余談なんだけどbbのxrp送金手数料は0.15xrpとるけどbb他取引所はリップルレジャーに直接繋いでて、リップルレジャー上だと送金手数料は0.12xrp最大(混み具合によって変わる)ないしそれ以下の送金手数料で送金できる。
bbに送金申請出すとbbは最低でも0.03xrp以上は儲かってる訳だ
bbの収益モデルってこれだろ?

取引所に送金頼むと送金手数料個人で払うより抜かれる

取引所肥える→個人にはまわらない→希少化→価値があがるスキーム

じゃないの?本来