920 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/05/24(木) 22:30:08.490 ID:CAP_USER9
( ^ω^)なんでこのタイミングなのかというと
CEメンテ中のほうがしっかり読んで判断して待機できるからいいと思った
「読んでないけど買うお!」「上がったから売るお!」みたいな雰囲気になるのはもったいないかなって
ノリだけじゃなくて中身をしっかり見てほしいんだ
コンマ祭りで人もたくさんだしね!
V I P S T A R 58曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/24(木) 22:39:53.27ID:ZLvP2nmP
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています