Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
前スレ
【ETH】イーサリアム 91【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525714319/
次スレは>>950
【ETH】イーサリアム 92【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/28(月) 00:30:21.70ID:pCR7I7Hy
238承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:16:44.28ID:MRarXFDS 秒間100万トランザクションの実装って具体的にいつなんかな。
とりあえず次はシャーディングやろ?
とりあえず次はシャーディングやろ?
239承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:21:49.23ID:l0i1UlLf シャーディングはpos前提だからもう少し後じゃない?
それよりプラズマの方が早く来るはずで、プラズマだけでも秒間100万txは可能
フルposキャスパー&シャーディング&プラズマが全部完成したら秒間1億tx可能って話だよ
それよりプラズマの方が早く来るはずで、プラズマだけでも秒間100万txは可能
フルposキャスパー&シャーディング&プラズマが全部完成したら秒間1億tx可能って話だよ
240承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:47:00.91ID:MRarXFDS 秒間1億トランザクションってやばすぎやろw
スマコンを利用するシステムを全てイーサで賄おうとするならそれぐらいじゃないとダメなのかもね。
スマコンを利用するシステムを全てイーサで賄おうとするならそれぐらいじゃないとダメなのかもね。
241承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:29:59.97ID:5fCpeOKI イーサリアムの体力が持たんときがきている……!
242承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:32:56.94ID:JSW1T0zp243承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:01:08.55ID:omvyl+qE ビットフライヤーがイーサのバーゲンセールを頻繁にやっているけどなんなのこれ
海外よりも8ドルぐらい安いけど
海外よりも8ドルぐらい安いけど
246承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:19:42.60ID:FHBa5kVf ETHが落ちて全体も更に落ちる月になる
247承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:24:52.56ID:JSW1T0zp248承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:26:26.29ID:JSW1T0zp スレチなのでこの辺で
250承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:16:36.81ID:7fQHfgnB 社長!自分語りするくらいならスレ民にイーサばらまけやゴミカスw
前も投資顧問してるとか俺は社長とかうっさんくせえ自分語りするゴミいたけどおめーか?w
前も投資顧問してるとか俺は社長とかうっさんくせえ自分語りするゴミいたけどおめーか?w
251承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:20:55.98ID:JSW1T0zp254承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:47:56.54ID:MmGCTaWv ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
255承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:45:50.57ID:PeaiAw3J ここ敗北者の集まりか
笑い者だなここ
eth1年前からbtc建て2倍
でeosは?
ここの人たちほぼ全ては
ethよりeos買ってたほうが
はるかに儲かってた
自分の無能さに憤死しろカスども
笑い者だなここ
eth1年前からbtc建て2倍
でeosは?
ここの人たちほぼ全ては
ethよりeos買ってたほうが
はるかに儲かってた
自分の無能さに憤死しろカスども
256承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:58:21.39ID:ODR/p+8l ETH噴いてる
257承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:53:41.12ID:5lb9cDQ6 いい感じ
258承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:05:00.92ID:R2eA4h+l この心地の良い地合いは、中国の大学が開発した、人の顔をセンサーで認識してイラストに自動変換するソフト。
究極の出会い系 ソフト、趣味、仕事、膣の形、チンコの形でDNAレベルでのマッチングAI
これらにイーサが使われる。
ちょっと先の時代が楽しくなってきたな
究極の出会い系 ソフト、趣味、仕事、膣の形、チンコの形でDNAレベルでのマッチングAI
これらにイーサが使われる。
ちょっと先の時代が楽しくなってきたな
259承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:05:18.36ID:oeUhR060 本当にこの通貨は強いな
ジワ上げは漢通貨の象徴
ジワ上げは漢通貨の象徴
260承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:46:33.62ID:Ao4DTeNl だなw
EOSみたいなスキャムと一緒にしないで欲しい
EOSみたいなスキャムと一緒にしないで欲しい
261承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:35:12.09ID:kKLxu7uA やばい、イケハヤがイーサを持ち上げたら落ちる法則のチャートパターンだ
BCH共々イナゴが群がってるから一旦利確
BCH共々イナゴが群がってるから一旦利確
262承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:52:07.51ID:GSjNBW9M263承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:55:37.32ID:pLyjlLfv 上がってるけどなんかあったの?
