Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/ ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1338【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526895526/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1339【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526913481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1340【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526953838/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1341【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526995247/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1342【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527029484/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1343【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:44:56.73ID:5NyN4Wpl2承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:45:13.24ID:5NyN4Wpl 誰か立てろよw
3承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:45:49.33ID:ZNk0cdvJ 死にマックス!!!!!
2018/05/23(水) 11:47:10.04ID:XYlbv+5U
一番の下げ要因は
仮想通貨に対する世間の関心や期待がほとんどなくなってること
新規が増えず脱落者が増加、取引高が減少し続けていること
これが慢性的な下げトレの一番の要因
仮想通貨に対する世間の関心や期待がほとんどなくなってること
新規が増えず脱落者が増加、取引高が減少し続けていること
これが慢性的な下げトレの一番の要因
5承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:47:15.28ID:Sdgd/Kaa まだ昼の嵌め込みやるのか
そりゃ養分も逃げるわ
そりゃ養分も逃げるわ
6承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:47:19.86ID:VvreaNfr マックス信者ゴミすぎワロタ
7承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:47:59.00ID:b0UxI8jJ カズマックス先生ェ
2018/05/23(水) 11:48:14.24ID:/Iv0p/NN
くこでロング!
10承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:48:18.41ID:ZiXHY0HC だから土日の動きなんてノイズって言っただろ
2018/05/23(水) 11:48:46.82ID:09mRYoov
下げるとこまで下がるべきやな
30万円か20万円まで行こうぜ
30万円か20万円まで行こうぜ
2018/05/23(水) 11:49:13.10ID:rm+FRABb
2018/05/23(水) 11:49:25.92ID:jaeh4YxC
ロンガーの書き込み全然なくてワロタ
2018/05/23(水) 11:49:26.67ID:alKcwWph
はい爆上げ
余裕だわ
余裕だわ
2018/05/23(水) 11:49:44.30ID:X2e1QJpz
マックスの逆ポジで億り人
16承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:49:49.98ID:gqAI+S4B 信者じゃないけど他の変なのより、ちゃんとトレードしてるし誰かみたいにお祈りしてる訳でもないし、しっかりしたトレーダーだと思う
17承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:49:51.66ID:qt3VTSC7 うんちしすぎてお尻の穴がヒリヒリするやつや(´・ω・`)
18承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:50:04.18ID:ZNk0cdvJ マイナー達の損益分岐点を割った時何が起きるのかは誰にも分からない
2018/05/23(水) 11:50:22.63ID:sWlRfvfm
しかし下げる時も大した出来高じゃないんだな
ほんとに相場から人が居なくなった
ほんとに相場から人が居なくなった
2018/05/23(水) 11:50:23.09ID:hVC2YRl4
日足陰線更新したし、これは明確は下げトレの証悲惨な最後はこれからやぞ
2018/05/23(水) 11:50:28.43ID:kxL6hCuW
ジワジワ死んでてわろた
22承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:50:34.39ID:GkLYv0OJ 12時の回は上げそうだな
そろそろお試しロングしてみようかしら
そろそろお試しロングしてみようかしら
2018/05/23(水) 11:50:35.20ID:4UvwqUiH
RSI20とか前スレであったけどまだ40くらいやん。20って時間足かな
2018/05/23(水) 11:50:37.18ID:drnso8Z0
テザーみたいな胡散臭い会社じゃなくて
信用のある大銀行のステーブルコインが一番優れてるからな
今の変動相場制コインは軒並み滅びると思う
信用のある大銀行のステーブルコインが一番優れてるからな
今の変動相場制コインは軒並み滅びると思う
25承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:50:48.34ID:wRiApUF+ こいつ息してるんか?☺
https://i.imgur.com/BBgIWpR.png
https://i.imgur.com/BBgIWpR.png
26承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:50:49.42ID:uyT4IZzk >>13
もうビットコイン興味無くなった
もうビットコイン興味無くなった
27承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:51:13.75ID:CIB+YbZz もう一発下がってそっからリバだな
2018/05/23(水) 11:51:33.08ID:QWHauiS1
逆神MAXがショートか
ここが底確定w
ここが底確定w
29承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:51:33.86ID:ja78FYMK 中央集権コインリップルだけをすこれ
30承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:51:37.06ID:CLZo10vv 雲抜けちゃってるからあとは上がるだけやで
2018/05/23(水) 11:51:55.81ID:jT/ohtAM
日経もビットコインもドル円もみんな仲良くナイアガラ
つまりリスクオフやああああ
つまりリスクオフやああああ
2018/05/23(水) 11:51:56.81ID:drnso8Z0
JPモルガンやシティバンクがTetherみたいなコインを作ったら終わり。
だって信用度とか、価格安定度がビットコインと段違いだし
だって信用度とか、価格安定度がビットコインと段違いだし
33承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:52:06.90ID:ubKrBgUw >>25
頑張れ、ビットコイン!!!
頑張れ、ビットコイン!!!
34承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:52:10.18ID:vEv2V06X カズマックスにリプ送ってる頭悪そうなまんこのツイートクソ笑える
2018/05/23(水) 11:52:32.82ID:Y858/M3h
ジリマックスw
2018/05/23(水) 11:52:42.89ID:09mRYoov
こんなとこでショートするやつはおらんやろ
2018/05/23(水) 11:52:49.65ID:drnso8Z0
仮想通貨には未来があるが
法定通貨ペッグでない通貨はもう終わりです。
法定通貨ペッグでない通貨はもう終わりです。
38承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:53:04.24ID:OeklON1t くこでショート
39承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:53:06.63ID:ZNk0cdvJ ペッグしか生き残らないならもう電子マネーでええな
2018/05/23(水) 11:53:16.06ID:twVNzu8F
小林ええかげんにせいよ。
わしら大阪人なめたらあかんで
わしら大阪人なめたらあかんで
2018/05/23(水) 11:53:31.97ID:tD+lBrYx
カズマックスも最近は最初少し含み益になるとこを見ると
ビットコインのブレイクしたときのバイーンとかでうまく伸ばせてただけなんだろうな
しかしポジポジ病だよなやつも
ビットコインのブレイクしたときのバイーンとかでうまく伸ばせてただけなんだろうな
しかしポジポジ病だよなやつも
42承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:54:03.91ID:5NyN4Wpl >>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1335【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526819845/
ここ1345
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1335【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526819845/
ここ1345
44承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:54:15.74ID:Pl4IzlDS ショートすげー減ってるな
45承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:54:23.40ID:U+YZDAbp ダブルトップ🙆
46承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:54:34.19ID:CLZo10vv 12時スワップ乖離縮小でぶち上げか
2018/05/23(水) 11:54:34.81ID:rFWOWpHv
信用あるものにペッグするだけで仮想通貨の弱点が嘘みたいに消えちゃう
48承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:54:56.85ID:U+YZDAbp はいくこでショート
2018/05/23(水) 11:55:20.35ID:jT/ohtAM
カズマックスって中身ドテン君が入ってると思うんだよな
50承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:55:27.34ID:Nf3+OM39 昼休みリーマンは買いで入ったみたいだね
2018/05/23(水) 11:55:37.36ID:MZQenRj7
いぇあ食った!
52承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:56:03.70ID:OeklON1t 仮想通貨はショート1択やぞ
買うなら株だ
買うなら株だ
55承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:57:36.85ID:00YdbW6V 上がってるやんけ
2018/05/23(水) 11:58:50.39ID:EQP1jajI
超低空でうん子の押し付け合いしてる(´・ω・`)
2018/05/23(水) 11:59:10.42ID:twVNzu8F
これ小林!ザーメン入りの運子食わせるぞ!!
2018/05/23(水) 11:59:29.57ID:oHElmIqq
1乙バブラァ!
2018/05/23(水) 11:59:46.95ID:xhhnb84O
ルーレットで黒黒黒黒黒と続いたから、次こそは赤だってか?
おまえらはそのレベル
おまえらはそのレベル
2018/05/23(水) 12:00:26.77ID:oHElmIqq
裏の裏の裏の裏でどっちだ?バブラァ!
2018/05/23(水) 12:00:34.22ID:jT/ohtAM
嬉々嬉々
2018/05/23(水) 12:00:36.91ID:xhhnb84O
また黒だよ
63承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:01:21.02ID:51jMoD3F 小林! 膣で出すぞ!
64承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:01:22.38ID:OeklON1t 毎度完璧なショートタイミングに我ながら震えちゃうね(´・ω・`)
65承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:01:34.18ID:Sdgd/Kaa 昼の養分もおおかた狩りつくしたろうに
66承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:01:59.69ID:L+HvB8SN ショートも減ってるけどロングも減ってる
みんな様子見なのかな
みんな様子見なのかな
67承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:02:11.25ID:00YdbW6V >>64
震えて眠れ
震えて眠れ
2018/05/23(水) 12:02:21.17ID:OGTTr5I6
カズマックス神がドテンしたら上がり始めたってマジ?
