短気で期待できないってのはよくわかったな。

ウォレット開発状況出してきたのはいいけど
それをもっと早く発表しとけと。
オープンソースです!ドヤッ!じゃねーよw

それぐらい発表すんの普通なんだよなー。
普段から報連相できない人達なんだろなー。
どれぐらいの時期にリリースできるか言えない時点でお察し。時間かかるなら言わない方がいいわ。

VIPS購入はマジで失敗したわ。無の境地になるしかないな。