264承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:18:32.91ID:uIcOVRIJ265承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:22:07.53ID:JP6XIyLq イーサてトヨタが絡んでるて聞いたんですが、どれくらい出資とかしてるんですか?
266承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:25:35.89ID:uIcOVRIJ >>265
その文章そのまま検索窓にコピペすりゃ出てくるんじゃない?
その文章そのまま検索窓にコピペすりゃ出てくるんじゃない?
268承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:12:56.68ID:UBaqFS2Z >>265
トヨタは色んな分野に少額投資して取り敢えずコミニティーにいつでも入れるような形を取ってるね。
トヨタは色んな分野に少額投資して取り敢えずコミニティーにいつでも入れるような形を取ってるね。
269承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:32:37.44ID:kB5GyVB3 EOSと比べられるなんてETHも落ちたものだな
BTSぐらい使えるようにしてからEOS信者は戻って来いよ
BTSぐらい使えるようにしてからEOS信者は戻って来いよ
270承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:44:07.79ID:NdfG/7z3 俺が買ったときのBTC建て
eos買ってれば30倍
eth買ってれば1倍
その時どっち買ったほうがよかったのかな?
本当によくわからん
どっち買ったほうが良かったのだろうか???
eos買ってれば30倍
eth買ってれば1倍
その時どっち買ったほうがよかったのかな?
本当によくわからん
どっち買ったほうが良かったのだろうか???
271承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:46:38.45ID:NdfG/7z3 EOS
4000億円も集めた
これ日本大企業なみの資本だよ
EOSは大企業
ETHは同人コミュニティ
うん
EOSとETH
どっちがいいのだろうか???
4000億円も集めた
これ日本大企業なみの資本だよ
EOSは大企業
ETHは同人コミュニティ
うん
EOSとETH
どっちがいいのだろうか???
272承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:04:16.74ID:wXSh5BLX キャッシュがコンビニで決済できるよになるよ
イーサとかゆうゴミクソ握ってる
頭悪すぎるゴミ!!
イーサとかゆうゴミクソ握ってる
頭悪すぎるゴミ!!
273承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:25:41.48ID:UBaqFS2Z274承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:46:03.93ID:wXSh5BLX このスレ、下手くそしかいないよ!
普通ならイーサ買って後悔するでしょう。。。
投資へたくそは自分を正当化するためにイーサを褒めてるね。。。
キャッシュは、今日だけで11%あがりました!
なんだか可哀想!イーサ民大丈夫??
普通ならイーサ買って後悔するでしょう。。。
投資へたくそは自分を正当化するためにイーサを褒めてるね。。。
キャッシュは、今日だけで11%あがりました!
なんだか可哀想!イーサ民大丈夫??
275承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:44:14.23ID:OVUOxLzg 馬鹿しかいないな実需の期待値が高いのはxrpだぞ、こんなゴミみたいな通貨買ってないでxrp買えよ
276承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:44:46.55ID:OVUOxLzg ethちゃん送金速度おせえええええええ
ゴミいいいいいいいいいいい
ゴミいいいいいいいいいいい
277承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:45:17.88ID:OVUOxLzg xrpちゃん送金はええええええええ
政治力すげええええええええええ
政治力すげええええええええええ
278承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:52:25.70ID:D3R4/veq 下がってきた
279承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:12:38.01ID:8kGWmpwo 完全に終わってるな
こんなオワコインさっさと投げ捨ててリップル買うわ
時価総額2位がスキャムだとは思わんかった
お前らもイーサなんか握ってないでリップル年内4万円へのムーンに乗り遅れるなよ
こんなオワコインさっさと投げ捨ててリップル買うわ
時価総額2位がスキャムだとは思わんかった
お前らもイーサなんか握ってないでリップル年内4万円へのムーンに乗り遅れるなよ
280承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:47:21.93ID:ttjHrOY3 続報です!!
