X40x
>>564
ま、冗談やで!かんにんなw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:06:53.53ID:IHqOAX6Q
昨日62円で拾って寝る前には64円だったから楽しみに起きたらコレだよ。。
いつ助かるかね
2018/05/29(火) 10:08:37.66ID:zTyJq1Fa
>>566
俺とか77.7ロングやぞ
もはや助かるの何年かかることやら
2018/05/29(火) 10:15:52.99ID:WszK/QCo
昨日62で拾って63で売っといて良かった 利益200円だけどw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:16:39.20ID:IHqOAX6Q
>>568
ナイストレード🤗
2018/05/29(火) 10:17:28.46ID:MxdLJYNN
>>612
1円で200円て(笑)
なんの為にやってんの?
2018/05/29(火) 10:22:19.36ID:AlsBHDDi
もう、ここまできたら逆にどうでも良くなった
10年塩漬けでもいいけど意地でも200円超えるまで売らない
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:24:29.02ID:IHqOAX6Q
50円台おかえり
2018/05/29(火) 10:25:57.58ID:uPzYTr5N
悲壮感が漂ってますな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:25:57.72ID:iuRaHbbX
リップルは運営が程よく市場が育ったころに550億枚売って市場を暴落させた後
買い直ししてくるらしいね
2018/05/29(火) 10:27:24.28ID:MxdLJYNN
>>617
はあ?
悲壮感?全く漂ってねぇよ。むしろ楽観やん。
マジの悲壮は板建たんから
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:28:27.22ID:AaXUoO91
>>568
お前最高‼
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:28:44.90ID:brTX09b6
こりゃ30円どころか20円だな
2018/05/29(火) 10:38:42.48ID:qOnyPgGI
とりあえずここまで嫌な予感全て的中してる
すごいわ俺
2018/05/29(火) 10:42:14.74ID:1wFO5rYy
株も下がるし
仮想通貨も下がるし
日大のイーメジも下がるし

何でも下が一方じゃん

どーなってんだ
2018/05/29(火) 10:42:50.59ID:IREr8ytQ
>>579
日大は別にいいかな…
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:44:04.82ID:cuKhk57+
ほんまに大口入ってくるん?心配なってくるやん?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:44:31.52ID:5e4uG2ex
Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある

Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503


David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)

だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。


Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
2018/05/29(火) 10:46:55.61ID:AlsBHDDi
>>578
空売りしてないから的中してえるとは言わないぞ
思うだけなら誰でも思える
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:48:53.60ID:zqCb2ZiQ
怒る書き込みしてるときは対してみんな怒ってないんだな笑
ホントに怒ると黙るんだな笑
明らかに書き込み少ない笑
2018/05/29(火) 10:50:23.73ID:7F6WhAE2
怒ってるやつなんかおらんやろ
ワイは下がってニッコニコやぞ
2018/05/29(火) 10:53:10.76ID:1Xqpy6S9
やっと大口来るみたいだな、しかも1兆円規模がごろごろと
売りでだけど
2018/05/29(火) 10:59:50.19ID:QSM5Xanb
65円ぐらいまで一度戻してから下がると思うけど
今売って上がって65円で狼狽買いして
60円でまた狼狽売りする奴居そうだな

何が言いたいかというとせめめリバった時に損切りしろよ
2018/05/29(火) 11:00:12.89ID:QSM5Xanb
あ、せめてな
せめめ…
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:09:13.19ID:5e4uG2ex
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない

証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:10:47.44ID:k5AeRdEO
仮想通貨事業に日本の大手企業が続々と|6月末に注目?
bittimes.net/news/13534.html

よっしゃ6月高騰説きたこれ
2018/05/29(火) 11:10:55.69ID:NUXzR8mC
せめめ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:12:02.37ID:cuKhk57+
毎月注目してけれ。
2018/05/29(火) 11:14:20.27ID:PVUWxpOZ
さらにBTCC6月新規取引所開設
ビットコ高騰
世界全体アゲアゲ

12月65535円
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:14:58.93ID:RC8SRbuF
>>100
宝くじ感覚で買おうが滅びようが、
お前に関係ないでしょ。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:15:29.33ID:k5AeRdEO
よっしゃ気持ち切り替えていくぞー
6月高騰説や!
2018/05/29(火) 11:17:31.33ID:ZxcCknA0
まぁ6月はオリンピック以上のイベントがあるからな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:17:34.62ID:8IPs9IvU
しかしこの下げの要因はなんなんだろうな
単なる仕手ならいいんだけど…
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:17:39.38ID:t0KLZ4yp
SBIーーーーーーーーーー助けてくれーーーーーーー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:17:58.64ID:QTQVyhXY
がんばろう
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:18:35.85ID:k5AeRdEO
6月がだめでも7月があるで!
7月高騰説や!
2018/05/29(火) 11:19:22.19ID:QziQBSck
ワールドカップ始まればあがるだろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:19:36.29ID:U/P7is64
総悲観ではないのでまだまだ下がる
40円台はあっという間に通過だよ
2018/05/29(火) 11:19:59.82ID:kgopgADm
ここから70円まで戻すよ
それが5月暴騰説の正体だ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:24:33.80ID:q8uwPhjY
ここから40000円の伝説が始まるとは誰も創造しなかった
2018/05/29(火) 11:25:44.37ID:PVUWxpOZ
7月がダメでも8月があるじゃない!
2018/05/29(火) 11:28:08.70ID:3GD61xXU
おは...ぎゃああああああーーー

わははーー^ ^
いやー60円割れましたねーーでも不思議と時間かかりましたがーー日柄かなーー??
まーここまできちんと下がりましたのでもう買い方組は一旦負けをきちんと認めるべきだと思いますよーー
熱くなってはいけませんよねーーわははーー^ ^
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:30:04.92ID:8IPs9IvU
わかった。負けを認める。
俺たちが間違っていた。
だから70円まで戻してくれ。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:34:03.11ID:NqFcOKkW
🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥

♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue

♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。

ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。

♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。

イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:38:07.54ID:jAD3goFz
105円掴み200万買いだけどやっぱ負け認めたほうがいいかな?笑
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:39:19.19ID:noLOlzif
ネムがリップルを超えることありますか?
2018/05/29(火) 11:40:00.98ID:3GD61xXU
>>607
戻してあげたいですが残念ながら僕にはできませんーー
なぜなら僕もロンガーだからですーーわははーー
でも戻してくれって思うよりもここからどう組み直していくかを自分で考えて頑張っていきましょーよーー
冷静に現在の負けを認めて改めて相場と向き合っていけば何とかなると思いますよー僕もあなた様もーー
たぶん...
わははーー
2018/05/29(火) 11:40:51.36ID:mv5+zNFx
50台ただいままだー?
2018/05/29(火) 11:40:59.41ID:YhvPPlhd
>>597
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereums-price-drop-possibly-due-to-large-eth-sell-off-by-eos-report-says

イーサリアムが大量に売却されて、それにつられて全体的に下がったのではとの情報も
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:41:36.97ID:68sq/l4I
あげてるのcmtだけ。
こりゃ一旦手仕舞いだな。
btcが回復するのを待つしか無い。
2018/05/29(火) 11:41:44.79ID:3GD61xXU
>>609
そっすねーそのまま損切るかどうかは別として自分の判断したことについてはきちんと負けを認めるべきだと思いますよーー
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:43:06.19ID:Q3rHPauS
へなチョンが下げ予想してるからそろそろ底だと思うよ
にしてもこいつほんと下手だなw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:44:13.08ID:68sq/l4I
結局、btcなんだよね。
軸が。
cmtだけあがるとか読めるかいと。
eosに逃げたが駄目だな。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:44:47.51ID:i1MA4MEY
だから5月は100から60までは下げるって言ったじゃん
でも年内4万円
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:44:54.04ID:j0zkOwlY
与沢が逃げた時点で察するべきだったなガチホ養分共
2018/05/29(火) 11:45:51.86ID:kgopgADm
>>607
君が100億ぐらい買えば多少上がると思うよ
俺も3万円ぐらい買うから頑張ろう
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:46:00.05ID:5e4uG2ex
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない

証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
2018/05/29(火) 11:47:39.87ID:rqu4u6Im
与沢損切りしたの?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:47:50.33ID:uz1B0UT5
これ、5月だったか
誰かが貼った画像
これ見ると買えないよね
https://imgur.com/rA9rELM.jpg
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:47:53.52ID:68sq/l4I
>>609
ご愁傷ですな。
こりゃいつ回復するか分からんですよ、結局庶民はチャート見て判断しろや、って事か。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:50:48.94ID:68sq/l4I
>>623
2014年ですか。
見事に似ていますね。
これは興味深い
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:51:13.89ID:U1nbqfeX
>>616
make the great xrp againだっけか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:51:15.79ID:uz1B0UT5
これ見ると
25円まで落ちる可能性があるんだよね。
↓拾い画像
https://imgur.com/rA9rELM.jpg
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:51:21.80ID:R2U0CtB3
オワコイン
2018/05/29(火) 11:54:44.49ID:BRVLDHPU
与沢は損切りしてないよ
2018/05/29(火) 11:55:27.54ID:jGFAAlQY
取引所が増えてご新規さんいらっしゃいの為に下げとくんだろうね
たぶんビットコもっと下がるよ

