>>720
運営も色々動いてるし頑張ってんだけど、長期ホルダーは既に4、5satで購入しちゃってるし、二桁で掴んだ高値掴みも大量にいるから、動きようがないんだよね
運営は高値掴みを救う事をしないと、どんだけ頑張っても価格は上がらんよ
他の得体のしれない通貨は死体が少ないから、ちょっとの事でも上がるけど、死体を放置してる限りは総楽観なんて無理だからな