キャッシュまたあがりました!!
イーサは・・・関係ないみたいだね。。。
イーサ民大丈夫??
キャッシュまたあがりました!!
イーサは・・・関係ないみたいだね。。。
イーサ民大丈夫??
281承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:06:52.67ID:o1OM6erW なぜかイーサ売られてるなぁ
282承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:17:08.30ID:Bok8qMHQ 市場を破壊するデーモンいっぱい来てんね
283承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:35:25.63ID:Bmg7X0vt イーサリアムなんか送金詰まり解決してないのに、実用化なんか絶対むり。
去年の8月思い出せ。
それ以降参入のやつは、知らんとおもうが、
まったく使い物にがちならんからな。
激高い手数料、それなのに届くの銀行より遅い3日後とかになってたから。
去年の8月思い出せ。
それ以降参入のやつは、知らんとおもうが、
まったく使い物にがちならんからな。
激高い手数料、それなのに届くの銀行より遅い3日後とかになってたから。
284承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:11:33.81ID:oNKCyvri で、今はどうなの?10円払えば5分以内に届くだろ
285承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:42:12.00ID:UBaqFS2Z286承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:04:00.06ID:r5OmrP0M 調子はどうよ! まとめ >>1
リンゴXRP うざいオレンジBTC
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc
キュゥリETH うざいオレンジBTC
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8
グルグル酷税庁 うざいオレンジBTC
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI
リンゴXRP うざいオレンジBTC
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc
キュゥリETH うざいオレンジBTC
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8
グルグル酷税庁 うざいオレンジBTC
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI
287承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:51:51.43ID:o5LVwTLd また来たのかこの糖質
288承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:08:49.61ID:WYMcR1W3291承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:23:58.50ID:oNKCyvri GDAXとうとう日本進出か
292承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:19:02.92ID:D3R4/veq コインベースが日本進出か
ひところなら価格急騰するネタなんだが
ひところなら価格急騰するネタなんだが
293承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:54:06.21ID:NdfG/7z3 どうして?
全く価格が反応しない
なぜこんなことになったのか?
原因はなんなのか?
さっぱりわからん
全く価格が反応しない
なぜこんなことになったのか?
原因はなんなのか?
さっぱりわからん
295承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:32:54.76ID:OJhOKjXs SBI開始前:SBI来たらコイン移動させる気満々の期待(業界最安値のスプレッド、手数料など)
SBI開始後:業界最安値どころじゃないw高いw
後初なのにスマホアプリがないw
仮想通貨の入出金が出来ないw
UIがゴミw
流石に草ですわ
SBI開始後:業界最安値どころじゃないw高いw
後初なのにスマホアプリがないw
仮想通貨の入出金が出来ないw
UIがゴミw
流石に草ですわ
296承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:56:11.64ID:T2A7AoaT sbiのクソっぷりには俺も脱糞しそうになったわ
でもまだお試し期間で一般公開はされてないし
良くはなるだろ多少は
でもまだお試し期間で一般公開はされてないし
良くはなるだろ多少は
297承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:08:48.04ID:UmR6wIJ8 sbiは、販売所だから、セキュリティーリスクはない
ザイフメンメン事件を知っていれば、販売所一択
ただし、よりスプレットが狭いGMOの方がオススメ
ザイフメンメン事件を知っていれば、販売所一択
ただし、よりスプレットが狭いGMOの方がオススメ
298承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:55:19.10ID:OJhOKjXs299承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:58:00.82ID:0TTD3mqt powなんかリスクでしかないのに、
だれがかうねん!笑
クソコイン笑
だれがかうねん!笑
クソコイン笑
300承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:02:26.31ID:g/8zxx3L ★★★★★★★★★★★
大手銀行、リップルのxrapid使用今年中
開始だぞ。
これきたらまじリップルxrp大勝利するぞ
https://twitter.com/daikokunet009/status/1003911083843772416?s=19
★★★★★★★★★★★★
大手銀行、リップルのxrapid使用今年中
開始だぞ。
これきたらまじリップルxrp大勝利するぞ
https://twitter.com/daikokunet009/status/1003911083843772416?s=19
★★★★★★★★★★★★
301承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:09:37.45ID:rKUt+2fv また黒星リップルガイジかよおまえどこにでも現れるな
302承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:48:28.29ID:X/sRlrCU イーサって時価総額の割には影薄くないか?
