なんか本当に仮想通貨終わりそうだな
もしくは去年のようにマイナスニュースの連続でどっかが買って一気にあがるとか?
まぁでも今回ばかりはまじで終わりな感じするわ
今後の新しい通貨は可能性あるのかもしらんが既存のやつは無理だろうな
特に時価総額トップ50とかのは全滅な気がするわ