【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM2018/05/28(月) 18:07:03.34ID:6XFMp9U5
金目当てで買ったわけじゃないしガチホしかない
55承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:08:01.32ID:LH4ruDTj すごぃ!
ビットコのチャートと全く違う動きしているリップル久しぶりに見たわ!!笑
このままビットコ連動比率減ってくれないかなぁ?
ビットコのチャートと全く違う動きしているリップル久しぶりに見たわ!!笑
このままビットコ連動比率減ってくれないかなぁ?
2018/05/28(月) 18:10:19.36ID:FF9wssfG
まぁマジレスすれば今の位置はかなり底値圏
逆に言えばここを割るとエグいのくる
りっぷりゃーってギャンブラーぽいイメージだし全力買いもありじゃないの
逆に言えばここを割るとエグいのくる
りっぷりゃーってギャンブラーぽいイメージだし全力買いもありじゃないの
2018/05/28(月) 18:10:25.68ID:WYE8sied
というか、XRPに投資してる奴はXRPの構想をほんとに理解してるんだろうか
ほんとにドルや元すら飲み込んでブリッジになれると思ってるんだろうか
使われるかも不明で、一社が寡占的に保有してるトークンだって分かってるんだろうか
有価証券になるリスクは?
R3との裁判は?
ステラとの優位性は?
ほんとにドルや元すら飲み込んでブリッジになれると思ってるんだろうか
使われるかも不明で、一社が寡占的に保有してるトークンだって分かってるんだろうか
有価証券になるリスクは?
R3との裁判は?
ステラとの優位性は?
60承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:11:24.84ID:LqHyFMf+ よし5万稼いだ
また下で待つ
また下で待つ
2018/05/28(月) 18:13:06.34ID:mLu1ouLB
ビットコが50万台行きそうだしその頃リップルは20〜40円ぐらいだろう
当分終了だな
ガチホ組まじで涙目で可哀想すぎ
当分終了だな
ガチホ組まじで涙目で可哀想すぎ
2018/05/28(月) 18:13:51.32ID:DIEX/cYS
2018/05/28(月) 18:15:28.23ID:WYE8sied
通貨発行益が見込めないとリップル社が判断したら、リップル社はすごい勢いで、手のひら返しすると思うよ
どんなにスケール大きいこと言ってても、単なる一民間企業だからね
どんなにスケール大きいこと言ってても、単なる一民間企業だからね
65承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:16:14.51ID:4ZT0mg8p うるへー
勝手にイライラしとれ〜
ここは5chだ〜
裏も表も最終的判断は誰にも言わぬわ
勝手にイライラしとれ〜
ここは5chだ〜
裏も表も最終的判断は誰にも言わぬわ
66承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:16:46.57ID:ks8894Y4 みんな自分が言ってる事がすべて正しいみたいな言い方だな
すげぇぇっぇぇよ
お前らすげぇぇぇょ
すげぇぇっぇぇよ
お前らすげぇぇぇょ
2018/05/28(月) 18:16:53.61ID:WYE8sied
今が底値、このフレーズ、400円からの下落で何回聞いたの?
2018/05/28(月) 18:17:33.40ID:RwE1KLlE
もっともテロ資金となっているのは米ドル
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=498
紙っぺらなんて仮想通貨と何ら変わらない
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=751
現金は匿名性が極めて高いが仮想通貨は酷税監視できる
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=944
実は【米ドルも仮想通貨】だった!
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=498
紙っぺらなんて仮想通貨と何ら変わらない
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=751
現金は匿名性が極めて高いが仮想通貨は酷税監視できる
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=944
実は【米ドルも仮想通貨】だった!
2018/05/28(月) 18:17:37.92ID:nZsro/AI
>>59
何を今さら・・・
薄っぺらい知識でドヤってんじゃねーよ。
そんなもん皆は承知の上でワンチャンあればラッキー
ぐらいの気持ちで握ってんだよ。
リスクも何も28円で買ってるから余裕だけどな。
まあゼロになったら諦めが付く金額しか買ってないし。
それに投資は余剰資金でやるのは常識なんですが?
何を今さら・・・
薄っぺらい知識でドヤってんじゃねーよ。
そんなもん皆は承知の上でワンチャンあればラッキー
ぐらいの気持ちで握ってんだよ。
リスクも何も28円で買ってるから余裕だけどな。
まあゼロになったら諦めが付く金額しか買ってないし。
それに投資は余剰資金でやるのは常識なんですが?
