探検


【ETH】イーサリアム 92【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/28(月) 00:30:21.70ID:pCR7I7Hy
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。

前スレ
【ETH】イーサリアム 91【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525714319/

次スレは>>950
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:54:22.35ID:bK5EgvQz
イーサリアム社倒産ってまじ?
2018/05/28(月) 18:55:04.73ID:1G2+1b4L
なわけない
2018/05/28(月) 19:06:46.28ID:hLlLQtAV
ビットコイン社は赤字らしいよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:20:37.89ID:131ba9g3
>>51
さすがに通報案件
2018/05/28(月) 20:29:16.93ID:fb/YvWyY
EOSがニューヨークの人達から支持されたら脳死して乗り換えるとしよう
2018/05/28(月) 21:08:29.37ID:K/tmRqkT
先月から1000万も資産が減ってんだけど、なんだこれ…
2018/05/28(月) 21:09:08.87ID:oLUEVG7X
イーサの投げ売りが止まらない
資産がどんどん減ってく(涙目)
2018/05/28(月) 21:26:46.47ID:K/tmRqkT
>>58
なんでこんなに投げ売りされてんの?
2018/05/28(月) 21:34:19.74ID:8z8Mn8AH
今月上旬に買ってから大損してて草も生えない…
どうなってんだ…?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:43:43.12ID:CRS2elhM
でもイーサはまた上がってくると思うけどね
2018/05/28(月) 21:53:24.07ID:2K2Z08MJ
今回はかなり作為的な下げだから
このまま終わりってことは無いだろ

と言いつつ少し前にeosに乗り換えちゃったけどw
2018/05/28(月) 22:51:12.42ID:UPKIrqqg
EOSを買った裏切り者は、以降立入禁止。
知的障害者なのに、性格も悪いとか、ほんとう救えないね。
気持ち悪いし。
2018/05/28(月) 23:04:52.24ID:1VTgUlnb
ノンホルは出入り禁止で
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:24:36.00ID:3HbPkuDQ
カノウセイのけもの
2018/05/28(月) 23:25:25.40ID:oW1D8pve
イーサの夜明け・・・いつくるんだよー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:30:02.39ID:7sk4WENJ
いくら下がっても買い増しする価値があるのが
イーサリアムだよ

下がってありがたいよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:12:53.04ID:KWdxJngd
EOSの方が性能良いのにETH買ってる奴はアホなの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:24:48.13ID:y/m6ODet
>>68
性能厨きたこれ
じゃあなぜビットコイン一位なのか
性能なんて後でどうにでもなるんやで
これからももっと高性能をうたって沢山のが出てくる。でも勝負はもう着いてるんやで。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:28:45.94ID:2l6VcAz2
まぁ結構危険な角度で下げてるから短期では不安はあるな。3万ぐらいになっても気にしない覚悟がいる。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:35:50.65ID:KWdxJngd
>>69
ビットコインの性能が高いから
その証拠に未だにハッキングされていない
2018/05/29(火) 00:40:36.86ID:IsNXc7B2
>>71
君はビットコインの歴史を学び直したほうがいいな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:41:27.51ID:KWdxJngd
>>72
お前が学び直そう
いつハッキングされたかソース出せ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:43:36.20ID:VXWK5lRj
>>71
EOSもされるでテストネットで勝利宣言は甘いで、ワイも持ってるけど正直性能なんて三日天下や、大企業が参入で秒殺される。

このまま虎視眈々でええのにイーサキラーとかやるとやばいで。ドラゴンスレイヤーのキャッシュがいい例や。
2018/05/29(火) 00:47:10.93ID:bZOf6UYu
>>71
そのとおり
ビットコインはむしろその点過小評価されてるのよね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:48:09.47ID:KWdxJngd
暗号通貨の性能=ハッキング耐性だからな
非中央集権が良いのもDDoSや政府による特定サーバーへの通信遮断で潰されないようにするためだし
送金速度とか二の次よ
短い歴史の中でロールバックしてるETHは論外
2018/05/29(火) 00:51:19.70ID:FhG6/WAN
BTCはハッキングできるけど、ハッキングコストが割に合わないからハッキングされない。

