>>281
この人ただ言ってるだけだから無駄だよ
過去スレからずっと言いつづけてる
冬までガチホしとけは今までの仮想通貨の歴史で年末には絶対上昇傾向にあるからなのとなんか策があるからと読んでる
ただ去年年末程のバブル築いたのは去年が発だったしみんな絶対あがると信じて放さなかったのも要因としてあるから今年はどうなることやら