Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
前スレ
【ETH】イーサリアム 91【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525714319/
次スレは>>950
【ETH】イーサリアム 92【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/28(月) 00:30:21.70ID:pCR7I7Hy
52承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:54:22.35ID:bK5EgvQz イーサリアム社倒産ってまじ?
2018/05/28(月) 18:55:04.73ID:1G2+1b4L
なわけない
2018/05/28(月) 19:06:46.28ID:hLlLQtAV
ビットコイン社は赤字らしいよ
55承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:20:37.89ID:131ba9g3 >>51
さすがに通報案件
さすがに通報案件
2018/05/28(月) 20:29:16.93ID:fb/YvWyY
EOSがニューヨークの人達から支持されたら脳死して乗り換えるとしよう
2018/05/28(月) 21:08:29.37ID:K/tmRqkT
先月から1000万も資産が減ってんだけど、なんだこれ…
2018/05/28(月) 21:09:08.87ID:oLUEVG7X
イーサの投げ売りが止まらない
資産がどんどん減ってく(涙目)
資産がどんどん減ってく(涙目)
2018/05/28(月) 21:34:19.74ID:8z8Mn8AH
今月上旬に買ってから大損してて草も生えない…
どうなってんだ…?
どうなってんだ…?
61承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:43:43.12ID:CRS2elhM でもイーサはまた上がってくると思うけどね
2018/05/28(月) 21:53:24.07ID:2K2Z08MJ
今回はかなり作為的な下げだから
このまま終わりってことは無いだろ
と言いつつ少し前にeosに乗り換えちゃったけどw
このまま終わりってことは無いだろ
と言いつつ少し前にeosに乗り換えちゃったけどw
2018/05/28(月) 22:51:12.42ID:UPKIrqqg
EOSを買った裏切り者は、以降立入禁止。
知的障害者なのに、性格も悪いとか、ほんとう救えないね。
気持ち悪いし。
知的障害者なのに、性格も悪いとか、ほんとう救えないね。
気持ち悪いし。
2018/05/28(月) 23:04:52.24ID:1VTgUlnb
ノンホルは出入り禁止で
65承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:24:36.00ID:3HbPkuDQ カノウセイのけもの
2018/05/28(月) 23:25:25.40ID:oW1D8pve
イーサの夜明け・・・いつくるんだよー
67承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:30:02.39ID:7sk4WENJ いくら下がっても買い増しする価値があるのが
イーサリアムだよ
下がってありがたいよ
イーサリアムだよ
下がってありがたいよ
68承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:12:53.04ID:KWdxJngd EOSの方が性能良いのにETH買ってる奴はアホなの?
69承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:24:48.13ID:y/m6ODet70承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:28:45.94ID:2l6VcAz2 まぁ結構危険な角度で下げてるから短期では不安はあるな。3万ぐらいになっても気にしない覚悟がいる。
71承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:35:50.65ID:KWdxJngd73承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:41:27.51ID:KWdxJngd74承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:43:36.20ID:VXWK5lRj >>71
EOSもされるでテストネットで勝利宣言は甘いで、ワイも持ってるけど正直性能なんて三日天下や、大企業が参入で秒殺される。
このまま虎視眈々でええのにイーサキラーとかやるとやばいで。ドラゴンスレイヤーのキャッシュがいい例や。
EOSもされるでテストネットで勝利宣言は甘いで、ワイも持ってるけど正直性能なんて三日天下や、大企業が参入で秒殺される。