何が出来る通貨なの?
何が出来る通貨なの?
303承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:06:22.77ID:UkJr8JLI そういや汗豚いなくなったけど退場したんかな?
304承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:32:05.53ID:Wpd+uvF9 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Ripple CEO: Expect dozens of banks to use our cryptocurrency next year
https://cnb.cx/2Jo3oDN
ついにリップルシステムではなくXRPが使用される。リップル大勝利!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
Ripple CEO: Expect dozens of banks to use our cryptocurrency next year
https://cnb.cx/2Jo3oDN
ついにリップルシステムではなくXRPが使用される。リップル大勝利!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
305承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:40:34.79ID:WhVqP4Wg https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
306承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:30:01.22ID:XE1P0FSH なんでこのスレここまで過疎ったの?
年始あたりに100万いくぅ〜〜〜とか息巻いてたガイジ達はどこ行ったの?
年始あたりに100万いくぅ〜〜〜とか息巻いてたガイジ達はどこ行ったの?
307承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:40:10.41ID:/kH283gj アルトと
308承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:41:19.41ID:/kH283gj アルト淘汰祭りが始まったらイーサも一緒に消えそうだな
今の世の中に一切必要ないし
今の世の中に一切必要ないし
309承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:30:58.32ID:Oh1nzrw8 子イーサ700種類くらいあるんだっけ
、殆ど死んじゃうんだろうなぁ〜
、殆ど死んじゃうんだろうなぁ〜
310承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:19:26.65ID:XxrRKGBr でも時価総額2位なんでしょ
淘汰と言ってもそこはやっぱり、最低でも10種類はあって欲しいでしょ
10枠内にイーサが入るかどうかは別問題だけどねw
淘汰と言ってもそこはやっぱり、最低でも10種類はあって欲しいでしょ
10枠内にイーサが入るかどうかは別問題だけどねw
311承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:41:30.85ID:esv21YPH 大勝利!リップル!XRP!
・リップル社のCEOが「主要な銀行が今年からxRapidを使い始める。」とCNBCで発言
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
・リップル社のCEOが「主要な銀行が今年からxRapidを使い始める。」とCNBCで発言
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
312承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:01:03.62ID:7++2juCc 汗豚
ビジネスニュース+でときどき見る
訳のわからん持論を展開しみんな迷惑してる
ここのスレの住民がなんとかしろよ
お前らが産み出したんだろ
ビジネスニュース+でときどき見る
訳のわからん持論を展開しみんな迷惑してる
ここのスレの住民がなんとかしろよ
お前らが産み出したんだろ
313承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:15:06.27ID:DnaHxsFi 汁豚新しい家(スレ)を見つけたんだな
良かった良かった
良かった良かった
314承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:33:04.85ID:9UuM9TIR 南極民💀💀は
ひたすら耐え忍んだ
耐え忍んで耐え忍んで
やがて来たる
現代の弥勒菩薩
エスビアイ👼
彼が来れば
衆生遍く救済され
含み損は含み益になり
罪多きその身でも
月へ行けると
💀💀エスビアイさま はやく
しかし
降臨の時
🦍ども、エスビアイっすw
💀💀・・・・・・・・・・
🦍こいつらノリわるw
弥勒菩薩
どこ
ひたすら耐え忍んだ
耐え忍んで耐え忍んで
やがて来たる
現代の弥勒菩薩
エスビアイ👼
彼が来れば
衆生遍く救済され
含み損は含み益になり
罪多きその身でも
月へ行けると
💀💀エスビアイさま はやく
しかし
降臨の時
🦍ども、エスビアイっすw
💀💀・・・・・・・・・・
🦍こいつらノリわるw
弥勒菩薩
どこ
315承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:34:40.88ID:9UuM9TIR 💀💀エスビアイさま
💀💀たすけて
🦍無理。リンゴ食う🍎?
