子供が生まれたのでお金が必要な矢先
財産を失い借金まで背負ってしまいました・・・
おくりびとの方、どうか1satでいいのでお恵みくださいませんか・・・
3J8EFWEp35SVFwJNNtamvVfGKUaNiTL37y
助けてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:48:28.01ID:uvbqOpJC2承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:51:10.92ID:uvbqOpJC おねがいします・・・
この先どう生きていけばいいのか分からない状態です
この先どう生きていけばいいのか分からない状態です
2018/05/26(土) 18:52:01.77ID:wKF0Iy+L
身体売れや
4承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:54:31.06ID:uvbqOpJC 身体や臓器が売れるところってどこかあるんでしょうか?
みっともないお願いをしているのは承知しております・・・
どうかお願いいたします
3J8EFWEp35SVFwJNNtamvVfGKUaNiTL37y
みっともないお願いをしているのは承知しております・・・
どうかお願いいたします
3J8EFWEp35SVFwJNNtamvVfGKUaNiTL37y
5承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:55:17.97ID:iC3x3bco 子供産まれそうな時になにやってんの?
とマジレスしてみる
とマジレスしてみる
6承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:57:24.50ID:uvbqOpJC 本当ですよね・・・
妻のクレジットカード使い込みがあって借金を負ってしまい、
それを返すためにはじめた運用で先例を受け、このようなことになってしまいました
妻のクレジットカード使い込みがあって借金を負ってしまい、
それを返すためにはじめた運用で先例を受け、このようなことになってしまいました
7承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:57:53.51ID:Qkf8zflf 何歳?
2018/05/26(土) 18:58:43.23ID:yetiaV6T
真面目に働けよカス
2018/05/26(土) 18:59:21.88ID:VTBIOzzV
物ごい
10承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:01:05.56ID:uvbqOpJC 29歳です・・・
今にして思えばまじめに働いて返すのにも、
首が回らない状態です・・・
今にして思えばまじめに働いて返すのにも、
首が回らない状態です・・・
11承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:01:28.91ID:fznX8Q/y じゃあ二ートの俺も助けてもらったらそれをもとでに就活するわ!
BTC
1PCWsSomi4D2nXJGdhFvPvhpbug4hd85ab
BTC
1PCWsSomi4D2nXJGdhFvPvhpbug4hd85ab
12承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:01:34.39ID:uvbqOpJC 日本語がおかしくなってました・・・すみません
3J8EFWEp35SVFwJNNtamvVfGKUaNiTL37y
3J8EFWEp35SVFwJNNtamvVfGKUaNiTL37y
14承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:06:54.33ID:uvbqOpJC15承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:08:40.95ID:Qkf8zflf 年収 貯金額は?
16承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:09:52.96ID:uvbqOpJC 1satでもいいんです
どうかよろしくお願いします
3J8EFWEp35SVFwJNNtamvVfGKUaNiTL37y
この1ヶ月で5回ロスカットされました・・・
どうかよろしくお願いします
3J8EFWEp35SVFwJNNtamvVfGKUaNiTL37y
この1ヶ月で5回ロスカットされました・・・
17承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:10:47.90ID:Qkf8zflf >>16
妻の使い込みって言ったりロスカされたって言ったり自業自得じゃん
妻の使い込みって言ったりロスカされたって言ったり自業自得じゃん
18承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:13:17.59ID:uvbqOpJC 年収は350万円程、貯金は一切なくなってしまいました・・・
-200万円の借金があります。。。
-200万円の借金があります。。。
19承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:14:08.16ID:QuTCTRiD ウソくせえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
20承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:14:33.09ID:Qkf8zflf 親に相談しなされ
真面目な話するとここで送ってくれる奴なんておらん。
さっき送ったって書き込みされてたけど本当に来たのか?
真面目な話するとここで送ってくれる奴なんておらん。
さっき送ったって書き込みされてたけど本当に来たのか?
21承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:15:04.98ID:uvbqOpJC 本当にそのとおりです・・・
自業自得ですよね。
自業自得ですよね。
22承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:16:55.53ID:Qkf8zflf 200万借金って妻の使い込みだけで?
