【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM322承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:55:01.45ID:CgWd+cEI オカネオカネトケルキエルスワレルトラレルボクノオカネアヒアヒャアヘアヒアヒャー
323承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:55:36.50ID:3FkYEv0l >>321
さようですか・・・
さようですか・・・
324承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:00:01.71ID:S74C+WX0 10年以上はガチホする予定で8万枚確保してます。
BTCも数年前はゴックスで大変なことになりましたが、当時に買っていれば大儲けでした。
それが今ですかね。大量にXRPを持っていれば…
あと10年間は社畜として仕事してやんよ🙃
BTCも数年前はゴックスで大変なことになりましたが、当時に買っていれば大儲けでした。
それが今ですかね。大量にXRPを持っていれば…
あと10年間は社畜として仕事してやんよ🙃
325承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:01:58.92ID:DIEX/cYS 今やってる奴は1年遅かったんだよ
そしてその1年の差は目が覚めぬ限り一生埋まらない
そしてその1年の差は目が覚めぬ限り一生埋まらない
326承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:02:15.45ID:L9F7k2my >>306
約1名様アンチはいらっしゃいますよwww
約1名様アンチはいらっしゃいますよwww
327承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:02:39.82ID:ONj0V/CV 年内4万円予想がこんなにたくさんいるんだな
買い増し決定だ
買い増し決定だ
328承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:03:31.20ID:wx2+5x0D 仮に40000円になったとしてその枚数捌けるのか
329承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:05:33.42ID:CRS2elhM330承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:06:15.25ID:s5rcKVDO 40000説は冷めるからやめてくれない?
331承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:06:21.12ID:Dvxko0kf 20円までとりあえず下がりまーす
332承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:08:22.83ID:fB6u0HU8 400円はもう諦めたから、せめて200円くらいは戻らねーかなー
333承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:10:44.17ID:O3MzYF2E 願うな
気絶しろ
気絶しろ
334承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:10:54.15ID:sQPzm4Jw いくで!やるで!REPる!
https://i.imgur.com/N24EFgs.png
https://i.imgur.com/N24EFgs.png
335承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:11:14.74ID:TXQvGHqM ビットコインは80万円なのに
アップルやアマゾン提携が決まってるリップル60円台はどう考えてもおかしい
リップルは今価格規制をしているだけ
規制が解けたらビットコインと同じ80万円になるだろう
アップルやアマゾン提携が決まってるリップル60円台はどう考えてもおかしい
リップルは今価格規制をしているだけ
規制が解けたらビットコインと同じ80万円になるだろう
336承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:12:36.57ID:MnKQKb0M 仮想通貨自体のアンチや懐疑論者はいくらでもいる。
ノーベル経済学賞受賞者やら某大富豪やら。
むしろまともな人たちや成功者が多い。
しかしリップルのアンチとなると、他の仮想通貨の信者なんだろうね。
ノーベル経済学賞受賞者やら某大富豪やら。
むしろまともな人たちや成功者が多い。
しかしリップルのアンチとなると、他の仮想通貨の信者なんだろうね。
337承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:12:49.63ID:CUAhhPq+ 新説 年内 65535円 16bitコイン
338承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:14:10.15ID:DIEX/cYS ホルダーの真の敵はふざけた買い煽りだろ
339承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:15:51.23ID:L9F7k2my340承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:16:58.70ID:L8lR/QML341承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:18:01.66ID:CaeLbxvh342承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:21:33.79ID:L9F7k2my 0.6円時代から無価値だの3円超える事なんてあるわけないだろボケだの言いのさばってたひとに比べたらまだマシなんじゃあないのかなあ?
344承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:22:56.67ID:3WosseBu 下がるなら下がるで早く底確認してほしい
下げて大してリバらずヨコヨコからの仕手上げばかりだから底と思えない
下げて大してリバらずヨコヨコからの仕手上げばかりだから底と思えない
346承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:25:42.58ID:PEzfP3Sa 仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模になるらしい つまり今の100倍! 100万円ぐらい買っておけよ
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
347承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:27:12.23ID:L9F7k2my >>345
どんなんって数年に渡って1日でID変えて300超えるレスで罵詈雑言撒き散らした人だよ
どんなんって数年に渡って1日でID変えて300超えるレスで罵詈雑言撒き散らした人だよ
348承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:28:49.82ID:NmVG8uId 28円まだですか?
349承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:30:26.97ID:6mfq1wk7 これなんの下げ?
350承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:31:40.50ID:qYIGvKIT >>344
値段で底見るからダメなんだよ
日足見てみそろそろデッドクロスだろ?
これまで日足のゴールデンクロスやデッドクロスの時の後どう動いた?
後は自分で考えなさい
まあごちゃごちゃ言っても結局はファンダが最重要だから
機関投資家が入らんと一時的に上げた所で無駄なんだけどねw
値段で底見るからダメなんだよ
日足見てみそろそろデッドクロスだろ?
