・FXで莫大な借金こさえた→チャートわからないド素人

・持ってるのすら忘れてたビットとイーサが、仮想通貨バブルで上がってて助かった

こんな人から何を学ぶの?www
入会金0.5bch(bch20万近い時)とか正気の沙汰じゃねーぞwww