量子コンピュータがどうのこうのって話になっても、その頃には今の人間はレアな生き物になってるよ。
2018/05/29(火) 01:08:10.18ID:5V3a+oT7
GOX→BTC→ETH→売却→小林
2018/05/29(火) 01:38:15.04ID:QEJch5JW
日本円最強
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 02:12:14.47ID:l9yNzC+q
結局POSが一番いいと思う。
POSの問題点は大量保持者が現れて流動性が欠かれてしまう事だけど
大量保持者になりたいグループ同士で競争が起きれば流動性は保たれるだろう。
また保持してない者も、競争によって間接的に恩恵を受けれる。
完全無欠な承認方法とは言えないけど、POSは資本主義の原理的な承認方法だと思う。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 02:23:05.98ID:pkNUBvBC
https://youtu.be/erfXmAFjOes?t=4

ゴースト・プロトコルヽ(・∀・)ノ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:46:15.43ID:rCDgyOdM
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereums-price-drop-possibly-due-to-large-eth-sell-off-by-eos-report-says

マジでEOSの売り叩きかよ
まだまだeth残ってるみたいだしどこまで落ちるのやら
2018/05/29(火) 10:37:13.67ID:frdTzo6d
eth➡btc➡フィアットで下がってんのかな、資金調達したのは現金化するよね
2018/05/29(火) 11:43:14.95ID:cSjavke3
$400が買い時
2018/05/29(火) 12:10:26.40ID:jU5vNRdq
上がるから。
黙ってみてろ、知的障害者たち。
2018/05/29(火) 12:15:35.40ID:aviexXAl
真の王者はETH

年末には「やっぱりETHだ」ってなってる
2018/05/29(火) 12:25:55.10ID:bZOf6UYu
そりゃいずれかのタイミングで上がるだろ
ただATHを更新できるかと言われると厳しい
2018/05/29(火) 12:31:25.73ID:FhG6/WAN
良い指標になりそうな物が1つ
インディーズ・ベンチャー作品のPUBGとかフォートナイトが流行っているが

既存大手企業が同じ様なバトロワ系を開発中でQuality高いものをここで出せばプレイヤー層を根っからごっそり取れる。

既存大手が勝利を収めた場合、既存の仮想通貨が滅びる指標になるのではないか?
2018/05/29(火) 12:44:49.35ID:782cUlPy
なんでこんなに暴落してんの?
先月から2000万利益が吹き飛んだんだけど…
2018/05/29(火) 12:46:29.58ID:N+0QTknt
アクティビジョンの事ならDayzが流行った時も似たような事言ってたから期待出来ないがそれのことじゃないよな?

因みにフォートナイトのエピックゲームズはアンリアルエンジンの開発元で業界の中では超大手だし
PUBGのブルーホールもTERA作ってたそこそこの規模のスタジオで完全なインディーズって訳でもない
前進となったDayzのmod製作者とH1Z1のバトロワモード作った人を引き抜いて作らせてるからぽっと出でもないし

それにゲームで例えるならマインクラフトのが分かりやすい
沢山の機能やビジュアル改善した後続ゲームが出てるけど結局はマイクラ主流がずっと続いてるよ
2018/05/29(火) 12:53:41.59ID:9z9GuOg5
ライバルのETHを蹴落とす為にETHでICOして叩き売りからの自社買いって言うEOSの畜生感が最低過ぎる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:58:30.75ID:yignN1rk
仮想通貨復活ないですかね
2018/05/29(火) 13:11:55.75ID:IsNXc7B2
いや、これからイーサの叩き売りは増えるぞ
何の為にイーサ集めてICOすると思ってるんだよ
イーサファンボーイじゃねえんだぞw
売って資金回収するのは予測できてたやろw

他の連中も売り始めるから当分上がらんよ
イーサ基軸なんて夢のまた夢やねw
2018/05/29(火) 13:27:24.18ID:OrzZrx0p
控え目に言って、イーサリアムは仮想通貨市場の癌だヌゥ。

