仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526974515/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523072113/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524314904/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525239494/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525795831/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024950/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526297618/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526482847/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526715537/
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/24(木) 22:10:41.26ID:1Db5k2eH
154承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:16:32.66ID:j3mMUzaN >>152
詳しく
詳しく
155承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:18:38.89ID:SWhpQXD9 底抜けしたときのガン待ち連打法は結構おいしいからね
156承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:19:49.24ID:tVd+VB7S やっぱポメが頭1つ抜けてるな
他はニセモノばっか
カズマックスとヘナは芸人枠で見てて面白い
あとyuというド3流芸人
他はニセモノばっか
カズマックスとヘナは芸人枠で見てて面白い
あとyuというド3流芸人
157承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:29:14.15ID:/Mhw5U2L >>152
こいつ、もしかして「INO|井上」本人かな?間違ってたらごめんあそばせw
こいつ、もしかして「INO|井上」本人かな?間違ってたらごめんあそばせw
158承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:32:14.85ID:iabNVs+r https://mobile.twitter.com/bit__coin/status/999821924078309376?s=09
インフルエンサー以下だけど…
ちょっとテクニカル勉強した奴がドヤ&有料グル作ろうとしてて香ばしい
インフルエンサー以下だけど…
ちょっとテクニカル勉強した奴がドヤ&有料グル作ろうとしてて香ばしい
159承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:34:48.73ID:Zj5tM9WM >>151
結局インジはデフォルトor無料公開のもので十分だと思うこの頃。
結局インジはデフォルトor無料公開のもので十分だと思うこの頃。
160承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:35:54.72ID:yrE1XeKm yuみたいなド素人がフォロワー騙して小遣い稼ぎしてるのが一番腹立つ
161承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:36:13.64ID:ozJHPQYN そういえば、FX出身のyasuさんっていなかったっけ?
今はどうなっているの?
今はどうなっているの?
162承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:41:48.00ID:qtHHva1h ヤマザキがガチって、もっとすげー奴いくらでもいるだろ
163承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:42:05.92ID:AJbXFei+ 何がガチなのか
164承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:43:43.72ID:cDQu0iIy ここインフルエンサースレじゃなくてトレーダー監視スレじゃね?
165承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:44:55.15ID:dTTPc1ls yasuなら嘘バレて恥さらして消えたよ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/market/1524981998/
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/market/1524981998/
166承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:45:29.23ID:KDBsSCPO アフィ糞ブロガーの肩持つわけじゃねーけど
トレード至上主義な奴ら居着いてからここも雰囲気変わったよな
トレード至上主義な奴ら居着いてからここも雰囲気変わったよな
168承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:06:15.80ID:/Mhw5U2L 損益暴さず高額noteやセミナーで信者から金を吸い取っているなら批判されても仕方ないなとは思うけど、ただ単に実況・分析ツイートしてるだけの人に対して損益や資産暴せとか言うのは言い過ぎだと思う。ボランティアや自己満でツイートしてるだけだし。
170承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:16:55.16ID:zD6rBgC6172承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:21:29.66ID:GwaXJvAl >>170
王子ってあの辺関わってるの?
王子ってあの辺関わってるの?
173承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:14:40.06ID:oH4yXnAa ヌゥだけフォローしといたらいいw
174承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:19:58.92ID:tJYxLcJa 自称
元ナンバーワンホスト
元暴走族総長の700は「何か良い税金対策ないかなー」
って聞いておきながらセミナーの会場費は高いの?
元ナンバーワンホスト
元暴走族総長の700は「何か良い税金対策ないかなー」
って聞いておきながらセミナーの会場費は高いの?
175承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:23:06.81ID:KlFdtciW あぶりさーもんってDJだったんだな
176承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:24:50.33ID:j49Fqa51 西暦2081年、ドル基軸崩壊の危機が発端で第三次世界大戦が勃発。世界は滅び、無政府状態となった。2095年、一般人男性によりビットコインが ...