これから人が増えて盛り上がりますよ 数か月前までこの値段でしたよ
いま買っとけばその時の価格までは簡単に戻りますよ

充分に宣伝し、新規が入り始めた時期に業界と談合済みの大口も買いだして上げていく
そしてご新規イナゴタワー爆上げ、そんなシナリオでしょぉー(´・ω・`)
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:57:13.76ID:fJ5oRdIS
>>609
すぐ売って下で買え
しばらく上がらんぞ
2018/05/29(火) 11:59:37.48ID:YbkVwPoV
>>596
なんかあったっけ?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:02:11.83ID:68sq/l4I
>>630
なるほど、相場を操作して自分達の資産を増やすと。
まぁ、分かりきったやり方だけど。
おこぼれはきっちり取りたいもんですなぁ。
2018/05/29(火) 12:03:03.48ID:0jHIG/yK
5月1日で約90円か、5月暴騰説とは…(´Д`)
2018/05/29(火) 12:05:37.13ID:WRhA/aev
最強最悪の鬼リバはよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:05:39.92ID:jAD3goFz
皆さんアドバイスありがとうございました!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:05:48.92ID:i/hLG8Py
3月ごろ100円はもう永遠にこないと言われてたのに現実は4月にきた
後は自分の頭で判断しろ養分たちよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:06:03.56ID:t0KLZ4yp
1200円まだかよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:13:33.36ID:DmAnlBNW
>>623
全然似てないよ
2018年は4月5月でもう一山つくってるからね
今はそれの下山中
2018/05/29(火) 12:14:11.18ID:T6lp1SKN
来月には十円切るなw

100円で逃げてて正解だった
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:18:10.00ID:AaXUoO91
前回の50円代の時と雰囲気が全然ちがう不思議
2018/05/29(火) 12:18:58.45ID:AlpEDcDj
悲観どころかとっくに絶望してるけどな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:19:56.00ID:XAheHS/o
>>641
それは君自身が前回の50円台を経験して受け取り方が変わってるからやで
周りの雰囲気は自分の心を映し出してるんや
2018/05/29(火) 12:20:29.16ID:2ARfDnO4
ビットコインが70万のサポートラインがあるから、これが崩れない限りXRPは深押しはしないだろう。
48円だね。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:28:43.24ID:nHnLkqEn
今週中に50円割ると思う
買い増しチャンス
2018/05/29(火) 12:35:13.69ID:VH3FRi3t
アメリカの利回り良すぎて、ボラが高いだけで配当なしの仮想通貨から資金抜けてるだと
チャートの手仕舞い的な動きはこれだそうで
これだと短期運用では無いから短期で仮想通貨に資金もどってこないと
これ当たってる?
2018/05/29(火) 12:36:52.55ID:0QHM/P7C
去年20円台だったのに悲観もクソもあるか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:38:39.80ID:zDrp19KY
ふぁ?負け認めたのに何で上げてるんだよ!!何のために今まで我慢してきたんだよ…
2018/05/29(火) 12:40:06.64ID:MxdLJYNN
>>692
ざまあ(笑)上がるぞこっから
2018/05/29(火) 12:40:56.33ID:urKMGkqx
地震のほうは大丈夫でしたか?
2018/05/29(火) 12:41:03.76ID:BFNUJTjp
30円時代を耐えてない雑魚どもwww
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:41:47.92ID:zDrp19KY
>>649
すぐ買っていいかな?上がったらごめん笑
2018/05/29(火) 12:42:08.29ID:IREr8ytQ
>>648
露骨に買い支えて持ち上げてる奴が居るけど
リーマンの狼狽買いで上げたあと売って叩き落とすつもりでしょ
2018/05/29(火) 12:43:34.83ID:WwCG3acX
>>634
嵐の前の静けさよ
ま、暴騰タイミングが6月になっただけですけどね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:43:51.00ID:zDrp19KY
>>653
どっちがいいんだ!?105円200万掴みでさっきのみなさんのアドバイス聞いて負け認めたところ。
2018/05/29(火) 12:43:55.28ID:3486Dl8i
絶望しかない。終わったな
2018/05/29(火) 12:44:35.57ID:gnxMOi0h
ビットバンク、スマホアプリもブラウザも死んだw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況