最近の↑↓トレンドはほんとカオスだね〜
こないだ初めてロスカLくらう前、
実はおシリアさん、ジョウンさん、暁の旅団さん、真紅のジハドさん、イランさんなどなど
に友達の知合いの知合い通じてお声掛けたんだけど買ってくれなかった(ToT)、

後で聞いたハナシ、今トレンドは買って洗浄するんじゃなくて、ハカ雇って盗んで売って廻すのが主流なんだって( ゚д゚)、
だから少々情事不安定なっても上がらナイ!
多分自己バイバイ仕掛けてるのはシテ業者さん、
後は利上げ懸念パニック売連動は世界共通、
goxさん債権処理、不正相場操縦疑惑、
良いファンだ無視して、こんなとこだけ引っ張られる、

多分、ここ数年の値からだと高杉るんだよう〜
まともな大手参入すればするほど投機的ボラは少なくなると思うよ〜

年内 fx30万目指してGo!Go!
実際は$3000だって全然高杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/