↓
豊島ンゴになりたいヌゥ
↓
豊島ンゴになりたいヌゥ
177承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:26:08.32ID:yVL/4wUD >>152
なるほど
なるほど
179承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:34:42.05ID:tVd+VB7S yu的中率100%@仮想通貨
ここから下は強サポエリア
7200-6900-6500-6100
1番下の線6100が
絶対に超えてはいけないライン
これを見て1人1人がどう思うか
6100ラインを超える事は考えられない
私のシナリオには存在しない
皆の夢を乗せた仮想通貨投資
仮想通貨の未来は明るい
皆が信じた道は間違ってない!!!
ここから下は強サポエリア
7200-6900-6500-6100
1番下の線6100が
絶対に超えてはいけないライン
これを見て1人1人がどう思うか
6100ラインを超える事は考えられない
私のシナリオには存在しない
皆の夢を乗せた仮想通貨投資
仮想通貨の未来は明るい
皆が信じた道は間違ってない!!!
180承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:35:22.71ID:tVd+VB7S 全部サポートやんけ!
181アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/25(金) 16:38:39.52ID:v8m6KcrU yu100%の脳内予測と一致
https://i.imgur.com/6xQWhXM.jpg
https://i.imgur.com/6xQWhXM.jpg
182承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:39:42.13ID:ZDzfsg4M サポートを超える
187承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:44:34.97ID:zNL+a0sX 犯人は10代〜20代 30代〜から40代 40代〜60代もありえる
常識的に70代以上はありえないだろう
なんとまあ意味のないツイートwwww
常識的に70代以上はありえないだろう
なんとまあ意味のないツイートwwww
188承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:47:08.41ID:nWjQ7CBS 俺はこのスレの★1のころから一貫して3000ドル目指すと言ってる
189承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:48:56.56ID:LdpQxyLL 完全に自信をなくしてる
この人のノート買った奴も同じ予想してるのか
この人のノート買った奴も同じ予想してるのか
190承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:52:00.10ID:yVL/4wUD191承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:55:25.90ID:xFVPvaox192承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:01:42.62ID:xFVPvaox やたら「技術で見ろ」みたいな事言う雰囲気が界隈にあるけど
だったら最初からICOを批判したりバブルの風潮に警報を鳴らせば良かったはず
それをしてた人たちがどれほどいたか
バブルが煽られて人が集まってる時は古参ヅラしていて
雑誌が面白半分に取り上げてる時にも批判しないで
資金決済法グレーゾーンの取引所も批判しないで
コインチェックのセキュリティはガバガバです
で、挙句、「トレーダーの話ばっかりするな」
はそれこそここの古参がムシが良すぎるだろ
だったら最初からICOを批判したりバブルの風潮に警報を鳴らせば良かったはず
それをしてた人たちがどれほどいたか
バブルが煽られて人が集まってる時は古参ヅラしていて
雑誌が面白半分に取り上げてる時にも批判しないで
資金決済法グレーゾーンの取引所も批判しないで
コインチェックのセキュリティはガバガバです
で、挙句、「トレーダーの話ばっかりするな」
はそれこそここの古参がムシが良すぎるだろ
193承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:04:38.61ID:xFVPvaox 「技術的に見ろ」って
ライトニングなんかあと5年は普及しねーよ
イーサ使ったプロダクトもカスみたいなのしかないし
DAGも「水素エンジン」なみの未来の技術なのに
そんな夢物語にテレビCMまでして一般人巻き込むなよ
仮想通貨の口座数は200万だぞ?
ライトニングなんかあと5年は普及しねーよ
イーサ使ったプロダクトもカスみたいなのしかないし
DAGも「水素エンジン」なみの未来の技術なのに
そんな夢物語にテレビCMまでして一般人巻き込むなよ
仮想通貨の口座数は200万だぞ?
194承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:09:47.68ID:a/TkiEIF 指針が連日BTCの予想してるんだけど全部外れてて逆にすごいわ
こいつアホなん?
こいつアホなん?