このまま虎視眈々でええのにイーサキラーとかやるとやばいで。ドラゴンスレイヤーのキャッシュがいい例や。
76承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:48:09.47ID:KWdxJngd 暗号通貨の性能=ハッキング耐性だからな
非中央集権が良いのもDDoSや政府による特定サーバーへの通信遮断で潰されないようにするためだし
送金速度とか二の次よ
短い歴史の中でロールバックしてるETHは論外
非中央集権が良いのもDDoSや政府による特定サーバーへの通信遮断で潰されないようにするためだし
送金速度とか二の次よ
短い歴史の中でロールバックしてるETHは論外
2018/05/29(火) 00:51:19.70ID:FhG6/WAN
BTCはハッキングできるけど、ハッキングコストが割に合わないからハッキングされない。
量子コンピュータがどうのこうのって話になっても、その頃には今の人間はレアな生き物になってるよ。
量子コンピュータがどうのこうのって話になっても、その頃には今の人間はレアな生き物になってるよ。
2018/05/29(火) 01:08:10.18ID:5V3a+oT7
GOX→BTC→ETH→売却→小林
2018/05/29(火) 01:38:15.04ID:QEJch5JW
日本円最強
80承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:12:14.47ID:l9yNzC+q 結局POSが一番いいと思う。
POSの問題点は大量保持者が現れて流動性が欠かれてしまう事だけど
大量保持者になりたいグループ同士で競争が起きれば流動性は保たれるだろう。
また保持してない者も、競争によって間接的に恩恵を受けれる。
完全無欠な承認方法とは言えないけど、POSは資本主義の原理的な承認方法だと思う。
POSの問題点は大量保持者が現れて流動性が欠かれてしまう事だけど
大量保持者になりたいグループ同士で競争が起きれば流動性は保たれるだろう。
また保持してない者も、競争によって間接的に恩恵を受けれる。
完全無欠な承認方法とは言えないけど、POSは資本主義の原理的な承認方法だと思う。
81承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:23:05.98ID:pkNUBvBC82承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:46:15.43ID:rCDgyOdM https://jp.cointelegraph.com/news/ethereums-price-drop-possibly-due-to-large-eth-sell-off-by-eos-report-says
マジでEOSの売り叩きかよ
まだまだeth残ってるみたいだしどこまで落ちるのやら
マジでEOSの売り叩きかよ
まだまだeth残ってるみたいだしどこまで落ちるのやら
2018/05/29(火) 10:37:13.67ID:frdTzo6d
eth➡btc➡フィアットで下がってんのかな、資金調達したのは現金化するよね
2018/05/29(火) 11:43:14.95ID:cSjavke3
$400が買い時
2018/05/29(火) 12:10:26.40ID:jU5vNRdq
上がるから。
黙ってみてろ、知的障害者たち。
黙ってみてろ、知的障害者たち。
2018/05/29(火) 12:15:35.40ID:aviexXAl
真の王者はETH
年末には「やっぱりETHだ」ってなってる
年末には「やっぱりETHだ」ってなってる
2018/05/29(火) 12:25:55.10ID:bZOf6UYu
そりゃいずれかのタイミングで上がるだろ
ただATHを更新できるかと言われると厳しい
ただATHを更新できるかと言われると厳しい
2018/05/29(火) 12:31:25.73ID:FhG6/WAN
良い指標になりそうな物が1つ
インディーズ・ベンチャー作品のPUBGとかフォートナイトが流行っているが
既存大手企業が同じ様なバトロワ系を開発中でQuality高いものをここで出せばプレイヤー層を根っからごっそり取れる。
既存大手が勝利を収めた場合、既存の仮想通貨が滅びる指標になるのではないか?
インディーズ・ベンチャー作品のPUBGとかフォートナイトが流行っているが
既存大手企業が同じ様なバトロワ系を開発中でQuality高いものをここで出せばプレイヤー層を根っからごっそり取れる。
既存大手が勝利を収めた場合、既存の仮想通貨が滅びる指標になるのではないか?
2018/05/29(火) 12:44:49.35ID:782cUlPy
なんでこんなに暴落してんの?
先月から2000万利益が吹き飛んだんだけど…
先月から2000万利益が吹き飛んだんだけど…
2018/05/29(火) 12:46:29.58ID:N+0QTknt
アクティビジョンの事ならDayzが流行った時も似たような事言ってたから期待出来ないがそれのことじゃないよな?
