>>303
円高で儲かるのは数割で円安が7割ぐらいだ・・・国としてみたら円安のが良い・・
そして円安でも国民の所得が上がるから結局円高が良いって会社も儲かる・・・
経済の常識だぞ・・・てか自国の通貨は安いほうが良いんだよ・・・
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1342【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
324承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:14:41.75ID:4mf2mF29■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています