前回の下げトレンドもそうだが、どこが底になるかが分からないんだよな
長期的には上がるのわかってるからリップラーなんだが、短期的に見れば現状下がる一方だからノーポジ安定ではある
ただ底付近で買いたいのも間違いない、まだ下がる気しかしないが実は今が底かもしれない