2018/05/28(月) 18:18:14.91ID:WYE8sied
あれだけXRPを煽ってた古参はどこに行ったの?
彼らは400円で売り抜けたんじゃないの?
与沢さんのように
彼らは400円で売り抜けたんじゃないの?
与沢さんのように
72承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:19:53.50ID:oCghGow7 6月はCC再開で酒が飲めるぞー
7月は何でかしらんが酒が飲めるぞー
8月はSBIvcスタートで酒が飲めるぞー
7月は何でかしらんが酒が飲めるぞー
8月はSBIvcスタートで酒が飲めるぞー
74承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:22:48.82ID:RUZrJUqD うっひょー!!!
いくでやるでリップル買い増しやー!
いくでやるでリップル買い増しやー!
75承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:22:54.81ID:qZpSlQnP アマゾンの発表って時差あるから待ってろ言われたけど、いつなの?マジで心配になってきたんだが
2018/05/28(月) 18:23:04.94ID:RLzICT+3
一か月くらい前にインフルエンサーが一斉にリップル推し出した時点で怪しいなと思ってたんだよ
あいつらは結局自分の発言力を利用して一般人を動かし、稼ぐことしか考えてないから
xpの時といい、インフルエンサーを中心に買う流れになったら暴落するとみたほうがいいな
あいつらは結局自分の発言力を利用して一般人を動かし、稼ぐことしか考えてないから
xpの時といい、インフルエンサーを中心に買う流れになったら暴落するとみたほうがいいな
2018/05/28(月) 18:24:11.68ID:KPVDLGqC
自分の引いてたチャートでは今が止まる場所だったのにその前にビットコの下げ止まりみて買ってしまって失敗した
2018/05/28(月) 18:25:10.73ID:qy9CMN7P
2018/05/28(月) 18:26:40.47ID:K9qGvotu
リップルをショートして儲ける方法って有る?
82承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:26:52.63ID:Lnq2HzQ3 ジージとIYRKの買い煽りゴミカス野郎のせいで高値掴みだわ
あいつらしなねーかな
あいつらしなねーかな
2018/05/28(月) 18:26:55.87ID:Xlp6iG6U
ビッチもすごい下がり方してんね
2018/05/28(月) 18:27:12.03ID:FF9wssfG
あるよ
2018/05/28(月) 18:28:10.42ID:qy9CMN7P
悲観してるやつ多いけど、下げてる時は追加投資無しで枚数増やす絶好のチャンスなのにな
置いてかれる心配ほとんど無いし
何なら一旦50円位まで落ちてくれてもいいわw
置いてかれる心配ほとんど無いし
何なら一旦50円位まで落ちてくれてもいいわw
2018/05/28(月) 18:28:15.11ID:he47FbeN
イーサもなかなか
87承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:28:30.49ID:LqHyFMf+ >>82
他人の意見で買ってる時点で自業自得
他人の意見で買ってる時点で自業自得
2018/05/28(月) 18:28:39.64ID:DIEX/cYS
買い煽りは糞だけど乗った奴は自業自得だと思うの
2018/05/28(月) 18:29:17.24ID:WYE8sied
90承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:29:24.56ID:SN6XAPJq >>82
何点掴み?
何点掴み?
91承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:29:34.96ID:ONj0V/CV どう見ても年内4万円の
チャートを作ってる感じだね
チャートを作ってる感じだね
92承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:30:30.57ID:ONj0V/CV93承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:30:34.62ID:RUZrJUqD 50万で8064枚買い増しや!
怖い奴は隅っこで震えとけ!
怖い奴は隅っこで震えとけ!
