Jのせいで小金持ちになった素人と夢見る奴多くて少なくともCEじゃこの繰り返しだろ国産コイン
海外勢買わない日本人も数ヶ月住んでる奴同じ
上げてくれる仕手なんて夢見てんなよ


なんとか8までお願いします