あっ!分足でダブルツノだ👿( ゚д゚)、
15日見せたアレと一緒じゃ〜ん!
なんか山モ陣形ぽっいよね

ほんとならfx90掘った時点で次ヤマ作り反転か、詐欺センサス祭りの辺りで次ヤマ作りでも
おかしくないんだけど、
今見てると上げた分無限に売り湧いてくる〜、
ま、やる気なら一気に10〜15上げてほしいものです

年内 fx30万目指してGo!Go!
実際は$3000だって全然高杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/