これまで日足のゴールデンクロスやデッドクロスの時の後どう動いた?
後は自分で考えなさい
まあごちゃごちゃ言っても結局はファンダが最重要だから
機関投資家が入らんと一時的に上げた所で無駄なんだけどねw
352承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:34:19.76ID:L9F7k2my353承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:35:27.63ID:L9F7k2my 百数十な
356承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:50:08.21ID:paCvwZGL きもっ
357承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:52:00.51ID:DIEX/cYS 別に迷惑かけたって訳でも無いしキモがられてもどうでもええわ
会話できん奴の方が余程と思うし
会話できん奴の方が余程と思うし
358承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:52:09.57ID:L9F7k2my >>355
比較にならん程可愛いよアンタは
比較にならん程可愛いよアンタは
359承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:53:20.04ID:L9F7k2my360承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:55:46.43ID:Y0W7tSb6 キチガイだらけだなこのスレ
361承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:57:55.08ID:xB9jpvMI 昨日はまともなレスちょいちょいあったんだがな
362承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:59:56.92ID:he47FbeN 海外すごい下げきた
363承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:00:49.87ID:5e4uG2ex アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
364承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:02:36.73ID:kgopgADm BTC建てまだ下げますか
365承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:04:22.76ID:2Q8sRe5B ゴルフジジイ最近来てる?
366承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:19:39.01ID:0eyUUDYW どう考えても上がる流れだな
俺は買い増ししたぞ
皆んなと同じ動きしてちゃあ儲けられないよチミたち
俺は買い増ししたぞ
皆んなと同じ動きしてちゃあ儲けられないよチミたち
367承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:44:21.69ID:jGFAAlQY これ下げるわ いったん全部売った
セーリングクライマックスに身を投じるぜ
セーリングクライマックスに身を投じるぜ
368承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:45:08.64ID:7L1gcvQw 仮想通貨なんて余剰資金だろ?
株やっとけよ馬鹿ども。
株やっとけよ馬鹿ども。
369承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:50:48.24ID:1qltSQBq もう泊まらないなコレ
370承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:56:44.81ID:pgOkfjNi 将来XRPを持っていないと生活出来ないまで実用化するよ
買うか買わないかは金持ちになるかならないかの決断
お金がいらない、貧乏でいいって人は買わないでください
買うか買わないかは金持ちになるかならないかの決断
お金がいらない、貧乏でいいって人は買わないでください
371承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:59:09.02ID:WszK/QCo 昨日買ったのやっぱりダメそう下で買い直した方が利口だね
372承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:11:28.83ID:7WN43S/t まさかホールドしてる奴はいねーよな
いずれ1桁になるぞ
いずれ1桁になるぞ
373承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:13:11.93ID:MdWH/AwQ ぶっちゃけ色々なSNS見てるけどリップル持ってるって人ほとんど初心者か知ったかぶりの奴ばっかりなのがマジで不安
所持国籍比率もアメリカと韓国が売りまくったのか日本が6割くらいになったらしいし。。。
所持国籍比率もアメリカと韓国が売りまくったのか日本が6割くらいになったらしいし。。。
374承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:16:11.92ID:0ESk7KgM 4万だの一桁だのどっちなんだよw
375承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:18:23.22ID:oBtEdj3L みんなで死ねば怖くない
376承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:20:58.76ID:pgOkfjNi377承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:50:22.12ID:HpsDB/Kz 予想の高低差ありすぎて
378承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:58:32.40ID:cYqR0diK ここってbot居るんだね。
379承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:04:27.00ID:5e4uG2ex Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
380承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:20:20.59ID:GyhSlfoL 高すぎるょ
去年のはじめは小数点以下だったょ
去年のはじめは小数点以下だったょ
381承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:49:32.36ID:gKGvnmBo382承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:54:41.62ID:KCoJcgH4 この感じはまだ下がりそうですか?
383承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:58:20.92ID:W/OTwzPa ビットコがストーンと落ちるにはいい時間帯だね
384承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:59:55.41ID:+YruAwl+ ツイッターやってる人は下がっても買い増しとかポジトーク多いから疲れてる時に見るとまだ元気出る
ただもし今回の下落が4月48円の安値更新したら色々きつい雰囲気になるかもしれない
底が分からないのが怖いわな
ただもし今回の下落が4月48円の安値更新したら色々きつい雰囲気になるかもしれない
底が分からないのが怖いわな
385承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:01:30.06ID:JbYrWW11 ビットコがどこまでも落ち続けてるのでこの流れは止まらんだろ。
386承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:06:35.01ID:21RvZ8ON しかしまあ大口が仕掛けないとこんなにも動かないんだな
387承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:15:33.23ID:lqxnyLIQ 落ちそう
388承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:34:55.90ID:cYqR0diK スレの人が減ってるね
売った人と損切り多いのかな
売った人と損切り多いのかな
389承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:41:55.80ID:oBtEdj3L もう仮想通貨なんて誰も口にしないしね
xrpが使われるまでどんな好材料も意味無し
実際は独自コイン乱立で誰も使いませんでした
完
xrpが使われるまでどんな好材料も意味無し
実際は独自コイン乱立で誰も使いませんでした
完
390承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:01:10.85ID:nApFrKXN これ、リップル大丈夫かよ?
