おれは煽ってるんじゃなくて・・ガチの投資家だから危険性を警告してる
仮想通貨は投機だから・・・本物の投資家は仮想通貨なんてやらないぞ・・
危険性がでか過ぎるからだ・・・
遊びでやる投資家も要るけどね・・・
そもそも遊びじゃなくて本気でやるなら大損とかしないんだよw
ストップ指値とか普通いれるからな・・・・
って言いたい所だが・・・このゴミコイン・・・ストップ刺さらなくてロスカットされる
らしいね・・・・やば過ぎるw
ガチの投資家はゴミコインなんてやらないぞw