>>473
HTMLコインがベースの独自通貨だからどっちも間違ってない
OSSをベースにしたりライブラリ使ってソフトウェア作ったりを馬鹿にしてるのは非エンジニアかネガキャンしたいだけかのどっちかだから真に受けない方が良い