自分は長期で見てるけど NANJ、VIPSともに仮想通貨トレーダーにすらほとんど認知されてないのが現状
それを考えると数百btcの壁なんかどうでもよくてそれよりもBTCがこれからどうなっていくか、仮想通貨はどういう扱いになるか、の方がよっぽど大事 運営に求めるのは材料よりも継続
実際今予想出来る材料じゃ悲観して売り壁重ねる奴らが多過ぎて上がらんでしょ