195承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:10:04.58ID:vDDVfUqX 勉強会を始める
セミナーを始める
商材を売り始める
Noteを売る
グループを始める
だいたいこの辺はキナ臭い
セミナーを始める
商材を売り始める
Noteを売る
グループを始める
だいたいこの辺はキナ臭い
196承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:11:14.73ID:xFVPvaox 何より、仮想通貨バブルの損失を
fxで取り返そうとするやつももうやめとけよ
あまりに効率悪い
「まじめにJPYマイニングしろ」みたいなお説教はするつもりないけど
せめて株や為替みたいに勉強になるものにしとけ
あとチャートの本はいくら読んでも無駄
競馬新聞やパチンコ必勝法みたいなもん
ランダムウォーク理論ってのがある
だから、その金をもっと別の事に使った方が良い
そして、多分、バブルは仮想通貨ではないものでまた来るから
それまで貯金してアンテナ広げとけ
あと得意分野の技術を磨いとけ、何も無いなら料理作る技術とかで良いから
スキャの技術をいくら勉強してもそれこそ
「AIに取って代わられる技術」の最有力候補だぞ
fxで取り返そうとするやつももうやめとけよ
あまりに効率悪い
「まじめにJPYマイニングしろ」みたいなお説教はするつもりないけど
せめて株や為替みたいに勉強になるものにしとけ
あとチャートの本はいくら読んでも無駄
競馬新聞やパチンコ必勝法みたいなもん
ランダムウォーク理論ってのがある
だから、その金をもっと別の事に使った方が良い
そして、多分、バブルは仮想通貨ではないものでまた来るから
それまで貯金してアンテナ広げとけ
あと得意分野の技術を磨いとけ、何も無いなら料理作る技術とかで良いから
スキャの技術をいくら勉強してもそれこそ
「AIに取って代わられる技術」の最有力候補だぞ
198承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:14:20.26ID:LW4ZLh4U 暗号通貨仙人、btcfxトレーダー余裕で億ってます、トム
こいつらはガチ
こいつらはガチ
199承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:17:06.91ID:xFVPvaox >>195
商材屋も手探りで始めるわけだからな
さあ今日から始めるか、と
なんとかマックスやアニオタのやってる事を参考にやるだろ
だから手法が似て来る
そもそもどこの業界だって
こんな風に仲間同士で食い合って
他から金や時間を引っ張って来てつぎ込むなんて
今はこの業界は完全にマイナスサムの業界だからな
それは要するに近い将来のマネタイズがないから
インカムゲインも見込めなくてプラスサムに出来ないって事なんだよ
少なくても株は成長産業があればそこからインカムゲインが生じてプラスサムになる
だからそういう成長産業の業界は不思議に良い雰囲気になってくる
今の仮想通貨なんてクソセミナー乱立で雰囲気最悪だろ
このマイナスサムの状態を指摘しない状態で
この界隈のインフルエンサーとやらなんかクソだらけなんだから
偉そうに説教する資格がないわな
商材屋も手探りで始めるわけだからな
さあ今日から始めるか、と
なんとかマックスやアニオタのやってる事を参考にやるだろ
だから手法が似て来る
そもそもどこの業界だって
こんな風に仲間同士で食い合って
他から金や時間を引っ張って来てつぎ込むなんて
今はこの業界は完全にマイナスサムの業界だからな
それは要するに近い将来のマネタイズがないから
インカムゲインも見込めなくてプラスサムに出来ないって事なんだよ
少なくても株は成長産業があればそこからインカムゲインが生じてプラスサムになる
だからそういう成長産業の業界は不思議に良い雰囲気になってくる
今の仮想通貨なんてクソセミナー乱立で雰囲気最悪だろ
このマイナスサムの状態を指摘しない状態で
この界隈のインフルエンサーとやらなんかクソだらけなんだから
偉そうに説教する資格がないわな
200承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:21:36.55ID:PZqLM9oY 五年で実用化なら今のうち仕込めば利益出るてことだろ
ベンチャー企業の株買って数週間でこの会社はクソ!売るわ!てなってるのが仮想通貨
ベンチャー企業の株買って数週間でこの会社はクソ!売るわ!てなってるのが仮想通貨
201承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:24:29.22ID:3oMTI0bP アキラ社長って人がいってる、 その筋から聞いた二、三日後に仮想通貨界隈が地獄を見るかもってなんの情報かなー
202承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:26:36.09ID:xFVPvaox >>197
そうか200万口座ってビットフライヤーが入ってないのか
そもそも仮想通貨界隈の技術で何か人の幸福度を上げるプロダクトってあったか?