2018/05/28(月) 18:30:57.47ID:DIEX/cYS
95承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:31:01.12ID:AuLO9LLN2018/05/28(月) 18:31:07.47ID:FF9wssfG
ビッチやリップルはテクニカル無視して動くから信用取引はやめた方がいいよ
信用取引やるならビットコかイーサ
信用取引やるならビットコかイーサ
97承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:31:18.49ID:706Ik5YQ 実はこの下げは銀行や○○○○が仕入れる最後のタイミングのため。その後、ある発表がされて次の段階に入ります。それ以上は言えない。
98承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:33:17.10ID:hCAg8nBK わい100万入れててマイナス50万だが
ここまで下がったらもっと下がってナンピンした方がマシやなと、
50円切ったら底で追加100万いれる
ここまで下がったらもっと下がってナンピンした方がマシやなと、
50円切ったら底で追加100万いれる
99承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:33:50.81ID:vIIAg8qp リップルは根拠ゼロのほのめかしとか頭の悪いクソデマだらけで
まともな人ほど消えていく
まともな人ほど消えていく
100承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:35:01.57ID:FF9wssfG 宝くじ感覚で投資するリテラシーの低さ...
滅ぶべくして滅ぶんやな
滅ぶべくして滅ぶんやな
102承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:35:43.02ID:xZUKxED5 早く50割れよ
なにちんたらやってんだよ
だからゴミって言われる
なにちんたらやってんだよ
だからゴミって言われる
103承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:35:44.64ID:0UQKbRf6 >>96
テクニカル通り動いてるけど
テクニカル通り動いてるけど
104承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:36:19.52ID:YmJBXVZe105承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:36:25.83ID:WYE8sied あきらめの境地でXRP握ってる人が多いんだね
そういう層が多いのは去年の20円〜30円あたりで掴んだ人かな
裏返せば何もなくてもその辺までは下がりそう
バッドニュースがあれば更に下へ
そういう層が多いのは去年の20円〜30円あたりで掴んだ人かな
裏返せば何もなくてもその辺までは下がりそう
バッドニュースがあれば更に下へ
106承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:37:51.32ID:+mx70x5m 連動してんのは間違いないけどテクニカルは通用してんな
107承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:37:56.26ID:RUZrJUqD >>99
下手くそがなんか言ってらあw
下手くそがなんか言ってらあw
108承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:38:20.79ID:AuLO9LLN >>100
そうですね
そうですね
109承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:39:25.21ID:6sFBuOt+110承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:40:01.94ID:vvEe5LwX111承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:40:18.66ID:4ZT0mg8p112承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:40:23.93ID:DIEX/cYS 進行形で損してる側が下手くそ下手くそって罵ってるの何なんだろうね
113承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:40:52.66ID:RUZrJUqD >>59
わらう。
わらう。
114承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:41:08.87ID:qy9CMN7P116承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:41:39.78ID:qYIGvKIT 前にも書いたが大口が参入するのがホントなら100%上がるから気にするな
ただし参入するのが大口が逃げるためのフェイクニュースなら諦めろ
30どころか最終的には無価値になる可能性大
まあXRPに限った話ではないが
ただし参入するのが大口が逃げるためのフェイクニュースなら諦めろ
30どころか最終的には無価値になる可能性大
まあXRPに限った話ではないが
117承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:41:56.02ID:WYE8sied リップル社のシステムのコアテクノロジーとも言えるILPはオープンソース
そして、W3Cのサイトには媒介する通貨の例に、XRPだけではなくXBT(ビットコイン)も挙げられている
現時点でXRP以外の通貨コードがきちんと記述してある意味は大きい
そしてリップル社は仮にXRPの通貨発行益が得られなくても問題ないくらいの優良企業
そして、W3Cのサイトには媒介する通貨の例に、XRPだけではなくXBT(ビットコイン)も挙げられている
現時点でXRP以外の通貨コードがきちんと記述してある意味は大きい
そしてリップル社は仮にXRPの通貨発行益が得られなくても問題ないくらいの優良企業
118承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:43:43.72ID:xZUKxED5 50割れば40目指すからな
まぁ45なら全力
まぁ45なら全力
119承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:43:49.29ID:DIEX/cYS 長期でしくじる奴がいとも簡単に回転で稼げる様な物言いは笑う
120承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:44:14.62ID:WYE8sied キャッシュレス後進国で、国民の金融リテラシーの低い日本が一番XRPを白人から買わされているのも興味深い
121承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:44:19.61ID:3GyCmw8Z 証券裁判の判決っていつなの?