まるで癌細胞のようにゴミトークンを増殖させ、生気 (資金)を市場から奪っていくヌゥ。
2018/05/29(火) 13:44:26.07ID:rBl8XBkV
ここまで下がると
もうマイニングも割に合わんな
2018/05/29(火) 14:25:58.16ID:3w3tbOYC
ヴィダリクがETHの価格が高いと言っていたのは、EOS陣営の叩き売りを予測していたからとか?
少しでもホルダーの損を減らすための発言だったのかな?
2018/05/29(火) 14:35:38.49ID:QEJch5JW
そうだそうだ、みんなすごいね
日本円最強だぞ
2018/05/29(火) 14:50:40.20ID:FhG6/WAN
現状は日本円最強待ったなし
しかし将来的には………
優秀な移民を入れるために、労働環境整えて、老朽化するインフラを再構築し、低負担福祉を実現させなければ、円の価値はトルコリラ
2018/05/29(火) 15:06:23.83ID:GhEEBoN1
イーサとビッチはまだまだ高い所にいるな
2018/05/29(火) 15:15:49.74ID:D50vAUaN
EOSに致命的な脆弱性発見だって
なんかグチャグチャしてきたなw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:27:31.38ID:nmFniMq+
イーサの価格だけ見てeosが上がってるだのliskがどうだとかtronがどうとか言ってるうちはethに勝てないだろう。
問題は将来誰が何を使うかだと思う。
もう将来的にイーサの経済圏をeeaが作るという事は半ば決まっている事で、イーサの対抗馬とされてる通貨はイーサのどういった機能よりも優れているだのアピールして時価総額を吊り上げているに過ぎない。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:31:21.01ID:nmFniMq+
Eos乗り換え奴は、狼狽売りしてごめんなさいethが一番だよ!って戻ってくるんやろなぁ。
まぁまたそういう奴は新しいのが出てきた時に乗り換えるんやろけど
2018/05/29(火) 15:37:19.61ID:yzBhXEtF
>>100
マジで?それでバレる前に持ってる子さん売り払って閉店ガラガラすんのかね?
最悪やんwwwww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:42:01.11ID:nmFniMq+
Eosはスキャムだと思ったw
今までの立ち回りからして信用の失墜ヤバそう。
夏まで順調に時価総額あげてりゃワンチャンあったろうに
2018/05/29(火) 15:47:40.18ID:LZ4EYk53
一ヶ月そこらでもう4割くらい減ったんだけど
これ元に戻るの?
そろそろ損切りした方がええか?
2018/05/29(火) 15:52:22.55ID:bZOf6UYu
元記事これか
https://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404244993110866922
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 16:54:33.71ID:uHzDpD2p
EOSの脆弱問題、言われてる以上に深刻みたいだな
2018/05/29(火) 17:00:04.99ID:782cUlPy
暴落が止まらなくて吐き気が…
先月から2000万利益が吹き飛んだんだけど…
2018/05/29(火) 17:10:59.83ID:g56gmnL6
儲かってるならいいじゃん
2018/05/29(火) 17:14:51.08ID:FhG6/WAN
俺なんて4000万焼かれて利益が300万とかゴミすぎて泣きたい。
3年費やしてこれ………
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:19:48.78ID:qqFXPvrg
利確もしてないのに気の早い奴らだ
2018/05/29(火) 17:20:28.57ID:782cUlPy
>>109
昨年12月は7000万の含み益が今じゃ1000万ちょいだよ…
2018/05/29(火) 17:22:00.33ID:WabWMz3V
自虐風自慢にしか聞こえねぇ
2018/05/29(火) 17:24:17.37ID:g56gmnL6
>>112
3月より高値だよ!
2018/05/29(火) 17:26:21.25ID:uCw7zcfv
会社やめれない
苦しい
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:28:14.58ID:qqFXPvrg
>>112
つれーわー
2018/05/29(火) 17:54:59.58ID:KFcZw5J5
フォークデルタで売りたいトークンが全然届かないんだけど送金詰まり起こりてるの?
2018/05/29(火) 18:07:04.21ID:YhhdFo0F
これから今晩にかけての動きで今の仮想通貨がリスクオフ商材か否かわかるな
まあ既に答え出てるけどw
2018/05/29(火) 19:02:19.66ID:782cUlPy
>>116
辛いよ…
2018/05/29(火) 19:14:54.64ID:FhG6/WAN
うげぇぇぇえぇ、中華マイニング工場閉鎖しすぎじゃwwww

日本はマイニングに名乗り出た大企業たちが心配だ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:15:29.27ID:KWdxJngd
ETHなんて大半がICOで調達した分だろ
ETH持ってても飯食えないんだから将来的に売られるの確定で上がるわけがない
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:17:55.09ID:KWdxJngd
ICOバブルで一時的に高騰したが結局はfiatに戻されるんだからプラマイ0
fiat→ETH→fiat という売買の流れで上がる要素無し
昨年始めの1000円まで戻るぞ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:26:46.73ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 20:32:17.31ID:QEJch5JW
打診買い
ごめん、価格あげちゃって
2018/05/29(火) 21:08:33.33ID:dqwAipjD
ほんとにイーサリアムやばいな
EOSの売り、、

