言ったらなんだけどwebbotの日本語訳売ってた人もDGBに突っ込んでたんだろうなって だからクリフ人気が無くなって来て日本語訳売れなくてなんとかDGBで取り返そうとシャロンとかいうおばさんのを引っ張ってきてDGB部分強調してたんだなって理解した
DGBスレにもサイキックが上がるって言ってるよって買い煽りしてドン引きされてたけど それが証拠にシャロンが他にも上がるって言ってた通貨の事は控えめにここで紹介してる まぁ気持ちは分からなくもないが
ただクリフがここで撤退するってことはDGB PPT VERI SKY諸々クリフ銘柄も実は饅頭の箱いっぱい渡されてた可能性も