69承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:02:50.59ID:pOS7N3kF リバしょっぼ
底ロング持ち続けられんわこんまゴミ
底ロング持ち続けられんわこんまゴミ
2018/05/23(水) 12:03:05.17ID:k8cFFdVc
大口によるカズマックス狩りや
71承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:03:32.06ID:httkbN2S こっから反転して、急上昇
2018/05/23(水) 12:03:58.45ID:iA5BkHyE
【悲報】カズマックスさんがスマホを反転させた模様
74承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:04:01.36ID:iivMEera 三角保ち合いが上に抜けるか下に抜けるかが今後の仮想通貨市場をキメる
75承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:04:09.89ID:OeklON1t ショートスキャで種銭1000万あったら今ごろ1億稼いでるんだよな俺(´・ω・`)
元金あるやつはいいよなあ
やっと10万が100万になったぞ
元金あるやつはいいよなあ
やっと10万が100万になったぞ
76承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:04:38.00ID:BkH/wQOn でも下目線に限っては奴は神
2018/05/23(水) 12:04:45.14ID:tD+lBrYx
最近のカズマックスさんは2、3万進んでヒューしてから5、6万逆いく
2018/05/23(水) 12:04:52.03ID:sWlRfvfm
信者って大変だよな
教祖がロングって言ったらロングしか打てないんだもん
教祖がロングって言ったらロングしか打てないんだもん
2018/05/23(水) 12:05:29.15ID:YSXOJElt
2018/05/23(水) 12:05:36.26ID:4hMzlP46
脳死してる奴らは焼かれて当然
2018/05/23(水) 12:05:51.93ID:gSAMu1Lt
カズなんとかさんなんてなんで気にしてるの?自分でやりなよ簡単でしょ
83承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:07:04.59ID:dH53Oln0 取引所の中をオープンソース化しないとダメなんだよ
この点で一番優れてるのはBitMEX
あと取引所が資産管理する仕組みは全部ダメ
口座は全てネット上に公開してオープンコントラクトによって入出金決済できるようにせよ
この点で一番優れてるのはBitMEX
あと取引所が資産管理する仕組みは全部ダメ
口座は全てネット上に公開してオープンコントラクトによって入出金決済できるようにせよ
2018/05/23(水) 12:07:07.05ID:qFs0rfdV
採掘難度上がる一方だから余裕で損益分岐点割れしてんじゃねぇのもう
2018/05/23(水) 12:07:28.30ID:6BcvDJFd
ヒューしてる時の御尊顔見たいっス
2018/05/23(水) 12:08:10.91ID:E9KXZClC
上とは思うけど、もういっちょ下に急落しそうな気もする…
2018/05/23(水) 12:08:11.30ID:RL5BtBbf
死にてえ
おやすみ
おやすみ
88承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:08:14.78ID:BkH/wQOn ぴゅ〜
2018/05/23(水) 12:09:14.26ID:GhdJPG6E
もっと下げそう
奈落感ある
奈落感ある
90承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:09:15.53ID:N45t5RlL カズマックス全部エアトレードになってからはフットワーク軽くなったな
91承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:09:40.93ID:ZNk0cdvJ じわ上げのターン来たかな
2018/05/23(水) 12:09:59.02ID:BPpbVJPZ
見に覚えがないポジでおはぎゃしたが気を取り直してロング
93承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:10:23.07ID:L+HvB8SN94承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:10:37.20ID:aslYKxi3 今止まってるのは70万くらいから上がって来てる下限ラインだからな
ここ割るには1回じゃ無理でしょ
高い高いドスンを3回くらいやらないと割れないライン
ここ割るには1回じゃ無理でしょ
高い高いドスンを3回くらいやらないと割れないライン
95承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:10:46.52ID:3VySXEVO こんな状況で上げようとする奴の気が知れない。
でもオラの現物105万円は助けてほしい。
でもオラの現物105万円は助けてほしい。
2018/05/23(水) 12:10:55.75ID:I/sogx0A
これは下げトレ長引きそうだな
97承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:10:57.26ID:IZ9rKkrK 初めて仮想通貨買おうと思うけど今朝になって変動が激しくなったからいつ買うべきなのか分からなくなった…
2018/05/23(水) 12:11:42.99ID:JFmu79s/
変動あるときに買わなきゃ旨味ないぞ
99承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:11:53.80ID:BkH/wQOn >>97
買わなくていいよ
買わなくていいよ
100承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:12:48.38ID:nZcLTdZD ここまで来たら大底探しにいくよ
101承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:12:54.22ID:pOS7N3kF >>94
そう思ってたんだがリバ弱すぎるからこのまま逝くと思うわ
そう思ってたんだがリバ弱すぎるからこのまま逝くと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震