>>390ですが、ホールドすることにします。
イーサリアムは、シカゴ先物市場に上場するようなので、今くらいの水準はすぐに回復しそうだし、
ネムは40円くらいならそのうち回復するでしょう。
リップルも同様かなと。
BCHがちょっと怖い気がするけど、ま、もう売るの面倒なんでw底のあたりで買い増します。