しかしどーみのゴミインジまじであたらんな
自分の考えでSはいってて今の下げはとれたけど、ゴミインジはロングサイン出してやがったww

fxで儲けた金だから試しに買ってみるかって気持ちだったからダメージないけどほんま電子クズやんこれww