最近つくづくyoutube情報発信者に腹が立ちます

自分で買い時だと思ってもまだ買うな


自分で売り時と思ってもまだ売るな


こんな感じのヤツラばかり

今はこいつらの逆を行く様にしている

テクニカル分析もあてにならない