脆弱性やばい、、

ほんとににげたほうがいいよ

やばいニュースきてるから、うらで。
2018/05/29(火) 21:10:01.78ID:dqwAipjD
マイニングする通貨はやばい!
ほんとに時代かわるぞ
2018/05/29(火) 21:12:18.43ID:dqwAipjD
おれはイーサすべて売ったよ
EOS暴落まえにな。
2018/05/29(火) 21:12:40.63ID:782cUlPy
>>127
税金いくら?
2018/05/29(火) 21:13:45.80ID:TiUJA0ZA
イーサやばい
証券認定されたらアメリカの資金が抜けて暴落する
取引の大半が米ドルのイーサはアメリカの規制の影響を直撃するからな
SECは証券認定する気マンマンで動いてるみたいだしもうダメだ
イーサ売ってEOS買うわ
2018/05/29(火) 21:18:49.48ID:mgXg8uvc
イーサ1万円分買ったら今年の年末までにいくらになりますか
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:19:28.57ID:uHzDpD2p
>>129
一応教えておくけど、証券化認定のリスクはイーサだけでなくICOトークン全般が対象です
当然EOSも含まれます
2018/05/29(火) 21:28:03.36ID:QEJch5JW
3分の1利食い
もうちょっとあげてほしいけど、下げトレンドなので深追いはしないよお
2018/05/29(火) 21:28:14.79ID:782cUlPy
>>129
イーサが証券化とかもうね、アホかとバカかと…
ERCトークンは証券化しても文句ないが、イーサは違うだろ…
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:36:02.73ID:uHzDpD2p
ぶっちゃけた話、証券認定されるリスクはETHよりEOSの方が高いんだけどね
でもメジャー銘柄の中で一番リスク高いのはXRPさんだったりする
ただリップル社は断トツで政治力があるからそこがどうなるか
2018/05/29(火) 21:48:42.08ID:gC9QCu3b
証券認定はそれほど問題ないよ
証券認定されるとむしろ落ち着いたらバク上げ。
2018/05/29(火) 21:49:40.36ID:gC9QCu3b
一番やばいのは、
powの信頼性

証券の問題より余裕でやばい
2018/05/29(火) 21:50:32.49ID:oKsqhIMH
証券ならETFにできるやん
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:13:06.48ID:a4Yps41P
大地震 交通事故 病気  火事  津波 原発大爆発 富士山爆発 etc

イーサの証券化 powの信頼性 なんてまったくやばくないよ
2018/05/29(火) 22:39:08.63ID:9z9GuOg5
バグで今やばいのはEOSでしょ
2018/05/29(火) 22:40:51.48ID:gQvSOMKe
お前らあんまりガイジのふりしてるとマジでガイジになるぞ
手遅れかもしれんが
2018/05/29(火) 23:00:08.90ID:XtpSrFLp
EOSバグは対応済みだったとさ
2018/05/29(火) 23:35:01.55ID:QEJch5JW
さらに3分の1利食い
結構儲かってる
2018/05/30(水) 00:05:51.54ID:R68uE1wE
全逃げ
まだ本調子じゃないよな、どう見ても
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:35:47.49ID:Ere9buA9
EOSだけでこの暴落っぷり
これから更に他のICOの分も続々降ってくるんだろ
上がるの無理じゃん
2018/05/30(水) 00:45:19.74ID:R68uE1wE
原油関係のヘッジファンド、破綻するところが出てくるだろうな
増産観測が出たとはいえ落ちが激しすぎ
2018/05/30(水) 00:47:10.74ID:R68uE1wE
トルコリラも崖っぷちだな
ここで落ちると手がつけられなくなりそう
イタリアスペインの政局不安といい、イランの荒くれぶりといい、この地域はカオスがまだまだ続きそうだなあ
2018/05/30(水) 01:00:36.62ID:mIbyKIKw
eosのがちやばい
これはイーサリアムもやばいということ

ていうか、powのコインはすべてやばい
唯一ビットコインだけなんとかセーフだぞ

イーサリアムもいつでも攻撃されますよ
2018/05/30(水) 01:53:04.58ID:X2fuX+5x
>>147
イーサリアムを51%持つには1兆円以上必要だから非現実的
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:48:25.61ID:6K9RtaON
0068 承認済み名無しさん 2018/05/29 00:12:53
EOSの方が性能良いのにETH買ってる奴はアホなの?
ID:KWdxJngd(1/6)

0100 承認済み名無しさん 2018/05/29 15:15:49
EOSに致命的な脆弱性発見だって
なんかグチャグチャしてきたなw


EOS厨ワロタwwwwwww
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:12:25.42ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 05:22:20.69ID:S2hpTUV5
ツイートで脆弱性のニュースが流れる前にバグフィックス完了していたというオチ
https://github.com/EOSIO/eos/issues/3498
こういうときだけFUDに便乗するのはよくない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況