例えば、良い服とか旨いものとか面白いゲームとか
別に道徳論を展開するわけじゃなくて
それがない時点でもうマネタイズ出来てないって事を意味してるんだよ
そもそも最初は「銀行送金が」って話だったのに
コインチェック事件だけで
送金事務手数料1000万回分は流出してるからな
なんの意味ないよ
サトシナカモトの中央銀行は金を刷りまくるって
それアルト乱立してりゃよりタチが悪いわな
仮想通貨って本当に突っ込みどころだらけ
もしやりたいなら銀行預金の感覚で
超低レバでショートだけしておけばいい
それよりその時間を自分の研鑽に回したほうがいいぞ
嘘まみれの勝ち報告なんか見てもなんもならない
よしんば勝ってる奴がいても
そんなのどこにだって宝くじで当選したやつもいるし
プロ野球選手になったやつもいるんだから
そんなのと比較しても無駄
自分の才能ある分野で勝負した方が未来は明るいよ
そうか200万口座ってビットフライヤーが入ってないのか
そもそも仮想通貨界隈の技術で何か人の幸福度を上げるプロダクトってあったか?
例えば、良い服とか旨いものとか面白いゲームとか
別に道徳論を展開するわけじゃなくて
それがない時点でもうマネタイズ出来てないって事を意味してるんだよ
そもそも最初は「銀行送金が」って話だったのに
コインチェック事件だけで
送金事務手数料1000万回分は流出してるからな
なんの意味ないよ
サトシナカモトの中央銀行は金を刷りまくるって
それアルト乱立してりゃよりタチが悪いわな
仮想通貨って本当に突っ込みどころだらけ
もしやりたいなら銀行預金の感覚で
超低レバでショートだけしておけばいい
それよりその時間を自分の研鑽に回したほうがいいぞ
嘘まみれの勝ち報告なんか見てもなんもならない
よしんば勝ってる奴がいても
そんなのどこにだって宝くじで当選したやつもいるし
プロ野球選手になったやつもいるんだから
そんなのと比較しても無駄
自分の才能ある分野で勝負した方が未来は明るいよ
204承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:31:34.36ID:/Mhw5U2L >>194
信者さんたちのあがれー🙆からの大暴落には心の底から笑わさせていただきましたwww
信者さんたちのあがれー🙆からの大暴落には心の底から笑わさせていただきましたwww
205承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:35:19.30ID:ljVmm/p/ 仮想通貨、収入1億円以上は331人17年確定申告で
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO30957770V20C18A5EA1000
ツイッターのインフルエンサー見るともっといそうだがこれが現実や
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO30957770V20C18A5EA1000
ツイッターのインフルエンサー見るともっといそうだがこれが現実や
206承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:35:24.12ID:yVL/4wUD207承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:35:32.12ID:xFVPvaox >>200
それ単に仮想通貨界隈の甘えで
自分たちの技術開発スピードの甘さを
「長期でみてよー」と駄々こねてるだけ
そんなのベンチャーの時間軸じゃないわ
それだったら、VRや5G関連の株買った方がマシ
ライトニングなんてもう散々話題になってるから
今更実用化しても値段はそんなに上がらない
というか、その前にラインペイが国際決済にも対応してすんじゃね?
もし、長期で見ろというなら
マイナーなICOに参加すれば良いけどそれもリスクあるしな
敢えて言うならアルトで技術的に伸びそうなやつを数万円買ったら
あとは忘れて他の事やるくらいで丁度いい
税制改正も数年掛かるだろうし
税金の問題もあるのにこんなに仮想通貨に粘着するのは頭悪すぎ
しかも界隈は嘘つきだらけ
大御所も経済評論家で言えば二流所ばかり
「世界で流行る」どころか新興国でもボコボコに叩かれてる状態
こんなん5年経ってから戻ってくりゃ十分だよ
それまで株でもやっとけ
それ単に仮想通貨界隈の甘えで
自分たちの技術開発スピードの甘さを
「長期でみてよー」と駄々こねてるだけ
そんなのベンチャーの時間軸じゃないわ
それだったら、VRや5G関連の株買った方がマシ
ライトニングなんてもう散々話題になってるから
今更実用化しても値段はそんなに上がらない
というか、その前にラインペイが国際決済にも対応してすんじゃね?