因みにフォートナイトのエピックゲームズはアンリアルエンジンの開発元で業界の中では超大手だし
PUBGのブルーホールもTERA作ってたそこそこの規模のスタジオで完全なインディーズって訳でもない
前進となったDayzのmod製作者とH1Z1のバトロワモード作った人を引き抜いて作らせてるからぽっと出でもないし
それにゲームで例えるならマインクラフトのが分かりやすい
沢山の機能やビジュアル改善した後続ゲームが出てるけど結局はマイクラ主流がずっと続いてるよ
因みにフォートナイトのエピックゲームズはアンリアルエンジンの開発元で業界の中では超大手だし
PUBGのブルーホールもTERA作ってたそこそこの規模のスタジオで完全なインディーズって訳でもない
前進となったDayzのmod製作者とH1Z1のバトロワモード作った人を引き抜いて作らせてるからぽっと出でもないし
それにゲームで例えるならマインクラフトのが分かりやすい
沢山の機能やビジュアル改善した後続ゲームが出てるけど結局はマイクラ主流がずっと続いてるよ
2018/05/29(火) 12:53:41.59ID:9z9GuOg5
ライバルのETHを蹴落とす為にETHでICOして叩き売りからの自社買いって言うEOSの畜生感が最低過ぎる
92承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:58:30.75ID:yignN1rk 仮想通貨復活ないですかね
2018/05/29(火) 13:11:55.75ID:IsNXc7B2
いや、これからイーサの叩き売りは増えるぞ
何の為にイーサ集めてICOすると思ってるんだよ
イーサファンボーイじゃねえんだぞw
売って資金回収するのは予測できてたやろw
他の連中も売り始めるから当分上がらんよ
イーサ基軸なんて夢のまた夢やねw
何の為にイーサ集めてICOすると思ってるんだよ
イーサファンボーイじゃねえんだぞw
売って資金回収するのは予測できてたやろw
他の連中も売り始めるから当分上がらんよ
イーサ基軸なんて夢のまた夢やねw
2018/05/29(火) 13:27:24.18ID:OrzZrx0p
控え目に言って、イーサリアムは仮想通貨市場の癌だヌゥ。
まるで癌細胞のようにゴミトークンを増殖させ、生気 (資金)を市場から奪っていくヌゥ。
まるで癌細胞のようにゴミトークンを増殖させ、生気 (資金)を市場から奪っていくヌゥ。
2018/05/29(火) 13:44:26.07ID:rBl8XBkV
ここまで下がると
もうマイニングも割に合わんな
もうマイニングも割に合わんな
2018/05/29(火) 14:25:58.16ID:3w3tbOYC
ヴィダリクがETHの価格が高いと言っていたのは、EOS陣営の叩き売りを予測していたからとか?
少しでもホルダーの損を減らすための発言だったのかな?
少しでもホルダーの損を減らすための発言だったのかな?
2018/05/29(火) 14:35:38.49ID:QEJch5JW
そうだそうだ、みんなすごいね
日本円最強だぞ
日本円最強だぞ
2018/05/29(火) 14:50:40.20ID:FhG6/WAN
現状は日本円最強待ったなし
しかし将来的には………
優秀な移民を入れるために、労働環境整えて、老朽化するインフラを再構築し、低負担福祉を実現させなければ、円の価値はトルコリラ
しかし将来的には………
優秀な移民を入れるために、労働環境整えて、老朽化するインフラを再構築し、低負担福祉を実現させなければ、円の価値はトルコリラ
2018/05/29(火) 15:06:23.83ID:GhEEBoN1
イーサとビッチはまだまだ高い所にいるな
100承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:15:49.74ID:D50vAUaN EOSに致命的な脆弱性発見だって
なんかグチャグチャしてきたなw
なんかグチャグチャしてきたなw
101承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:27:31.38ID:nmFniMq+ イーサの価格だけ見てeosが上がってるだのliskがどうだとかtronがどうとか言ってるうちはethに勝てないだろう。
問題は将来誰が何を使うかだと思う。
もう将来的にイーサの経済圏をeeaが作るという事は半ば決まっている事で、イーサの対抗馬とされてる通貨はイーサのどういった機能よりも優れているだのアピールして時価総額を吊り上げているに過ぎない。
問題は将来誰が何を使うかだと思う。
もう将来的にイーサの経済圏をeeaが作るという事は半ば決まっている事で、イーサの対抗馬とされてる通貨はイーサのどういった機能よりも優れているだのアピールして時価総額を吊り上げているに過ぎない。
102承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:31:21.01ID:nmFniMq+ Eos乗り換え奴は、狼狽売りしてごめんなさいethが一番だよ!って戻ってくるんやろなぁ。
まぁまたそういう奴は新しいのが出てきた時に乗り換えるんやろけど
まぁまたそういう奴は新しいのが出てきた時に乗り換えるんやろけど
103承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:37:19.61ID:yzBhXEtF104承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:42:01.11ID:nmFniMq+ Eosはスキャムだと思ったw
今までの立ち回りからして信用の失墜ヤバそう。
夏まで順調に時価総額あげてりゃワンチャンあったろうに
今までの立ち回りからして信用の失墜ヤバそう。
夏まで順調に時価総額あげてりゃワンチャンあったろうに
105承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:47:40.18ID:LZ4EYk53 一ヶ月そこらでもう4割くらい減ったんだけど
これ元に戻るの?