🦍一個70円な
おお
この世に
神はいない
💀💀たすけて
🦍無理。リンゴ食う🍎?
🦍一個70円な
おお
この世に
神はいない
316承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:16:58.79ID:9UuM9TIR 🦍リンゴ🍎一個77円
🦍かえ
💀ほかに たべもの
🦍ない
💀・・・・・・・・・・・
お前ら
こんなん崇めてたのか
おい
🦍かえ
💀ほかに たべもの
🦍ない
💀・・・・・・・・・・・
お前ら
こんなん崇めてたのか
おい
317承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:04:42.33ID:JuCpI/Ss イーサリアム詳しくないんだけど
EOSのメインネット稼働は仕様なの?
EOSのメインネット稼働は仕様なの?
318承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:00:22.20ID:wTI5eInE リップルがスマコン出してきた😥
319承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:11:02.08ID:chPo+HJz リップルすごいあげてるね!!
SBIと、スマコンで、覇権。
イーサは元気がないね。イーサ民大丈夫??
SBIと、スマコンで、覇権。
イーサは元気がないね。イーサ民大丈夫??
320承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:12:50.08ID:iPjvF88k https://kk-marketing.work/mogu_lp/
やはりビットポイントが最強か
やはりビットポイントが最強か
321承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:19:20.01ID:vjgX/QDi 0.6-0.8でずっと変わらないね
もう1.0は越えないのかな
もう1.0は越えないのかな
322承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:30:45.88ID:IY1nlKyt 上で貼られてたキングコング西野の借金、大ごとになってるみたいだな
ホリエモンも噛んでるようで、どうなるのか楽しみ
ホリエモンも噛んでるようで、どうなるのか楽しみ
323承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:54:10.01ID:chPo+HJz リップル、あがりすぎ〜〜〜〜〜!!
324承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:24:45.92ID:nIx5an6D >>323
なんでいきなりオネエなん笑
なんでいきなりオネエなん笑
325承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:43:25.30ID:eN62liGb 背負い投げ〜
326承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:56:10.34ID:IY1nlKyt リップル民必死だな
全然上がってないのにw
全然上がってないのにw
327承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:20:24.16ID:8LW2WiCt よくみろ
上がったのはREPだ
上がったのはREPだ
328承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:48:54.12ID:28LP0YOJ ぜんぜんあがらないごみ通過の持ち主たちが、なにか言ってるw
329承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:49:48.74ID:28LP0YOJ どうみても、スマコンもリップルにとられて、証券でごみ化!!
もってるやつばかでしょ。
もってるやつばかでしょ。
330承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:12:58.36ID:rh9D6/3C イーサ持ちの人はリップルも大抵は持ってるから20円くらいの時、このスレで結構もってた人いたぞ
331承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:43:49.97ID:vC497I5P なんか最近のイーサラーはリップルあんまり…って人多くない?
比較対象ではないと思うだけどなぁ…
比較対象ではないと思うだけどなぁ…
332承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:48:00.28ID:TxKwOHXU 最近どころがイーサとリップルはもとから相容れないだろ
分散化の敵で悪の存在リップルだろ?
分散化の敵で悪の存在リップルだろ?