何か物を買っての借金ならまずそれを全て売ってこい。
何か物を買っての借金ならまずそれを全て売ってこい。
23承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:17:48.44ID:QuTCTRiD 俺年収240万で手取り17万の一人暮らし家賃5万払ってる生活だけど、月に7万貯金できてるんだが、、、
年収350もあるなら返せるやろ、、、
年収350もあるなら返せるやろ、、、
24承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:18:00.47ID:J2rlxrAt こういう顔も素性も知らない乞食に金を送れる気持ちを知りたいわ
ユニセフに募金したほうがまだ何万倍かマシじゃないのか?
ユニセフに募金したほうがまだ何万倍かマシじゃないのか?
25承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:19:27.02ID:QuTCTRiD つかロスカットってビットコFXかよ。素人は絶対やっちゃいけないだろFX なんて
26承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:19:59.67ID:DvBxAZIQ 200万程度の借金かよ
2018/05/26(土) 19:20:01.12ID:VsR3IJDC
ここで唯一乞食して送られた奴は顔と名前晒した奴だよ
28承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:24:06.76ID:uvbqOpJC 確かにそのとおりでした・・・
皆様ありがとうございました。。。
皆様ありがとうございました。。。
2018/05/26(土) 19:26:44.05ID:Lm3zbzUH
子供がいる、結婚してるってだけで充分じゃないか
2018/05/26(土) 19:28:31.57ID:6STjcF84
年収350で200の借金なんて、乞食する程のスペックじゃないだろ
31承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:30:09.31ID:W27miQGa32承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:34:25.57ID:/YMZFJLs 自己破産なら後払いの20~50万で弁護士がやってくれるぜ
33承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:35:13.59ID:/ZGugmsf /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
34承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:42:37.90ID:3htzL26L >>1
送ったぞ
送ったぞ
35承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:47:08.11ID:QuTCTRiD おま、こんなんどうせ送られてきたら、ほんとに送ってきやがった馬鹿じゃねー!ww ww ww
って裏で笑ってるパターンやろ
同情させるような文でさ
こんなんで金貰えるとか間違ってる
こんなんで貰えるならみんなやるわ
って裏で笑ってるパターンやろ
同情させるような文でさ
こんなんで金貰えるとか間違ってる
こんなんで貰えるならみんなやるわ
36承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:49:30.94ID:4JdiKqek 俺の友達に全く持ってそっくりな状態だな。
お前、まじで金返せよ。
借りてった金をこんなギャンブルで使い果たしたんかクズが!
お前、まじで金返せよ。
借りてった金をこんなギャンブルで使い果たしたんかクズが!
37承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:51:29.02ID:4JdiKqek38承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:54:19.06ID:n7UnBdAw 脳がいかれてるのか・・・子ども居ないと日本は終わる
仮想通貨は博打
仮想通貨は博打
39承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:56:21.91ID:n7UnBdAw マジレスすると自己破産でよいだろ・・・でも妻の使い込みって・・・・
妻が使い込みすると意味無いな・・・離婚かな・・・
投資なんて5%のプロしか儲からんよ、95%は退場や
初心者向けの株の長期投資・投資信託なんかはあるがな
妻が使い込みすると意味無いな・・・離婚かな・・・
投資なんて5%のプロしか儲からんよ、95%は退場や
初心者向けの株の長期投資・投資信託なんかはあるがな
2018/05/26(土) 20:14:10.69ID:Lm3zbzUH
41承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:17:43.17ID:b9+m4JFw XRPください
rN21Ri8nZfPdhaFgtteaEQBNNjBDYca1Wy
rN21Ri8nZfPdhaFgtteaEQBNNjBDYca1Wy
42承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:20:57.59ID:4JdiKqek >>40
なるほどパートナー次第といえば次第だな。
なるほどパートナー次第といえば次第だな。
2018/05/26(土) 20:22:29.26ID:DDx0WUz+
btcください
1HaD9tZgMHzNDFkBQbusF2uxPUyofSLJDN
1HaD9tZgMHzNDFkBQbusF2uxPUyofSLJDN
44承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:40:10.53ID:eR4ph671 TKY買いなさい
kucoin
kucoin
2018/05/26(土) 21:38:45.03ID:KXy9rfq6
下等生物ほど家庭を持ちたがる
高等生物は妻子なんぞ足枷になるから
作らない
高等生物は妻子なんぞ足枷になるから
作らない
46承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:55:44.14ID:AwpjZQns A
47承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:59:49.80ID:AwpjZQns 神様、ADAをお恵み下さい。
DdzFFzCqrhsuhWv5a4f8J7Y3ufCVq2QU1xwrn8jJUAgcmcmRkLoMqDiqNDvBsNEubgtdgVeS1Gyyrd7FahEpPrDSSxCH8H5MzXQaBVa5
DdzFFzCqrhsuhWv5a4f8J7Y3ufCVq2QU1xwrn8jJUAgcmcmRkLoMqDiqNDvBsNEubgtdgVeS1Gyyrd7FahEpPrDSSxCH8H5MzXQaBVa5
2018/05/26(土) 22:01:22.99ID:o1C53lrw
去年800万くらい儲けてるからID付きで顔アップした奴に二、三万分くらいなら恵んでやるよ
ノーリスクで貰えると思ってるのか?