もし、長期で見ろというなら
マイナーなICOに参加すれば良いけどそれもリスクあるしな
敢えて言うならアルトで技術的に伸びそうなやつを数万円買ったら
あとは忘れて他の事やるくらいで丁度いい
税制改正も数年掛かるだろうし
税金の問題もあるのにこんなに仮想通貨に粘着するのは頭悪すぎ
しかも界隈は嘘つきだらけ
大御所も経済評論家で言えば二流所ばかり
「世界で流行る」どころか新興国でもボコボコに叩かれてる状態
こんなん5年経ってから戻ってくりゃ十分だよ
それまで株でもやっとけ
208承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:37:21.51ID:ZpTeTJLc >>199
フォロワー1000〜3000人くらいの技術屋さん達同士が繋がって本当楽しそうだけどね
アルト情報とかFX関連の人達と空気感まったく違う
BTC価格がどうなろうがあの人達は残って世界を作ってくんだなと俺は思うよ
フォロワー1000〜3000人くらいの技術屋さん達同士が繋がって本当楽しそうだけどね
アルト情報とかFX関連の人達と空気感まったく違う
BTC価格がどうなろうがあの人達は残って世界を作ってくんだなと俺は思うよ
209承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:40:58.28ID:LW4ZLh4U どーみさんのツイートみると、なんだか悲しいよ、、
210承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:47:10.89ID:xFVPvaox211承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:51:47.86ID:cJob2Nhz インフルエンサーがバブル否定しちゃうとアフィやアルトパンプで稼げなくなっちゃうからな
212承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:52:09.62ID:PZqLM9oY213承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:52:24.65ID:xFVPvaox 仮想通貨もバブルを煽らずに
資金決済法のグレーゾーンスレスレをやらなければ
もっと良い形で発展してたと俺は思うけどね
はっきり言えるのは古参の仮想通貨界隈の連中に
「トレーダー」を批判する資格はないよ
岡三マンが言ってた何の役にも立たないマネーゲームみたいな批判は残念だから100%正論だった
こういう見通しの甘い業界が簡単に復活するわけない
こんなの株やってりゃ当たり前の感覚
不祥事起こした業界の株なんてジリジリ下げるだけだから
そんなとこで勝負するなんて時間の無駄
資金決済法のグレーゾーンスレスレをやらなければ
もっと良い形で発展してたと俺は思うけどね
はっきり言えるのは古参の仮想通貨界隈の連中に
「トレーダー」を批判する資格はないよ
岡三マンが言ってた何の役にも立たないマネーゲームみたいな批判は残念だから100%正論だった
こういう見通しの甘い業界が簡単に復活するわけない
こんなの株やってりゃ当たり前の感覚
不祥事起こした業界の株なんてジリジリ下げるだけだから
そんなとこで勝負するなんて時間の無駄
215承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:58:07.80ID:xFVPvaox >>212
だったら、株をやった方が明らかに良いけどね
例えば5G関連銘柄なんてせいぜい30
対してバイナンス銘柄は100
株は余程のベンチャーでもなければ0にはならないけど
バイナンスの草は平気で9割下落する
5G関連銘柄はこの30個から的中させれば
パフォーマンス10%は余裕だろ
「原資が1万しかなくて株買えない」みたいなやつは
絶対にJPYマイニングが一番効率良い
例えば日本円がデフォルトしても一番強いのは
ビットコインよりも自分で稼げる奴だよ
だったら、株をやった方が明らかに良いけどね
例えば5G関連銘柄なんてせいぜい30
対してバイナンス銘柄は100
株は余程のベンチャーでもなければ0にはならないけど
バイナンスの草は平気で9割下落する
5G関連銘柄はこの30個から的中させれば
パフォーマンス10%は余裕だろ
「原資が1万しかなくて株買えない」みたいなやつは
絶対にJPYマイニングが一番効率良い
例えば日本円がデフォルトしても一番強いのは
ビットコインよりも自分で稼げる奴だよ
216承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:59:30.48ID:20633RTQ217承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:05:24.57ID:xFVPvaox あと、海外と日本で情報の温度差あって
確かにCNBCとかではビットコインの価格を出してるから
海外の方が扱いとしてはメジャーとも言えるけど
日本で翻訳サイトして情報配信してるサイトって
良いニュースは大きく悪いニュースは小さく報道してるからな
例えばゴールドマンサックスなんて別に大したニュースバリューないし
逆にG20では日本で言われてるよりも酷く扱われていた