333承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:56:06.09ID:28LP0YOJ ごみ通過にしがみついてるびんぼうたち、必死だねw
そんなことしても、お前たちの人生は、ごみのままw
そんなことしても、お前たちの人生は、ごみのままw
334承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:10:58.40ID:cBD968mS インデックス投資が如く上位5位まで全部持っとけばおk
335承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:17:51.49ID:IY1nlKyt 「進む仮想通貨の選別 ビットコイン系は3通貨、イーサリアムも強い」
インターネット上の仮想通貨の選別が徐々に進んでいる。5月に脆弱なコインが相次いで攻撃を受け、投資家は
どの通貨が生き残るのかを今までにも増して厳しく見るようになった。例えばビットコイン系ではビットコインを含め
た3通貨に絞られつつあるようだ。
情報サイトのコインマーケットキャップによると6日時点で仮想通貨全体の時価総額3400億ドル程度のうち約4割
をビットコインが占める。他のビットコイン系ではビットコインキャッシュ(BCH)が約6%、ライトコイン(LTC)
が2%程度となっている。そのほか、イーサリアム(ETH)が約2割、リップル(XRP)が約8%となった。シェア
の大きさは投資家の認知度や評価の高さを意識させるほか、取引の自由度をあらわす「流動性」の点でも優位になる。
5月に攻撃を受けたモナコイン(MONA)とビットコインゴールド(BTG)は4月下旬の直近高値から
現在までに4割超下げた。一方、ビットコインは5月末に1ビットコイン=7000ドルに接近した後は持ち直し、今月
に入って7700ドル程度まで上げた。BCHやLTCも上昇している。
BCHとLTCはビットコインと同様に決済や送金利用を前提とする実用性の高い通貨だ。ビットコインは
年明けまでの価格急騰で手数料が上昇し、取引速度もかなり落ち、決済や送金目的としては使いにくくなって
きた。だが、BCHとLTCはともに迅速な送金と安い手数料をウリにし、需要も増えている。
仮想通貨市場の調査などを手掛けるアルトデザインの葵聡恵シニアアナリストは「LTCは取引の承認
時間が早く、5月にBTGなどで起こった不正なマイニング(採掘)を防げるなどセキュリティの面でも
比較的優れている」と指摘する。そのうえで「LTCはBCHとともに流動性も高く、ビットコイン系の
オルトコインでは今後も使われやすいだろう」と予想する。
ETHは「スマートコントラクト」と呼ばれる自動決済サービスとの親和性が高い。仮想通貨技術を
使った資金調達(ICO)で最大の調達通貨でもある。米証券取引委員会(SEC)に有価
証券とみなされることへの警戒感から、一時売りがかさんだものの、足元では持ち直している。年内
にはシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)での先物取引が始まるとの観測も強い。
XRPはマイナー(採掘者)によって発行される他のコインとは異なり、米リップル社が集中発行
する。「仕組みが仮想通貨ではない」と批判されることが少なくないものの、技術的なアドバンテージ
は大きく、国際送金に役立つとしてここにきて注目が集まっている。
国内の仮想通貨交換所でもほとんどのところで上位コインをメインに扱うようになっている。仮想
通貨事業への参入を5月に表明したマネーフォワード(3994)も今後開設を目指す交換所で、
「まずはビットコイン、ETH、BCHの3通貨を取り扱う」方針だ。
米独立系格付け機関のワイスレーティングによると、5月31日時点でビットコイン、ETH、
XRPの格付けはいずれも「シングルBマイナス」でまずまずの評価を得ている。
今月に入ってから頭角をあらわしているのがイオス(EOS)だ。ケイマン諸島に拠点を
置くブロックチェーンのソフトウエア企業が約40億ドルと、世界最大規模とされるICOを完了
させた。このICOで発行したEOSは英米を拠点とするヘッジファンドなど大口投資家の