ノーリスクで貰えると思ってるのか?
49承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:21:17.42ID:4JdiKqek >>45
いや、足枷付くと動きが鈍る時点で無能の仲間入りだろw
いや、足枷付くと動きが鈍る時点で無能の仲間入りだろw
51承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:30:37.19ID:3L6BldrM >>47
1000送った
1000送った
52承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:38:04.52ID:WXPhQJsa 今年の確定申告で億った人は約300人らしい
>>1の乞食に付き合う暇な人が300人の中にいるといいね(ハナホジ
>>1の乞食に付き合う暇な人が300人の中にいるといいね(ハナホジ
2018/05/26(土) 22:57:24.71ID:kyBkvsSr
つーか200万の借金て少なくはないかも知れんが返せなくはないよな
2018/05/26(土) 23:21:24.55ID:liOG5qfX
2018/05/26(土) 23:44:03.94ID:KXy9rfq6
うちの社長は1億5000万借金あるが
イキイキしとるわ
借りれるのは事業が安定してて
焦げツキゼロだからな
借金は悪みたいに言われるが
使い方次第よ
イキイキしとるわ
借りれるのは事業が安定してて
焦げツキゼロだからな
借金は悪みたいに言われるが
使い方次第よ
2018/05/27(日) 00:24:23.69ID:5hftG6NH
>>55
ありがとうございます!ほんとに届いてビックリしました!BFFXで増やして借金返せるように頑張ります。
ありがとうございます!ほんとに届いてビックリしました!BFFXで増やして借金返せるように頑張ります。
58承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:33:22.68ID:E6IF8RvF コインくれるのですか
おこがましいので、貸してください
本当にありがとうございます
風邪をこじらせて肺炎です
よろしくお願いします
しばらくかかりますがきっと返しますので
同じように書いてください
お願いします
35Z5nMtgYXL8Pr86uoHC8ttLk843CLc7pE
おこがましいので、貸してください
本当にありがとうございます
風邪をこじらせて肺炎です
よろしくお願いします
しばらくかかりますがきっと返しますので
同じように書いてください
お願いします
35Z5nMtgYXL8Pr86uoHC8ttLk843CLc7pE
59承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:38:18.84ID:E6IF8RvF 先ほどのものです
ビットコインでお願いします
他のコインでないとダメな場合は扱っているか調べますのでお知らせください
日本円で50万くらいは必要です
ビットコインでお願いします
他のコインでないとダメな場合は扱っているか調べますのでお知らせください
日本円で50万くらいは必要です
61承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:09:47.67ID:UMcy+1IU はいはい通報通報
2018/05/27(日) 03:22:39.47ID:7K/8jZpM
ホントに送ってるのか?w
63承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:20:37.19ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
2018/05/27(日) 10:53:57.28ID:jSjN3OFf
こっちは子供すら産むための彼女すらできないというのに
あまりに残酷だよな
あまりに残酷だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