有事のビットコインなんて嘘だな。
米朝首脳会談中止、トランプは書簡で核戦争も辞さないないと表明した。
キューバ危機でもこんな事はしなかった。アメリカの歴史上初だぞ。

俺はビビった。
北朝鮮と一触即発な状況で、ビットコインが上がらない。それどころか、一斉に資金が引き上がってドルに集中するだろ。