人気が高いようだ。
これから先はビットコイン系の有力3通貨と、ETH、XRPに加えEOSなどの新興勢力
がどの程度まで食い込めるかが焦点になってきそうだ。
インターネット上の仮想通貨の選別が徐々に進んでいる。5月に脆弱なコインが相次いで攻撃を受け、投資家は
どの通貨が生き残るのかを今までにも増して厳しく見るようになった。例えばビットコイン系ではビットコインを含め
た3通貨に絞られつつあるようだ。
情報サイトのコインマーケットキャップによると6日時点で仮想通貨全体の時価総額3400億ドル程度のうち約4割
をビットコインが占める。他のビットコイン系ではビットコインキャッシュ(BCH)が約6%、ライトコイン(LTC)
が2%程度となっている。そのほか、イーサリアム(ETH)が約2割、リップル(XRP)が約8%となった。シェア
の大きさは投資家の認知度や評価の高さを意識させるほか、取引の自由度をあらわす「流動性」の点でも優位になる。
5月に攻撃を受けたモナコイン(MONA)とビットコインゴールド(BTG)は4月下旬の直近高値から
現在までに4割超下げた。一方、ビットコインは5月末に1ビットコイン=7000ドルに接近した後は持ち直し、今月
に入って7700ドル程度まで上げた。BCHやLTCも上昇している。
BCHとLTCはビットコインと同様に決済や送金利用を前提とする実用性の高い通貨だ。ビットコインは
年明けまでの価格急騰で手数料が上昇し、取引速度もかなり落ち、決済や送金目的としては使いにくくなって
きた。だが、BCHとLTCはともに迅速な送金と安い手数料をウリにし、需要も増えている。
仮想通貨市場の調査などを手掛けるアルトデザインの葵聡恵シニアアナリストは「LTCは取引の承認
時間が早く、5月にBTGなどで起こった不正なマイニング(採掘)を防げるなどセキュリティの面でも
比較的優れている」と指摘する。そのうえで「LTCはBCHとともに流動性も高く、ビットコイン系の
オルトコインでは今後も使われやすいだろう」と予想する。
ETHは「スマートコントラクト」と呼ばれる自動決済サービスとの親和性が高い。仮想通貨技術を
使った資金調達(ICO)で最大の調達通貨でもある。米証券取引委員会(SEC)に有価
証券とみなされることへの警戒感から、一時売りがかさんだものの、足元では持ち直している。年内
にはシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)での先物取引が始まるとの観測も強い。
XRPはマイナー(採掘者)によって発行される他のコインとは異なり、米リップル社が集中発行
する。「仕組みが仮想通貨ではない」と批判されることが少なくないものの、技術的なアドバンテージ
は大きく、国際送金に役立つとしてここにきて注目が集まっている。
国内の仮想通貨交換所でもほとんどのところで上位コインをメインに扱うようになっている。仮想
通貨事業への参入を5月に表明したマネーフォワード(3994)も今後開設を目指す交換所で、
「まずはビットコイン、ETH、BCHの3通貨を取り扱う」方針だ。
米独立系格付け機関のワイスレーティングによると、5月31日時点でビットコイン、ETH、
XRPの格付けはいずれも「シングルBマイナス」でまずまずの評価を得ている。
今月に入ってから頭角をあらわしているのがイオス(EOS)だ。ケイマン諸島に拠点を
置くブロックチェーンのソフトウエア企業が約40億ドルと、世界最大規模とされるICOを完了
させた。このICOで発行したEOSは英米を拠点とするヘッジファンドなど大口投資家の
人気が高いようだ。
これから先はビットコイン系の有力3通貨と、ETH、XRPに加えEOSなどの新興勢力
がどの程度まで食い込めるかが焦点になってきそうだ。
336承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:51:18.34ID:7zuxB5OO イーサホルダー=金持ち
リップルホルダー=貧乏人
そんな私は貧乏人
リップルホルダー=貧乏人
そんな私は貧乏人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]