今、金融庁がかなり否定的なトーン出してるけど
それは金融庁の頭が硬いんじゃなくて世界的な流れがそうなんだよ
この辺も仮想通貨界隈は情報操作してると俺は言っていいと思うぞ
今の世界のトレンドは宇宙開発とかもう別のフェーズに言ってる
まあ宇宙開発株が伸びるかは俺も知らないけど
今、仮想通貨の話ししてるなんて決してもう情強じゃないよ
むしろ情弱
確かにCNBCとかではビットコインの価格を出してるから
海外の方が扱いとしてはメジャーとも言えるけど
日本で翻訳サイトして情報配信してるサイトって
良いニュースは大きく悪いニュースは小さく報道してるからな
例えばゴールドマンサックスなんて別に大したニュースバリューないし
逆にG20では日本で言われてるよりも酷く扱われていた
今、金融庁がかなり否定的なトーン出してるけど
それは金融庁の頭が硬いんじゃなくて世界的な流れがそうなんだよ
この辺も仮想通貨界隈は情報操作してると俺は言っていいと思うぞ
今の世界のトレンドは宇宙開発とかもう別のフェーズに言ってる
まあ宇宙開発株が伸びるかは俺も知らないけど
今、仮想通貨の話ししてるなんて決してもう情強じゃないよ
むしろ情弱
218承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:07:34.13ID:frcORBEV ID:xFVPvaox
ブログに書けよw
ブログに書けよw
219承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:08:12.71ID:xFVPvaox >>216
確かにそうだな
Kojiの配信は俺も見ていた
ポメはどうだろうな
俺が見ていた限り大してビットフライヤーも
コインチェックも批判してなかった気はするけど
ビットフライヤーのやってる事なんて完全にグレーゾーンだろ
むしろ、よくもまああんな無謀なリスク取ったなぁと関心すらするわ
確かにそうだな
Kojiの配信は俺も見ていた
ポメはどうだろうな
俺が見ていた限り大してビットフライヤーも
コインチェックも批判してなかった気はするけど
ビットフライヤーのやってる事なんて完全にグレーゾーンだろ
むしろ、よくもまああんな無謀なリスク取ったなぁと関心すらするわ
220承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:08:42.85ID:zNL+a0sX みんなが知りたいのはそういった崇高な話じゃなくて
どうやって手元の1万を5万10万にするか だからねw
どうやって手元の1万を5万10万にするか だからねw
221承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:09:21.82ID:oH4yXnAa222承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:11:00.42ID:oH4yXnAa 平凡学生ってかなり稼いでるのになんで中古車なんだろ。無駄なものに金使わない主義かな。
223承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:14:07.97ID:xFVPvaox >>220
コインチェック事件から3カ月近く経ってるけど
手元の1万を5万10万に出来るなら
仮想通貨板は金持ちだらけだろうが
SFDがある時点でマイナスサムだし
電気代掛けてマイニングしてる時点でマイナスサムのインフレなんだよ
何故ならば実需がないから
原油みたいに実需があるものではないし
金みたいに各国で合法なものでもない
つまりそもそもの命題が破綻してるんだよ
コインチェック事件から3カ月近く経ってるけど
手元の1万を5万10万に出来るなら
仮想通貨板は金持ちだらけだろうが
SFDがある時点でマイナスサムだし
電気代掛けてマイニングしてる時点でマイナスサムのインフレなんだよ
何故ならば実需がないから
原油みたいに実需があるものではないし
金みたいに各国で合法なものでもない
つまりそもそもの命題が破綻してるんだよ
224承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:15:16.48ID:GHdCD+8e225承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:18:10.18ID:xFVPvaox >>221
日本株の流れは5GとGDPR、介護、インバウンド
アメリカの流行りは宇宙開発
マーケットのトレンドは米国金利高、ドル高、新興国通貨安、原油高
堀江貴文が言ってたのはもう株式会社の時代じゃないし
味噌醤油と言った伝統産業がポテンシャルあると
俺はこれも同意
俺が今、個人的に勝ってるのはカナダドルCAD
日本株の流れは5GとGDPR、介護、インバウンド
アメリカの流行りは宇宙開発
マーケットのトレンドは米国金利高、ドル高、新興国通貨安、原油高
堀江貴文が言ってたのはもう株式会社の時代じゃないし
味噌醤油と言った伝統産業がポテンシャルあると
俺はこれも同意
俺が今、個人的に勝ってるのはカナダドルCAD
226承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:18:58.40ID:UvajkbBN mindolは正真正銘の嵌め込みだね