123承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:49:29.39ID:WYE8sied124承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:49:39.02ID:bN1lNZjr 60で買っときゃほぼ確実に5%以上はとれる
もしかしたら60大きく割るかもしれないけどそうなっても絶対逃げ場あるしな
もしかしたら60大きく割るかもしれないけどそうなっても絶対逃げ場あるしな
125承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:51:59.34ID:DIEX/cYS 確実 絶対
そんなものはない
そんなものはない
126承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:54:29.10ID:kZeotN+f127承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:54:59.84ID:kZeotN+f 読み込んでか ミス
129承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:56:54.60ID:t8iWmx/g130承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:58:08.11ID:FF9wssfG XRP使うとトランプ君が激おこで規制してくるに決まってるじゃない
今仮想通貨が規制されてないのは通貨として流通する可能性は低くドルを脅かす存在にはなり得ないって理由からだよ
今仮想通貨が規制されてないのは通貨として流通する可能性は低くドルを脅かす存在にはなり得ないって理由からだよ
131承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:58:57.71ID:qYIGvKIT つーか仮想通貨が市場に機関投資家が本当に参入するかどうかが全てなのに
このスレは相変わらず提携だの好材料出てるのに上がらないだと意味のないこと言ってるよね
機関投資家が本格的に入れば時価総額が高い銘柄は軒並み上昇するよ
特にBTCやETHの上がり方は凄いと思われる
もちろんXRPも上の二つには及ばないが上がる
それを黙って待てばいいだけ、来なかったら諦めるそれだけ
このスレは相変わらず提携だの好材料出てるのに上がらないだと意味のないこと言ってるよね
機関投資家が本格的に入れば時価総額が高い銘柄は軒並み上昇するよ
特にBTCやETHの上がり方は凄いと思われる
もちろんXRPも上の二つには及ばないが上がる
それを黙って待てばいいだけ、来なかったら諦めるそれだけ
132承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:00:13.03ID:hhZ1BIrR こんな幅がある通貨使うなら安定してるフィアット通貨使った方が良くないか?
空港で普通に換金もできるし
空港で普通に換金もできるし
133承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:00:49.96ID:DIEX/cYS ビットコの凄い上がり方ってどんなんよ
134承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:01:02.52ID:5y6sYm6D 先週から気付いたら下がる日々多くて頭抱えてたが、今日は初動掴んで早めに切れた
売った後に更に下がると安心感が半端ない、売ったら今まで抱えてた憑き物が取れたようで心も体も軽いわ
まあXRPは信じてるからまたある程度のとこで買い直すんだが、それまでは楽に相場見れそうだわ
売った後に更に下がると安心感が半端ない、売ったら今まで抱えてた憑き物が取れたようで心も体も軽いわ
まあXRPは信じてるからまたある程度のとこで買い直すんだが、それまでは楽に相場見れそうだわ
135承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:01:28.68ID:oEFloNC8 その機関投資家とやらは、いつ来るんだよ?
136承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:01:33.70ID:rW+GrGA4 いつ盗まれるかわからんのを機関が買いますかね
137承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:01:42.51ID:WYE8sied139承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:02:47.36ID:DIEX/cYS 今夜1割強下げれば60割れか
140承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:02:57.35ID:qYIGvKIT141承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:04:07.57ID:s5rcKVDO >>140
じゃあ今は買い時だな
じゃあ今は買い時だな
143承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:04:59.34ID:qYIGvKIT144承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:06:28.58ID:qYIGvKIT145承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:07:14.30ID:6sFBuOt+ >>137
銀行がこれから数年かけてそのアセットテストして導入するの?誰が推進するの?特定のFIが推進するアセットなんて怖くて使えないぞ。
SwiftからxRapidのインパクトを
xRapidから移行するとなると、送金したら金が増えるくらいのインパクトが必要そうだけどな。
銀行がこれから数年かけてそのアセットテストして導入するの?誰が推進するの?特定のFIが推進するアセットなんて怖くて使えないぞ。
SwiftからxRapidのインパクトを
xRapidから移行するとなると、送金したら金が増えるくらいのインパクトが必要そうだけどな。
146承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:08:25.01ID:qy9CMN7P 今回の下げはウォレットからのイーサの盗難騒ぎが原因か?
147承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:09:18.00ID:+mx70x5m 下降トレンドだから下がっただけやぞ
148承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:09:21.53ID:s5rcKVDO サトシ51%が原因じゃないの?
149承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:12:12.43ID:DERW0RcS なんで下がってるの?って書き込み多いけどチャート見てないか?
150承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:12:52.16ID:lGvMatRH 5月暴騰という集団妄想から醒めたら50円代でしたとさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]