日本のインフルエンサーどもは総じて無能
誰でもわかるようなチャートのときに予想が当たって調子こいて
結局こういう状況ではどいつもこいつも上にも下にもいくような逃げ発言しかできない
アホ信者が信じて被害額を増やし仮想通貨がどんどん疎遠されていく
総じて害悪、そして無能の極み

何がセミナーだよ笑わせる
勘違いして調子こいてんじゃねえぞカスが