227承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:20:31.00ID:LdpQxyLL 特殊な高級中古車もあるからなんとも
法人なら新車どんどん乗り潰す方が得そうなきはするが
法人なら新車どんどん乗り潰す方が得そうなきはするが
228承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:20:42.55ID:zNL+a0sX229承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:23:03.29ID:xFVPvaox ポメも分かってて言わないのか
米金利高と言うことはインカムゲイン生まない仮想通貨には逆境なんだけど
それはつまり仮想通貨の頼みの綱だったETFが遠のく事を意味するし
新興国通貨から米ドルに逆回転するという事は強いドルの復権だからな
悪性インフレならともかく金利は適正水準だし
アメリカは日本と違って人口減少社会じゃないから成長余力もある
中国の台頭もあるから数年先は分からないけど
少なくても数年は米ドルが基軸通貨ってのは揺るがないよ
つまりビットコインは数年ブーム再来しない
米金利高と言うことはインカムゲイン生まない仮想通貨には逆境なんだけど
それはつまり仮想通貨の頼みの綱だったETFが遠のく事を意味するし
新興国通貨から米ドルに逆回転するという事は強いドルの復権だからな
悪性インフレならともかく金利は適正水準だし
アメリカは日本と違って人口減少社会じゃないから成長余力もある
中国の台頭もあるから数年先は分からないけど
少なくても数年は米ドルが基軸通貨ってのは揺るがないよ
つまりビットコインは数年ブーム再来しない
230承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:25:33.72ID:yrE1XeKm 株やってないけど技術として5Gには期待してるわ
実用化されたら急速に世の中が変わっていくはず
実用化されたら急速に世の中が変わっていくはず
231承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:26:38.42ID:oH4yXnAa232承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:27:56.82ID:fTDfrbH1 インフルエンサーに期待されてた役割の一つが何の銘柄上がりますか?ってのを教えてくれるってところで
ぶっちゃけて言えば酷いスキャム外してホールドしとけばなんとかなった
だから情報源と若干のIT知識さえあればインフルエンサー足り得た
で今は儲かる草少なくなってアルトも材料で簡単に上がらなくなってその役割が果たせなくなった
初心者向けの取引所紹介も参加者が頭打ちになれば伸びようがない
で引き出しのないインフルエンサーも何らかやり口を換えざるをえなくなった
その一部がインチキトレード伝道師や糞コイン嵌め込み屋なのかもしれない
ぶっちゃけて言えば酷いスキャム外してホールドしとけばなんとかなった
だから情報源と若干のIT知識さえあればインフルエンサー足り得た
で今は儲かる草少なくなってアルトも材料で簡単に上がらなくなってその役割が果たせなくなった
初心者向けの取引所紹介も参加者が頭打ちになれば伸びようがない
で引き出しのないインフルエンサーも何らかやり口を換えざるをえなくなった
その一部がインチキトレード伝道師や糞コイン嵌め込み屋なのかもしれない
233承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:28:04.06ID:zNL+a0sX >>229
理屈はもう十分なんで
あなたがその理屈をこねていくら稼いだのか口座の画像よろしくお願いします
できれば動画で今日の新聞で日付証明したあとにログインするところから撮影してもらえると信憑性が増します
稼げない理屈はゴミです では
理屈はもう十分なんで
あなたがその理屈をこねていくら稼いだのか口座の画像よろしくお願いします
できれば動画で今日の新聞で日付証明したあとにログインするところから撮影してもらえると信憑性が増します
稼げない理屈はゴミです では
234承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:28:43.93ID:xFVPvaox235承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:29:24.35ID:KzU6WA3W yu君って割とヘナが嫌いそうな人物っぽい感じがするのに案外噛みつかないな
カップウィズハンドルしか用語出さなかった癖にテクニカル商材屋やろうとしてたさぶろーとか非難してたのに
カップウィズハンドルしか用語出さなかった癖にテクニカル商材屋やろうとしてたさぶろーとか非難してたのに
236承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:30:34.62ID:xFVPvaox237承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:34:05.62ID:xFVPvaox >>232