そろそろ損切りした方がええか?
これ元に戻るの?
そろそろ損切りした方がええか?
106承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:52:22.55ID:bZOf6UYu107承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:54:33.71ID:uHzDpD2p EOSの脆弱問題、言われてる以上に深刻みたいだな
108承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:00:04.99ID:782cUlPy 暴落が止まらなくて吐き気が…
先月から2000万利益が吹き飛んだんだけど…
先月から2000万利益が吹き飛んだんだけど…
109承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:10:59.83ID:g56gmnL6 儲かってるならいいじゃん
110承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:14:51.08ID:FhG6/WAN 俺なんて4000万焼かれて利益が300万とかゴミすぎて泣きたい。
3年費やしてこれ………
3年費やしてこれ………
111承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:19:48.78ID:qqFXPvrg 利確もしてないのに気の早い奴らだ
113承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:22:00.33ID:WabWMz3V 自虐風自慢にしか聞こえねぇ
115承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:26:21.25ID:uCw7zcfv 会社やめれない
苦しい
苦しい
116承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:28:14.58ID:qqFXPvrg >>112
つれーわー
つれーわー
117承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:54:59.58ID:KFcZw5J5 フォークデルタで売りたいトークンが全然届かないんだけど送金詰まり起こりてるの?
118承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:07:04.21ID:YhhdFo0F これから今晩にかけての動きで今の仮想通貨がリスクオフ商材か否かわかるな
まあ既に答え出てるけどw
まあ既に答え出てるけどw
120承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:14:54.64ID:FhG6/WAN うげぇぇぇえぇ、中華マイニング工場閉鎖しすぎじゃwwww
日本はマイニングに名乗り出た大企業たちが心配だ
日本はマイニングに名乗り出た大企業たちが心配だ
121承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:15:29.27ID:KWdxJngd ETHなんて大半がICOで調達した分だろ
ETH持ってても飯食えないんだから将来的に売られるの確定で上がるわけがない
ETH持ってても飯食えないんだから将来的に売られるの確定で上がるわけがない
122承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:17:55.09ID:KWdxJngd ICOバブルで一時的に高騰したが結局はfiatに戻されるんだからプラマイ0
fiat→ETH→fiat という売買の流れで上がる要素無し
昨年始めの1000円まで戻るぞ
fiat→ETH→fiat という売買の流れで上がる要素無し
昨年始めの1000円まで戻るぞ
123承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:26:46.73ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
124承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:32:17.31ID:QEJch5JW 打診買い
ごめん、価格あげちゃって
ごめん、価格あげちゃって
125承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:08:33.33ID:dqwAipjD ほんとにイーサリアムやばいな
EOSの売り、、
脆弱性やばい、、
ほんとににげたほうがいいよ
やばいニュースきてるから、うらで。
EOSの売り、、
脆弱性やばい、、
ほんとににげたほうがいいよ
やばいニュースきてるから、うらで。
126承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:10:01.78ID:dqwAipjD マイニングする通貨はやばい!
