>>303
円高で儲かるのは数割で円安が7割ぐらいだ・・・国としてみたら円安のが良い・・
そして円安でも国民の所得が上がるから結局円高が良いって会社も儲かる・・・
経済の常識だぞ・・・てか自国の通貨は安いほうが良いんだよ・・・