というよりも、とっくの昔に技術のあるやつが
上がるとかじゃ無くなってたしな
トロンやADAが上がった時点でもう終了フラグ立ってたんだよ
もっといえば、BTCBCHのハードフォークの頃から既に経済理論としては破綻していた
というよりも、とっくの昔に技術のあるやつが
上がるとかじゃ無くなってたしな
トロンやADAが上がった時点でもう終了フラグ立ってたんだよ
もっといえば、BTCBCHのハードフォークの頃から既に経済理論としては破綻していた
238承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:34:06.73ID:ZpTeTJLc >>210
自分が言ってる対象のアカウントさん達は俺や君らが〜が熱い!とか狂喜乱舞してた時にひたすらコード検証やスマコンの在り方とか延々とやり続けてる人らだよ
そもそも元々素人に向けて相場観の発信するほど暇じゃないよ
ビタが散々警鐘鳴らしてたのは大サービスの例外だよ
賢い人らの頭のリソースを勝手に暴走する投資家に割かせちゃ駄目だよ
自分が言ってる対象のアカウントさん達は俺や君らが〜が熱い!とか狂喜乱舞してた時にひたすらコード検証やスマコンの在り方とか延々とやり続けてる人らだよ
そもそも元々素人に向けて相場観の発信するほど暇じゃないよ
ビタが散々警鐘鳴らしてたのは大サービスの例外だよ
賢い人らの頭のリソースを勝手に暴走する投資家に割かせちゃ駄目だよ
239承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:36:34.13ID:xFVPvaox >>238
ビタはビタなりのポジショントークだと思うけどね
安い方がありがたいのもあるし
あと、バブルの反動が怖いことも
早めに警鐘鳴らさないと反感買う事も読んでた
その上で発信した
つまり非常に頭が良かった
そして、発信してない人は「賢くなかった」
ビタはビタなりのポジショントークだと思うけどね
安い方がありがたいのもあるし
あと、バブルの反動が怖いことも
早めに警鐘鳴らさないと反感買う事も読んでた
その上で発信した
つまり非常に頭が良かった
そして、発信してない人は「賢くなかった」
240承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:38:05.74ID:zNL+a0sX241承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:40:11.70ID:xFVPvaox242承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:43:36.97ID:00YDcvJy 長文君の話ってゴミ商材屋連中と同じレベルで役に立たないんだが本人の自覚はないらしい
244承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:47:11.07ID:ZpTeTJLc いや、ここの誰がどうだって話より有益だろ?
245承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:47:56.73ID:frcORBEV ID:xFVPvaox
こいつヌゥだろ
こいつヌゥだろ
246承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:49:04.64ID:xFVPvaox247承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:49:33.13ID:xFVPvaox >>245
淫乱な性獣と一緒にするなよ
淫乱な性獣と一緒にするなよ
248承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:49:39.71ID:/Mhw5U2L 長文君ちょっと落ち着けw
249承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:50:08.21ID:fwI45fYF かなぴっぴって5月だか6月に引退するって前ツイートしてなかった?
250承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:51:18.17ID:LdpQxyLL 予定だと六月にはNTKが百倍になってたからな
あいつの中では
あいつの中では
251承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:57:33.82ID:frcORBEV ヌゥヌゥヌゥ
252承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:06:46.30ID:xFVPvaox 性獣にリツイされてた、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- アパート住みだけど隣からのセクロスの音で眠れない
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- ニュー速vip板って今でも栄えてる?