ほんとに時代かわるぞ
ほんとに時代かわるぞ
127承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:12:18.43ID:dqwAipjD おれはイーサすべて売ったよ
EOS暴落まえにな。
EOS暴落まえにな。
129承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:13:45.80ID:TiUJA0ZA イーサやばい
証券認定されたらアメリカの資金が抜けて暴落する
取引の大半が米ドルのイーサはアメリカの規制の影響を直撃するからな
SECは証券認定する気マンマンで動いてるみたいだしもうダメだ
イーサ売ってEOS買うわ
証券認定されたらアメリカの資金が抜けて暴落する
取引の大半が米ドルのイーサはアメリカの規制の影響を直撃するからな
SECは証券認定する気マンマンで動いてるみたいだしもうダメだ
イーサ売ってEOS買うわ
130承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:18:49.48ID:mgXg8uvc イーサ1万円分買ったら今年の年末までにいくらになりますか
131承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:19:28.57ID:uHzDpD2p132承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:28:03.36ID:QEJch5JW 3分の1利食い
もうちょっとあげてほしいけど、下げトレンドなので深追いはしないよお
もうちょっとあげてほしいけど、下げトレンドなので深追いはしないよお
133承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:28:14.79ID:782cUlPy134承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:36:02.73ID:uHzDpD2p ぶっちゃけた話、証券認定されるリスクはETHよりEOSの方が高いんだけどね
でもメジャー銘柄の中で一番リスク高いのはXRPさんだったりする
ただリップル社は断トツで政治力があるからそこがどうなるか
でもメジャー銘柄の中で一番リスク高いのはXRPさんだったりする
ただリップル社は断トツで政治力があるからそこがどうなるか
135承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:48:42.08ID:gC9QCu3b 証券認定はそれほど問題ないよ
証券認定されるとむしろ落ち着いたらバク上げ。
証券認定されるとむしろ落ち着いたらバク上げ。
136承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:49:40.36ID:gC9QCu3b 一番やばいのは、
powの信頼性
証券の問題より余裕でやばい
powの信頼性
証券の問題より余裕でやばい
137承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:50:32.49ID:oKsqhIMH 証券ならETFにできるやん
138承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:13:06.48ID:a4Yps41P 大地震 交通事故 病気 火事 津波 原発大爆発 富士山爆発 etc
イーサの証券化 powの信頼性 なんてまったくやばくないよ
イーサの証券化 powの信頼性 なんてまったくやばくないよ
139承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:39:08.63ID:9z9GuOg5 バグで今やばいのはEOSでしょ
140承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:40:51.48ID:gQvSOMKe お前らあんまりガイジのふりしてるとマジでガイジになるぞ
手遅れかもしれんが
手遅れかもしれんが
141承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:00:08.90ID:XtpSrFLp EOSバグは対応済みだったとさ
142承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:35:01.55ID:QEJch5JW さらに3分の1利食い
結構儲かってる
結構儲かってる
143承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:05:51.54ID:R68uE1wE 全逃げ
まだ本調子じゃないよな、どう見ても
まだ本調子じゃないよな、どう見ても
144承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:35:47.49ID:Ere9buA9 EOSだけでこの暴落っぷり
これから更に他のICOの分も続々降ってくるんだろ
上がるの無理じゃん
これから更に他のICOの分も続々降ってくるんだろ
上がるの無理じゃん
145承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:45:19.74ID:R68uE1wE 原油関係のヘッジファンド、破綻するところが出てくるだろうな
増産観測が出たとはいえ落ちが激しすぎ
増産観測が出たとはいえ落ちが激しすぎ
146承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:47:10.74ID:R68uE1wE トルコリラも崖っぷちだな
ここで落ちると手がつけられなくなりそう
イタリアスペインの政局不安といい、イランの荒くれぶりといい、この地域はカオスがまだまだ続きそうだなあ
ここで落ちると手がつけられなくなりそう
イタリアスペインの政局不安といい、イランの荒くれぶりといい、この地域はカオスがまだまだ続きそうだなあ
147承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:00:36.62ID:mIbyKIKw eosのがちやばい
これはイーサリアムもやばいということ
ていうか、powのコインはすべてやばい
唯一ビットコインだけなんとかセーフだぞ
イーサリアムもいつでも攻撃されますよ
これはイーサリアムもやばいということ
ていうか、powのコインはすべてやばい
唯一ビットコインだけなんとかセーフだぞ
イーサリアムもいつでも攻撃されますよ
149承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:48:25.61ID:6K9RtaON 0068 承認済み名無しさん 2018/05/29 00:12:53
EOSの方が性能良いのにETH買ってる奴はアホなの?
ID:KWdxJngd(1/6)
0100 承認済み名無しさん 2018/05/29 15:15:49
EOSに致命的な脆弱性発見だって
なんかグチャグチャしてきたなw
EOS厨ワロタwwwwwww
EOSの方が性能良いのにETH買ってる奴はアホなの?
ID:KWdxJngd(1/6)
0100 承認済み名無しさん 2018/05/29 15:15:49
EOSに致命的な脆弱性発見だって
なんかグチャグチャしてきたなw
EOS厨ワロタwwwwwww
150承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:12:25.42ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
151承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:22:20.69ID:S2hpTUV5 ツイートで脆弱性のニュースが流れる前にバグフィックス完了していたというオチ
https://github.com/EOSIO/eos/issues/3498
こういうときだけFUDに便乗するのはよくない
https://github.com/EOSIO/eos/issues/3498
こういうときだけFUDに便乗するのはよくない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」