pow危機とか見越した投資家がBTCからXRPに流れてくるかも
…という流れになるかも
…という先読みの先読みの思惑で早めに買い集める連中が出てきたか?
で、明日以降かその前後に
やっぱそんなことなかったぜ! で投げ売り 元の木阿弥になりそう