今は何円でもいいけど本当に3年握ってたら1000円位になるんだろうか?
今は何円でもいいけど本当に3年握ってたら1000円位になるんだろうか?
391承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:05:56.96ID:LP8SGKXh これ今年は70円超えることないかな??
392承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:25:21.41ID:P5dhUIbd >>390
大丈夫。XRPはまだ過小評価されているだけ。去年の金の無い素人資金で400円まで上げた。今からはプロの資金が本格的に流入する。その時が本当のカチ上げが来るはず。
大丈夫。XRPはまだ過小評価されているだけ。去年の金の無い素人資金で400円まで上げた。今からはプロの資金が本格的に流入する。その時が本当のカチ上げが来るはず。
393承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:30:41.32ID:vkNGoOYZ 5月はこのまま動きないままなのか
394承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:39:36.48ID:9A/sOE9V ネット企業バブルの時は、多くの企業の時価総額が数兆→ゼロになった。
株は紙くずに。
ばら色の未来を語る一般人や、最新技術の素晴らしさを熱心に説く信者が目についたら、要注意。
バブルの特徴だからね。
株は紙くずに。
ばら色の未来を語る一般人や、最新技術の素晴らしさを熱心に説く信者が目についたら、要注意。
バブルの特徴だからね。
395承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:41:39.69ID:mObH4rX3 もう一段下がるみとうしらしいね
396承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:45:52.93ID:5gASzi7O 年末は上がるとみんな思ってるから下がるよ
397承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:26:06.66ID:VXaqi9NV 2週間前には80円のラインにいたのが信じられないなw
来週は40円かw
来週は40円かw
398承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:35:33.15ID:emog1ZAi399承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:36:34.39ID:5+v2EAov 書き込みも減っちゃったね
400承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:50:27.84ID:rJz+wZKV 米司法省が相場操縦で動いてから弱いね
今まではそういうことだったのかな
今まではそういうことだったのかな
401承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:54:45.61ID:vkNGoOYZ BBはbot下げ激しいな
402承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:55:19.37ID:rJz+wZKV 年初安更新のコインも徐々に出てきた
403承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:55:57.63ID:CyqxwOJN BTCがトレンドラインに反発しても弱いだろうな
ここはBTCは6000ドル、XRPは50円台前半までさげてから上げてほしい
ここはBTCは6000ドル、XRPは50円台前半までさげてから上げてほしい
404承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:57:36.18ID:qqFXPvrg 悲壮感は買い!
悲壮感は買いでありますぞ
悲壮感は買いでありますぞ
405承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:02:24.46ID:iZarYJj3 今年の年始頃に売り抜けたワイ、高みの見物
407承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:07:25.43ID:k5AeRdEO こりゃ50円コースだな w
408承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:08:25.12ID:k5AeRdEO もうこれ暴落って言っていいな
5月高騰説の完全に真逆w
5月高騰説の完全に真逆w
409承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:10:56.60ID:CMCVfTKT 逆に聞きたいなんで下がってるんだ?
410承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:11:02.54ID:u25O8c9y 0.6円まで下がる
411承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:12:13.02ID:UQ/Uv7Hq 買い増す資金が無くて悲しい
412承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:13:12.22ID:9sqQtlC+ すごいぞこれは1200円いくんじゃないかな
413承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:16:52.48ID:9otr6zeY おはんぎゃああああああ
414承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:17:05.68ID:v5o4h+LU まぁ50円は切ると思うよ
415承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:18:01.41ID:grP6n19N 今日中に50円台やな
416承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:18:22.92ID:VvtQGBwz おはぎやあああああ
60割りそうやんけ!
60割りそうやんけ!
417承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:20:22.20ID:4Kk2w0dP なんだよ、5月暴騰じゃなかったのか?
もう5月終わるぞ
もう5月終わるぞ
418承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:20:51.93ID:8l91HdJV まだ5月だから…
419承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:22:29.99ID:k5AeRdEO こっから1000円行くのと俺が吉岡里帆と結婚できるのとどっちが確率高い?
420承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:22:41.68ID:fTQHPl0Y 振い落とし本格に始まったね
421承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:24:04.52ID:rJz+wZKV 株と違って配当無く、税金とスプレッドが酷い上、枚数が日々増える。
長期は危険だよね。
長期は危険だよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