これあかんぞ。
ただ今ロングの俺が敢えて言おう

18時爆下げ俺ロスカッツ

撤退のタイミングはあったようだが…スマホからザイフへのアクセスが出来ずにあかん奴になってもうたわ_:(´ཀ`」 ∠):